大谷亮介と結婚した妻や息子は?高畑淳子との共演作や若い頃の画像も!

30935677-s-300x225

大人気テレビドラマシリーズ「相棒」や、「古畑任三郎」に出演している人気俳優・大谷亮介さんが、最近なにかと世間を騒がせている高畑裕太さんの父親と判明しました。

大谷亮介さんは高畑淳子さんと結婚はしておらず、以前から高畑裕太さんの父親であるとは明かしていませんでした。

今回は、そんな大谷亮介さんの結婚事情や高畑淳子さんとの馴れ初めなどについて紹介しますね。

スポンサードリンク

大谷亮介は結婚して嫁子供がいる?

調べてみたところ、大谷さんは現在、一般の方と結婚されているようですね。

一般の方とのお子さんもいるとの話もありますが、なにぶん、奥さんが芸能人ではないため報道は控えられているようです。

大谷亮介さんは現在62歳なので、15歳前後のお子さんがいてもおかしくはないですね。

62歳なのに15歳の子供?と思いになるかもしれませんが、複雑な環境だったようで、10代くらいじゃないと辻褄があわないんですよね。

その理由をお話しします。

大谷亮介と高畑裕太から見る「歳の差」

大谷亮介には10代くらいのお子さんがいるだろうとお話ししましたが、なぜそれほど歳の差があるのかというと、高畑淳子さんとの間に生まれた高畑裕太さんに理由があります。

まず、高畑裕太さんは、大谷亮介さんが40歳、高畑淳子さんさんが39歳の時の子供と、平均より高い年齢での出産となっています。

しかしふたりは結婚しておらず、事実婚という感じだったようです。

つまりこのとき大谷亮介さんは未婚ということになります。一般の女性と結婚されたのはこれより後ということが分かりますね。

ですので、裕太さんが無事生まれ、ある程度育つことで安定してからの大谷亮介さんと一般の女性との結婚、出産があったことと思われるため、10代くらいのお子さんがいるということです。

実際には、メディアに露出しない限り分からないので、推測の域を出ませんが、このくらいの年齢だと思います。

高畑淳子と大谷亮介の共演作や馴れ初めは?

高畑淳子さんと大谷亮介さんの共演作は今のところないようですね。ただ、ふたりとも数々のドラマや映画に出演されているので、現場で出会っていたことはあるかもしれませんね。

それに、俳優と女優、しかも同年代となれば共通の知人もたくさんいたでしょうから、その紹介で知り合った可能性もありますね。

いつごろ出会ったまではわかりませんが、若いころの大谷亮介さんは高畑裕太さんに似ているのでしょうか。

画像で見比べてみます。

大谷亮介の若いころと高畑裕太は似てる?画像比較

結婚していないため、親子関係と呼ぶのが正しいのか微妙な所ですが、確かに血は繋がっているので顔が似ているのか気になりますよね。

こちらが大谷亮介さんの画像です。
大谷亮介 高畑裕太
引用:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-aibou/archives/cat_1138652.html

こちらが高畑裕太さん。
大谷亮介
引用:http://laughy.jp/1428400570500158071

できるだけ若い写真を探したのですが、大谷亮介さんの写真は40歳くらいの写真ですので、そのせいもあってかあまり似ているようには見えませんね。

人は一緒に過ごしたぶんだけその人に似る、なんて言いますから、ほとんど一緒にいる機会のなかった大谷亮介さんと高畑裕太さんが似ていないのもそのためなのでしょうか。

大谷亮介さんとはあまり似ているように見えませんが、どちらかというと母親の高畑淳子さん似なのではないかと思います。

写真を探しているときもそうだったのですが、普段から見てて、やはり高畑裕太さんは母親の高畑淳子さんに似ていますね。

7ef126d12260d23062a9c3f4b5f41321
引用:http://nobinobi-kodomo.com/archives/3672

WS000476
引用:http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/2016-01-26

こうして見てみると、やはり親子だな、という印象を受けます。

まとめ

今回、高畑裕太さんの父である大谷亮介の結婚などについて紹介しました。

高畑淳子さんと結婚もしていなければ、息子の高畑裕太さんと一緒にも住んでいませんが血のつながっている大谷亮介さん。

本人は迷惑と思っているのかはわかりませんが、ひとりの事件がこういったところにも波紋を広げるんですね。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です