市さよ(京都先斗町)の芸妓画像や素顔写真!橋之助との関係や年齢も調査!

中村橋之助さんが不倫していたのが9月15日、発覚しました。

相手は「市さよ」という舞妓さんのようで、奥さんの三田寛子さんと面識があったにもかかわらずの関係だったことから話題になっているようですね。

そこで今回は、中村橋之助さんの不倫相手・市さよさんについて芸妓をなさっているときの写真や素顔の写真を交えながら紹介していきます。

また、肝心の中村橋之助さんとの関係などについても調べてみました。

スポンサードリンク

市さよの芸妓・素顔画像!

中村橋之助さんは有名ですが、「市さよ」さんに付いてはあまり聞き覚えがない方の方が多いかと思います。

市さよさんは京都先斗町(きょうと ぽんとちょう)の舞妓さんで、座敷に呼ぶのは1か月待ちは当たり前、といったような大人気の舞妓さんのようですね。

また、バラエティ番組「ぴったんこカンカン」にも出演、京都の芸妓・舞妓がAKB48にあやかり結成したGMK48(芸舞妓48)という名前で活動をしていたりと、芸能活動も盛んに行っていた方です。

京都にお住まいの方は「小川珈琲」のコマーシャルでおなじみでしょうか。

そんな市さよさんの舞妓画像はコチラ。

市さよ 年齢 画像
引用:http://more-more-more.com/3237.html

やはり大人気な舞妓さんだけあって、とても品を感じます。
(不倫をしてしまったわけですが…。)

しかし、舞妓さんというのは白塗りをされているのであまり素顔が分かりませんよね。

メイクを取ったら…なんてことはよくあることかと思います。(笑)

ですので、白塗りをしていない素顔の画像はないかな~と思って探してみたところ、なんとありました。

コチラが、市さよさんの白塗りを取られたときの素顔画像です。

市さよ 素顔 すっぴん
引用:http://u-plan.info/nakamurahashinosuke-ichisayo-20160915/

市さよ すっぴん 素顔
引用:http://more-more-more.com/3237.html

かなりの美人ですよね。

こんな美人相手なら、中村橋之助さんも禁断の恋に落ちるのがわかる気も・・・?

もちろん、不倫が良いことというわけではありませんが。

市さよの年齢は?プロフィール紹介!

先ほど市さよさんの写真を紹介しましたが、けっこうお若いように見えますよね。

実際の年齢はおいくつくらいなのでしょうか。調べてみました。

…正確な年齢はわかりませんでしたが、いくつかの年齢にかかわるエピソードが見つかりましたので、それらから推測してみました。

市さよの年齢は○○代後半?

市さよさんの芸歴や中村橋之助さんとの馴れ初めなどの、年齢にかかわるエピソードはこちら。

  • 中村橋之助さんとは20年以上の付き合い
  • 3歳から日本舞踊を習い始め、平成7年に先斗町(ぽんとちょう)舞妓デビュー
  • 市さよさんが舞子になったのが15歳
  • 舞子として5年過ごし、芸妓としての活動を始めたのが20歳

ということが調査の結果わかりました。

つまり、平成7年の時に市さよさんは15歳。今年は平成28年なので、だいたい36歳くらいでしょうか。

写真を見る限りだと、もっと若いと言われても不自然ではありませんが。

どうにせよ、現時点で分かっている情報から推測するに、市さよさんは36歳くらい、ということですね。

また、「中村橋之助さんとは20年以上の付き合い」とのことなので、市さよさんは舞妓デビューの15歳の頃かそれ以前から、中村橋之助さんと知り合った、ということですね。

その頃からすでに中村橋之助さんは奥さんの三田寛子さんと結婚しているうえ、時期によってはお子さんも生まれているということになります。

三田寛子さんとの結婚は1991年、第一子誕生は1995年。

さすがにその頃から手を出していた、なんていうことはまずありえないでしょうが、市さよさんと中村橋之助さんはいつからそういった関係だったのか、調べてみました。

市さよと中村橋之助の関係はいつから?

市さよさんと中村橋之助さんの関係は、2014年ころにはすでにあったという可能性が高いようです。

というのも、インターネットへの書き込みに、「中村橋之助と市さよが仲良く歩いている」という旨の目撃情報があったため、少なくともその頃には親しい関係だったのでは、と考えられますね。

また、2016年の8月には、忙しい合間を縫って市さよさんが週に3回も中村橋之助に逢いに東京に行っていたとか。

予約1か月待ちの大人気の舞妓さんがここまでするほどですから、よっぽどお熱だったみたいですね。

15歳のころから知っていた大スターに近づけて、憧れ叶った、という感じなのでしょうか。

それにしても、中村橋之助さんの奥さん・三田寛子さんは、市さよさんとお知り合いだったようですから、それにもかかわらず不倫をするというのはとっても肝が据わっていますよね。(笑)

まとめ

今回は、歌舞伎のスター・中村橋之助さんの不倫相手の舞妓・市さよさんについて紹介しました。

中村橋之助さんは襲名公演が控えていますので、影響が心配されますね。

また、夫婦の溝についても、しっかり修復していってもしいものです。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です