RIKACOのイケメン息子の渡部樹也の読み方や画像!発達障害の噂や大学も気になる!

9月26日放送の人生が変わる1分間の深イイ話 強い女は本当に幸せなのか?2時間スペシャルにRIKACOさんの息子がテレビ初公開されるそうです。

RIKACOさんの息子は超イケメンってことで気になる人も多いですよね。
RIKACOさんは離婚していて現在はシングルマザーのようです。

そこでRIKACOさんの息子について今回は調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

RIKACOさんには2人の息子が

RIKACOさんは1994年に長男を、2000年に次男を出産しています。
しかし2005年に離婚。理由は、 「私が描いていた家族像と彼が求めていた家庭像や父親像が違ったというのが一番大きかった」ということです。
2人の子供の親権はRIKACOさんに渡り女手1つで2人の息子を育ててきました。

2人の息子を紹介!

長男 渡部樹也(本名 吉川 樹「よしかわ いつき」)

%e6%b8%a1%e9%83%a8%e5%85%84
引用:http://www.entameplex.com/archives/21780

  • 生年月日 1994年11月25日
  • 出身 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 185cm
  • 職業 脚本家

ちなみに渡部樹也という名前は芸名だそうです。本名は「吉川樹」さんとのこと。
RIKACOさんの本名は「吉川 莉加子」なので親権を持っているRIKACOさんの苗字に代わるのが自然ですよね。

現在は脚本家として活躍されているようです。
高校卒業後は専門学校に行くことも考えたそうですが、現場で経験や実績を積んだ方がいいと考えて、演出家の伊藤和重さんに助手として働いていたようです。

19歳という若さで「リリィの語り部」の脚本、演出を務めあげその才能は高く評価され注目を集めているみたいですよ!!
大物俳優の息子として生まれて来た彼ですが「そもそも僕は表に出るのが恥ずかしい」ということ・・・

そこで表に出るような俳優などではなく、脚本家として裏方を選んだのですね。

次男 吉川蓮(よしかわ れん)

%e6%81%af%e5%ad%90
引用:suke-up.com

蓮くんはまだ16歳ということで情報があまりありませんでした。

現在インターナショナルスクールに通っていて英語もペラペラ、高校卒業後はアメリカの大学に留学を希望しているという事がRIKACOさんのブログに書いてありました。
たまにRIKACOさんのインスタやブログなどに登場し、テレビでもRIKACOさんと出演したこともあるようですが、芸能界にはあまり興味がないのですかね?
どんな大学や留学の目的などは語られませんでしたがこの年でしっかりとした目標があるってすごいですよね。

次男 吉川蓮くんは発達障害などとのうわさも

次男の蓮くんは発達障害や性同一性障害などとの噂もあるようです。

調べてみた結果そのような事実はありませんでした。
性同一性障害は髪が女の子の様に長かった時のものを見ての噂ではないかと思います。
現在はすっきりと短いようですよ。

また発達障害についてはなぜそのような噂が立っているか謎ですね。
どちらかといえばアメリカ留学を考えていたり、むしろ優秀なお子さんな気はするのですが・・・

どちらの噂も信ぴょう性はなく噂の可能性が高いですね。

RIKACOさんの元旦那は?子供と顔が似てる?

RIKACOさんの元旦那は?

RIKACOさんの前旦那は俳優の渡部篤郎さんです。

1994年年に結婚しましたが2005年に離婚しています。

結婚当時すでに有名だったRIKACOさんとまだまだ無名であった渡部篤郎さんのと結婚は格差婚などと話題になりました。

しかし結婚後知名度が上がってきた渡部篤郎さん不倫に手を出してしまいます。
そのお相手は女優の中谷美紀さんだと言われています。
この2人は1999年のドラマ『ケイゾク』で共演し、これが原因と考えられています。

離婚会見などでは不倫が理由とは言いませんでしたが、離婚から3年後には、RIKACOさんが「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった」と発言したことが話題となっていてやはり原因は不倫なのでしょう。

子供と顔が似てる?

%e6%b8%a1%e8%be%ba
引用:http://eiga.com/person/82831/

離婚してもやはり2人の息子!
やはり似ているところはありますよね。

個人的には長男は渡部篤郎さん似。次男はRIKACOさん似な感じがします。
長男は顔もですがスラッとした体形まで完全に渡部篤郎の血を引いている感じがします!

次男はRIKACOさん似で可愛い感じの顔をしていますよね。
まだまだ成長途中の次男蓮君ですからこれからどんどん成長していくでしょうがRIKACOさん似だったら美少年みたいになりそうですよね。
RIKACOさんのファンの間ではすでにイケメンってことで話題になっているみたいですが(笑)

将来が楽しみですね。

まとめ

どうだったでしょうか?

RIKACOさん女手1つで2人の息子をしっかり育ててすごいですね。
息子2人にはかなり溺愛しているとのことで長男の活躍なんかはかなりうれしいのではないでしょうか?

次男もアメリカ留学希望といいうことでなんかビックな方になりそうですよね。

これからの2人の活躍に期待ですね!

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です