痛ドルのもなみ(巨漢地下アイドル)の可愛い画像!彼氏や体重も気になる!

9月20日放送の女優カメレオンで若手女優が多様化する現代女性の生態を調べるため地下アイドル密着するみたいですね。

そしてその密着されるアイドルはもなみさんという方みたいです。
調べてみるとこのもなみさんという方かなりインパクトがある方でした。

スポンサードリンク

もなみさんのプロフィール

%e8%90%8c%e5%a5%88%e7%be%8e
引用:http://ameblo.jp/noinmonami/

痛ドルろいうグループで活動しているもなみさん。
大食い担当でメンバーカラーは青です。
年齢は20代(本当は永遠の17歳設定)とのこと(笑)性別は女性で茨城県出身。
ニコニコ生放送より活躍の幅を広げているそうです。
好きな食べ物は、甘いものと辛いもの。

ちなみに職歴なるものが書いてありました(笑)
職業経験は、スーパーの品だし(牛乳など)1ヶ月、ハンバーグ屋4年、回転寿司屋1日、倉庫業(荷物の仕分け)1年。
そして現在はハンバーグ屋でバイトをしているとのこと。やはり地下アイドルだけでは厳しいのでしょう。

彼氏や体重も気になる!

もなみさん正直これでアイドルなのってくらいかなりインパクトのある体系ですよね・・・
自身のアメーバブログに書いてあったのですが身長163センチ、体重は108キロとのことです。

108キロ・・・本当にこれで踊ったりできるのでしょうか?(笑)疑問ですね

そして彼氏についても調べたのですがとくに有力な情報はありませんでした。
アイドルっていうとやっぱり恋愛禁止のイメージがあるのですがやっぱりアイドルなので恋愛は禁止なのかもしれませんね。

痛ドルってどんなグループ?

痛ドルとは痛いアイドルの略のでグループ名でもあります。
容姿やキャラクターが個性派すぎて、アイドルなのにイタさを売りとしているアイドル(集団)のことみたいです。
2015年8月には5名でユニットを結成。その後、新たにメンバー加入。10名程度メンバーがいるそうです。

%e3%81%84%e3%81%9f%e3%83%89%e3%83%ab
引用:http://ameblo.jp/noinmonami/

これがグループのメンバーです。
うーんかなり濃いですね(笑)
しかし意外とかわいい人もいるのであなどれないですよ!

ほかのメンバーも気になる方は公式ページに飛んでみてくださいね
公式ページはこちら

メンバーはみんな個性的でプロフィールもそれぞれ面白いので見てみてくださいね(笑)

地下アイドルの実態

現在はアイドル戦国時代ともいわれており秋元康が創立したAKB48をはじめ、多くの姉妹グループももクロやモー娘が所属するハロプロなどがアイドルと呼ばれていますよね。
しかし、現在は「アイドル」と自称すれば、だれでもなれる時代に突入しており、地方限定でライブ活動する地域密着型アイドル、ネットだけで活動するネットアイドル、小さな会場でライブ等を中心に活動する「地下アイドル」を含めると、数千、数万人のアイドルが存在すると言われている。
そんなアイドル戦国時代ではアイドルグループは次々と誕生しては消えており、実態を把握できていないのが現状のようです。

そして地下アイドルの収益は、ライブ活動を行い「CDの手売り」「グッズ販売」「チェキ」と呼ばれる写真撮影が主な利益となるようです。
しかし、実際にはCDの売り上げはほとんど望めず、一緒に写真を取る「チェキ」やグッズの方が売り上げはいいようです。
AKBなんかも握手会のために何枚もCDを買ったりなんて人がほとんどですもんね。

しかし地下アイドルはその収益もほとんどが衣装代やライブ会場の費用で消えてしまうということで実際の利益はほとんどなくアルバイトなどをして生活費を稼いでいるようです。

気になる方はこちらの記事もどうぞ

地下アイドルプロデューサーとは?給料や事件処理など仕事内容も調査!

2016.08.23

 

痛ドルのもなみ(巨漢地下アイドル)の画像を紹介!

%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%bf%ef%bc%91
引用:http://ameblo.jp/noinmonami/
monami2
引用:http://ameblo.jp/noinmonami/
monami
引用:http://ameblo.jp/noinmonami/
mennba
引用:http://ameblo.jp/noinmonami/

とにかくどれもインパクトがすごい(笑)
なんか貫禄さえ感じられるような感じですよね

メンバーとの写真も何枚かありますがみんな仲良しなようで楽しそうな感じは伝わってきますよね。

まとめ

どうだったでしょうか?
正直最初に見た時のインパクトはかなり大きかったです(笑)

しかしこのアイドルグループはそんな個性が売りなようですね。
もしかした女優カメレオンをきっかけに話題になるかもしれません!

最後まで読んでいただきありがとうございます

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です