ビオレCMの加藤綾子(カトパン)のすっぴん画像や動画!歴代女優も気になる!

フリーアナウンサーの加藤綾子が出演する花王の新CM「ビオレうるおいクレンジングリキッド」ですっぴんを披露して話題になっています。

ビオレのメイク落としのCMといえば今までも多くの方がすっぴんを披露して話題になりますよね。
そこで今回は加藤綾子(カトパン)のすっぴん画像や動画とビオレのメイク落としのCMに出演した歴代女優も調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

加藤綾子(カトパン)のCM動画、すっぴん画像

この加藤綾子さんのビオレうるおいクレンジングリキッド」の新CMは10月1日より放送されるようです。
しかし一足早く動画サイトにアップされていましたのでご覧ください!

カラコンは入っているかもしれませんがまあすっぴんでしょう。
また加藤綾子アナのセリフにもあるように「気持ちよすぎるすっぴん」というキャッチフレーズが話題になっています。

皆さんも買って気持ち良すぎるすっぴん体験してみてください!

またこのCMの中の顔を洗い流すシーンではかなり苦戦したとのことで、「美しく広がるしぶき」を意識して水の量やすくい方など何度も取り直したとのことです。
言われなければそこまで気にしないとは思いますが、それを聞くと確かにきれいな水しぶきですよね(笑)
やはりアナウンサーとはとはいえどもそこはプライドがあるようです!

歴代女優も調査!

結構いろいろな方が出ているのですがその中でも話題になった方やすっぴんなきれいなだなって思った方や話題になった方を紹介!

森絵梨佳さんけっこう濃い目のメイクで登場していますが、すっぴんもかなりきれい!
ちょっと幼くなってかわいい感じですよね。こっちの方が好きって人も多そうなくらいです。

松岡茉優さん元々がかなりナチュラルメイクだという松岡さんです!
さすがあまり変わらないですね。
素肌つるるんの時のクシャってなった笑顔が可愛いです。

加藤アナと同じくフリーアナウンサーの高島彩アナです!
高島アナもアナウンサーってことで結構話題になりましたよね
アナウンサーって夜中から出勤だったり不規則な生活なので肌とかされそうですがかなりきれいなすっぴんですよね。
高島アナはこの他にも何本かビオレのCMに出演しています。

人気女優の本田翼さんやっぱり可愛いですね!
すっぴんとは関係ないんですが本田翼さんすごい目がキラキラしてます。

やっぱりメイク落としなどのCMに選ばれることだけあってすっぴんがかなりきれいですよね!
商品はもちろん女性向けではあるのですが、男性って結構すっぴんが好きって人多いですよね(まあきれい人に限るんだとは思いますが・・・)。
なのですっぴんのCMってついつい男性もおっ!て見てる人多いのではないでしょうか?(笑)

またそのほかの出演した女優などはこちらから

加藤綾子(カトパン)のすっぴん画像や動画を更に調査!

調べてみたところテレビ加藤アナに密着という企画がありでハンディカメラのようなもので朝の様子を撮ってを紹介していて!
その時の映像でも加藤綾子アナはすっぴんだったよです。

動画はこちら

%e3%81%8b%e3%81%a8%e3%83%91%e3%83%b3%e3%80%80%ef%bc%92 %e3%81%8b%e3%81%a8%e3%83%91%e3%83%b3%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93

すっぴんでもやっぱり可愛い!もちろん自宅なのでライトを当てたり動画を加工したりはしてないと思います。
すっぴんでこれだけかわいいって羨ましいですよね。

動画でもあるように朝のニュース番組を担当していた時はなんと起きるのが夜中の1時20分・・・
夜の10時には寝ると言っていましたがそれでも睡眠時間は3時間ちょっと・・・かなり不規則な生活ですよね。
よくこの生活でやっていけるなーって思いました。
私だったらこんな身近睡眠だったら原稿が頭に入ってくる気がしません(笑)

現在はフリーになってちょっとは生活リズムもよくはなったかと思いますがやっぱり肌のケアなどにはかなり気を使っていたのではないでしょうか!

ビオレ うるおいクレンジングリキッド を紹介

%e3%83%93%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%80%80%e3%81%86%e3%82%8b%e3%81%8a%e3%81%84
引用:http://www.kao.com/jp/biore/bio_clensing_mild_00.html?_ga=1.88949787.1208818649.1475198473

がっつり重ねたマスカラまでするっち落としてしまうこの商品!
美容液成分もたっぷりと含まれていて乾燥した大人の肌や肌がつっぱりやすいって方にもオススメです。

またベースは水なのでぬるつきがなくさっぱりとした洗い上がりで、後で洗顔をする必要もありません!
ぬれた状態でも使えるのでお風呂に入りながらでも気にせず使えて楽ちんですよね。

ちなみに価格は楽天では720円で売っていましたよ。

まとめ

どうだったでしょうか!

加藤アナのスッピンきれいですよね。
まあやっぱりスッピンを出すCMとなればそこそこすっぴんにも自信がないとオファーは受けないのかもしれませんが・・・(笑)

けどこのCMに出ちゃえばすっぴんも綺麗ってことが証明できますよね!
よっかた皆さんもビオレうるおいクレンジングリキッド使ってみてくださいね。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です