土屋太鳳は浮気されやすい?ホンマでっかTVでカバンの中身画像を公開!

土屋太鳳 カバン 中身 浮気 画像 

8月31日放送のホンマでっかTV

その中で土屋太鳳さんがゲストで出演するみたいです。
そして土屋太鳳宇さんの悩みは心配性でカバンの中身が多くなってしまうということでテレビでカバンの中身を公開するみたいです。

そしてテレビの予告では土屋太鳳は浮気されやすい?荷物多い相談でまさかの指摘となっています。

これはカバンの中身と浮気のされやすさが何か関係ありそうですよね。
結構カバンの中身が多いって人多くないですか?

私も泊りや遠出をすると結構荷物が多くなってしまう方なんです(笑)

それで気になったのでカバンの中身と浮気の関係性を調べてみました。

スポンサードリンク

カバンの中身と浮気の関係性は?

調べてみるといくつかあるようです。

1つ目はカバンの中身が多い人はだらしない人が多い

荷物が多くてカバンの中身が見えてしまっている人やファスナーがついているのに閉めてない人いませんか?
このような人たちにはだらしない人が多いそうです。

見た目が良くてもだらしなかったらちょっと嫌ですよね。
初めて家に行ったら家の中がゴミの山とか、一緒に住んでみたら全然片付けができないってなったらちょっと男性としてはショックですよね。

2つ目は大きい持ち物を好む人は、心配性でナイーブな人が多い。

心配性な人って一応とかなんかあった時の為にとかで荷物が多くなってしまったりとかってありませんか?
実際に心療内科でも、「不安が多い人ほど、抱える荷物の量が多い」と判断されているみたいですよ。

きっとこれが恋愛にも出てしまうのではないでしょうか?
心配だから束縛をする、心配だからこまめに連絡を取ったり常に相手の行動は把握しておきたいって人いますよね!
これが原因で重い女と思われて愛想をつかされてしまう人も少なくないようですよ。

男性400人に聞いたアンケート結果も

実際に400人の男性にアンケートをとった結果でも荷物が多い女性はだらしないと7割の男性が答えたそうです。

やはりだらしなく見えてしまうや自己管理ができていなさそうなどのイメージがあるみたいです。
そしてやはりできる女は整理整頓が上手という意見も多かったようです。

ただ個人的に言うと出来すぎてる女の人もちょっと近寄りがたいイメージがありますよね。
やっぱりちょっと弱点があったり抜けているところがあったりっていうのもかわいいところだとは思いますが・・・

でもバックの中身に関してはきれいにしておいた方が良さそうです。

バックの中身を少なく綺麗にするコツは?

9ef286d01931ca36c58b84376b2bca48_m

こまめに荷物を見直しましょう。

バックの中身を全部出して本当に必要な物か考えてみましょう。
考えてみるとほとんど使ったことないものとか出てくると思いますよ。

入れておく場所を決めておく

複数の収納があるバックならばここにはこれを入れておくと決めておきましょう。
こうすることで常にカバンの中できれいな状態で保てるようになります。
使ったら元の場所に戻すとかって言われたことありますよね?
これができるようになれば部屋の中も散らかりにくくなりますよ!

メイク道具も使うものだけ!

女性の方でいつもの化粧ポーチをそのまま持ち歩いてる人も多いと思います。
しかし実際に使うものってどれくらいでしょう?

化粧直し程度だったらそんなに多くないのではないでしょうか?

またよく考えるとこれってほとんど同じ機能じゃない?とか代用できるものとかありますよね。
統一できるものは統一してできるだけ少なくしましょう?

まとめ

どうだったでしょうか?

当てはまることが多かった人は一回自分の荷物を見直してみましょう。
男性は荷物の少ない女性に好印象を持ち、荷物の多い女性はだらしないイメージをもつ人が多いようです。

バック一つでその人の本質が分かるとは言い切れませんがそれで良い印象を持ってもらえるならやらない選択肢はないですよね。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です