hana4(はなよ)の年齢や大学は?情熱大陸出演時のメイクやすっぴん画像も調査!

9月18日の情熱大陸に出演するネイリストのhana4(はなよ)さん。

世界を股にかけて活躍する彼女。
そんな彼女の年齢や大学などの経歴を紹介!

またメイクやすっぴん画像も調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

年齢や大学などの経歴を紹介

調べてみたのですが年齢は不明となっています。
どうやら本名や年齢など、プライバシーに関する情報はほとんど公開していないHana4さん。

しかしhana4(はなよ)さんは短期大学卒業後にファッション誌のエディターアシスタントという職業に就いたHana4さんですが、ネイルアートの世界に進みたいと強く思い、アルバイトをしながらネイルアートの専門学校に進んだということ。
この経歴を考えれば20代後半から30代半ばというのが濃厚な線ではないでしょうか!

また卒業した大学に関しては青山学院女子短期大学というのはわかりましたがネイルの学校については特定できませんでした。
今はネイルの専門学校はたくさんあるのですが出身地が東京なのでその近辺の学校の可能性が高いですね。

ちなみに青山学院女子短期大学の芸術学科の卒業のようです。
元々絵をかいたり何かを表現したりというのが好きなのでしょう。
ファッション誌の仕事をしているうちにネイルに興味をもったということでしょうう!

そして今はその芸術を爪に表現しているのですね。

驚きの練習法を紹介!

オーダーが細かければ細かいほど、興奮する」のだと言うhana4(はなよ)さん。

なんと米に絵を描いて練習していたといいます。
あんな小さい米粒に絵が描けるのかと思いますがhana4(はなよ)さんのネイルを見ればできなくもないなと思ってしまします。

だってこんなにも細かいネイルを書いてしまうんですよ

どうですか?
ちょっと驚く繊細さですよね。

また同じ姿勢で長時間作業をするため加圧トレーニングなどもしているんだとか。

そんなhana4(はなよ)さんですが流行り廃りが激しい世界で「Hana4のネイル、ダサくない~?」と言われる夢を見て「本気で怖くなった」といいます。
これだけ多くの人に認められてむしろ流行りを発信する側の人間の域にいると思うのですがこの警戒心や彼女のストイックさが実力につながっているのではないでしょうか!

メイクやすっぴん画像を調査

すっぴんかどうかは微妙なところなのですがほぼすっぴんに近いと言ってもいいのではないでしょうか?
元がいいのかそんな変わらない感じがしますよね。

しっかりメイクしているとこんな感じですね!
これは服のせいもあるとは思うのですがかなり大人っぽくてセクシーな感じが出ています。

また身長も170センチで細くてモデル体型なhana4(はなよ)さんネイルだけではなくファッションセンスも抜群で女性からの注目もかなり高いです。
ビックリするほど足が長いですね。全く羨ましい限りといった感じです( ;∀;)(笑)

まとめ

どうだったでしょうか?
hana4(はなよ)さんについて少しはわかって頂ければ幸いです。

番組ではその「細かすぎるアート」の原点や、ネイルアートで培った技術を駆使して大型のアート作品に挑戦するという新分野の制作現場舞台裏に密着するとのことですので放送当日もかなり楽しみですね!
良かったら関連記事も読んでみて下さい。

hana4(はなよ)のネイル画像やwiki風プロフィールを紹介!本名も調査!

2016.09.13

最後まで読んでいただいてありがとうございます

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です