スタバのハロウィン2016のイベント情報まとめ!今年も仮装特典やサービスはある?

2014・2015年と大人気だったスタバのハロウィンイベント

この記事を読めばスタバのハロウィンイベントをすべて知ることができる!
スタバのハロウィン2016のイベント情報をまとめました。

この記事をよんで人気企画のスタバハロウィンを事前にしっかりと知っておきましょう!!

スポンサードリンク

スタバハロウィン2016のグッズやメニュー情報!人気商品などを紹介

スタバハロウィン2016のグッズやメニュー情報!クッキーやカードの人気が凄い!

2016.09.12

毎年大人気のスタバのハロウィングッズや商品!
その人気さゆえに販売直後から即完売なんてこともあるようです

今年は私もほしい、買いたいって人の為にどんなグッズやメニューがあるのかや人気の商品について紹介しています。

毎年即完売のタンブラーやボトルからハロウィンイベントなどで紹介。
また最近ハロウィンパーティーやハロウィンイベントでもおすすめの激熱な商品も紹介しますよ。

スタバハロウィン2016限定のマグやタンブラー情報まとめ!発売はいつからいつまで?

スタバハロウィン2016限定のマグやタンブラー情報まとめ!発売はいつからいつまで?

2016.09.12

イベントから数日で売れ切れてしまうというマグやタンブラーについて詳しく紹介しています。

また必ず手にしたい方はやはり発売日も気になるかはず!
この記事は限定のマグやタンブラー情報ぎっしりの記事になっていますよ。

熱狂的なファンも多いスターバックスなので事前にしっかりチェックして2016限定のマグやタンブラーをゲットしましょう。

今年もある?スタバハロウィンの仮装特典やサービス?

s%e6%9d%9f%e3%80%80%e6%89%8bbb%e7%a9%ba
引用:http://www.afpbb.com/articles/-/2875655

去年は天空のスタバとも呼ばれるスターバックス東急プラザ原宿表参道店ではハロウィンの当日である10月の30、31日限定でハロウィン企画が行われました。
それは仮装してきたお客様、東急プラザ指定のハッシュタグにてSNSサイトに投稿してくださったお客様にキャラメルシロップの無料カスタマイズを承りますというものでした。

この企画は大盛況だったようなので今年もやるのではないでしょうか?
まだ公式な発表はないのですが、分かり次第追記しますのでチェックしてください。

せっかくなのでキャラメルシロップに合うスタバの商品を紹介!
ホワイトモカ
この組み合わせはの季節限定ドリンクになっていた程でファンの多いカスタマイズです。
スターバックス側も販売していたので味に間違いはありません。一度試してみてください。

カフェモカ
カフェモカはもともと甘いですがそこに更にあま~いキャラメルシロップを!
甘いの大好きな甘党にはおすすめのドリンクです。カロリーはちょっと怖いです(笑)

コーヒーラテ
あんまり甘いのが好きではない人もせっかくなので試してみましょう!
この組み合わせなら甘くなりすぎずにおすすめですよ。

せっかくだから今年は仮装していってみようかなって方にこんな記事も!
どうせコスプレをするのなら可愛く、かっこよく、面白くコスプレを楽しんじゃいましょう。
コスプレ情報満載なのでぜひ読んでみてください。

ハロウィン!男性にオススメ人気仮装・コスプレランキング2016

2016.08.05

ハロウィン!女性に人気可愛い仮装、コスプレランキング2016

2016.08.04

ハロウィンでやりたいおもしろい人気仮装や簡単コスプレ2016版!

2016.08.05

まとめ

どうだったでしょうか?
皆さんの参考になっていれば幸いです(^^♪

また東急プラザ原宿表参道店に行くって人はせっかくなのでコスプレしていきましょう。
コスプレに関しても記事を貼っておきましたのでしっかりチェックですよ!

事前にチェックしてスタバのハロウィンイベントを楽しんじゃいましょう。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です