hana4(はなよ)のネイル画像やwiki風プロフィールを紹介!本名も調査!

ネイリスト hana4(はなよ) 情熱大陸 画像

9月18日の情熱大陸に出演するネイリストのhana4(はなよ)さん。


サロンを持たないネールアーティストとして今注目を集めているようです。

今回はそんなhana4(はなよ)さんのwiki風プロフィールやネイル画像など紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ネイリストhana4(はなよ)さんのwiki風プロフィール

ネイリスト hana4(はなよ) 情熱大陸 画像
引用:http://www.abbey2007.com/blog/7741

  • 名前 ネイルアーティストHana4(はなよ)、華世
  • 生年月日 不明
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 170cm
  • 学歴 青山大学院女子短期大学芸術学科
  • 職歴 ファッション誌エディターアシスタント・ネイルアート
  • 活動期間 2013~

フリーランスとして活動しているhana4(はなよ)さんファッション誌の撮影やセミナーの講師としても大忙しのようです。
現在はサロンを持たずにネイルアーティストとして活躍しているようです。

その一方で謎の多い人でもありますよね。
本名も生年月日も不明です。しかしそんな謎なところも彼女の魅力なのかもしれません。

そんな彼女の活躍ぶりを紹介していきます。

ネイルのセミナーも大人気!

彼女のネイルのセミナーは日本のみならず海外でも人気のようです。

このようにセミナーを開けば毎回大好評!
多くの人が彼女の技術に憧れセミナーを受けているようです。

ちょっとSNSを見てみただけでもかなりの人気っぷりがうかがえました!
やはり彼女のネイルにはかなりの魅力があるのでしょう。

そこで今度は彼女のほれぼれするようなネイルを紹介していきたいと思います。

ネイル画像を紹介

これはハワイをイメージしたネイルのようですね。
よく見ると魚や人魚などハワイと海をイメージしたネイルになっていますよね。

お次は和をイメージしたネイルです。
結婚式でオーダーされたネイルのようですが鶴などが描かれていてとても細かく再現されています。

これはちょっと独特のネイルですよね。
素人の私からすると何をイメージしたのかはわからないのですがどれも非常に繊細に書かれていてどうすればこの詰めにこんなに細かく書けるの?と不思議に思ってしまうくらいですね(笑)

どうでしょうか?
これはインスタグラムにあげられていたものです。

ここまでくるともはや芸術ではないでしょうか?
小さな爪にこれだけ細かく描いていくのは彼女の才能と努力の結果なのでしょう。

しかしこれだけ人気のある彼女なのになぜサロンを持たずにフリーランスとして活動するのでしょうか?

hana4(はなよ)さんがサロンを持たない理由とは?

その理由が彼女のインスタグラムに書かれていました。

やはりネイルアートは
日本人が最高に上手🎨
だから海外旅行に出るときは、
kirakiraもいいけど、
さっきあげたみたいな
誰にだってできないアートを身につけて、
自慢しながらショッピングしたり、
異国の方々と触れ合ったり、
テンションを上げたりするのが、
オススメの旅の工夫。
そのために私のアートが
シェア出来るように
サロンを始めるんじゃなくて
セミナー講師を選んだ。
日本人だから、
日本人であることに、
感謝。
米に絵を描いていた初等部のころから、
そのパワーを仕事に変えて、
今はネイルアーティスト#Hana4 となりました😋
今年はたくさんのネイリストと話をしてみたい。
引用:https://www.instagram.com/p/2UxLZ1Aku6/

要するに日本だけにとどまらず世界に自分のネイルアートを発信していきたいと言うことなのではないでしょうか?
店を持ってしまえばその店に縛られてしまう。
だから自由なフリーランスを選び、世界にも進出していきたいと思ったのではないでしょうか。

なんかかっこいいですね。
自分のやりたいことをやっているって感じです。

それはやはり自分のネイルに自信があって、また周りもその実力を認めているからこそできることなのではないでしょうか!

そして彼女のセンスの良さはどうやらネイルだけではないようです。

ネイルだけではない!ファッションセンスも超好評

そう彼女はネイルの他にもそのファッションセンスが高く評価されています。

どうでしょうか?
身長も170センチもあり、体型もスラットしていてThe☆モデル体型って感じですよね。

可愛い服もかっこいい服も簡単に着こなしてしまうhana4(はなよ)さん。

そんな彼女の私服のセンスは抜群でインスタグラムに画像をアップすれば可愛いやかっこいいなど多くのコメントが寄せられています。

ネイリストとしてだけではなくファッションのセンスの良さでも人気を集めているという一面もあるよです。

まとめ

どうだったでしょうか?
個人的な感想としてはすごいかっこいい人だなって思いました。

自分の好きなことをするそしてそれが評価されてるって本当にすごいことですよね。
hana4さんはこれからも日本のみならず海外でもどんどん活躍していくでしょうしそういう日本人がいるってとても誇らしいことですよね。

今度の情熱大陸の放送もとても楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です