盲目のヨシノリ先生の撮り直しで延期?小山慶一郎が高畑裕太の代役に!

盲目のヨシノリ先生 代役 小山慶一郎

24時間テレビ出演の高畑裕太さんの代役が本日決定して、NEWS小山慶一郎さんになりました。

これを受けて、Twitterをはじめ、様々な反応を呼んでいます。

NEWSや小山慶一郎さんファンにとっては嬉しいような、そうでも無いような感じですよね。

ドラマで見られるのはとてもうれしいですが、こんな急のスケジュール変更で、24時間テレビ前に休めないというのは辛いから体を大事にしてほしいですし…。

特に、メインパーソナリティのかたは毎年、「寝溜め」といって、24時間テレビ前日や、前々日はゆっくり休むのが普通のようですので、スケジュール的に体調がとても不安になります。

そんなNEWSの小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんですが、ドラマ「盲目のヨシノリ先生」の撮りなおし、撮影はいつから行われるのでしょうか。

スポンサードリンク

撮りなおしはいつやるの?

ドラマの撮りなおしは、8月25日より開始すると報道がありました。

24時間テレビが8月27日、ドラマ「盲目のヨシノリ先生」の放送が21時からなので、スケジュールや日程は本当にギリギリですね。

正直間に合うのか不安です。

ただ、盲目のヨシノリ先生の公式ホームページでは、放送が「夜9時ごろ」となっているので、多少の変更があるのかもしれません。撮影・編集状況によっては、多少ずらす可能性もあるということでしょうか。

今のところは、24時間テレビ内で放送する予定みたいです。

台風による延期の可能性は?

あまり考えたくはないですが、24時間テレビドラマ「盲目のヨシノリ先生」の放送延期はあるんでしょうか。

こればかりは実際に撮影の状況次第ですので、何とも言えませんよね。

台風が来ているので、それによって外での撮影ができないとなると、27日午後21時の放送に間に合わないという可能性も出てきます。

前もって撮影していた作品との天気や昼夜の違いによって繋がりが変になってしまうのは良くないので、台風や雨など天気次第で放送が延期になる、という可能性はあると思います。

個人的には、ドラマも楽しみですので、時間通りに放送してくれると嬉しいですけどね。

ただ1番は、出演者やスタッフが全力で作り上げた作品を見たいので、手を抜くくらいなら…という感じでしょうか。トラブルさえなければ良かったのですが…。

まとめ

8月27、28日より放送の24時間テレビ。メインパーソナリティはNEWSで、加藤シゲアキさんも小山慶一郎さんもずっと出演します。

体力や体調が心配になりますが、どうにか成功させてほしいですね。

24時間テレビ2016を深掘り!全てがあっという間に分かる厳選まとめ記事16選!

2016.08.26

24時間ドラマの高畑裕太の代役にNEWS小山慶一郎!日程や撮影は本番に間に合う?

2016.08.24

24時間ドラマ小山慶一郎が高畑裕太の代役!スケジュールや司会の影響は?

2016.08.24

24時間TVドラマ2016盲目のヨシノリ先生の沢尻エリカの髪型やメイク画像!

2016.08.20

24時間テレビドラマ2016の盲目のヨシノリ先生の犬の犬種や種類と画像

2016.08.19

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です