川村あやのの可愛い画像紹介!新ハロプロ研修生と宮本佳林は似てる?

川村あやのさんがハロプロの新しい研修生に選ばれたということで注目が集まっているようです。

そんな川村あやのさんですが、ハロプロに詳しい方ならなんとなく思っていることかもしれませんが、同じハロプロの宮本佳林さんに似ているということで話題になっています。

川村あやのさんのプロフィールや可愛い画像と共に、宮本佳林さんに似ているという噂に迫っていきましょう。

スポンサードリンク

川村文乃(かわむらあやの)のプロフィール!身長は?

川村あやのさんは1999年の7月7日生まれの17歳で、高知県出身です。高知県でもアイドル活動を行っていて、高知県観光特使、高知県おさかなPR大使の役職についています。

その一環で、ちょっと昔に流行った「おさかな天国」のカバーCDもリリースしています。

ハロプロの研修生はだいたい小~中学生がメインなので、17歳の高校生というのはなかなか珍しいですね。

本名は川村文乃(かわむら あやの)で、表記は違いますが本名で芸能活動を行っています。

身長は、2年前のプロフィールでは145cmですが、成長期を迎えずいぶん身長が伸びたようです。詳しい身長はわかりませんが、画像で比較して計ってみました。

川村あやの 身長
引用:http://blog.livedoor.jp/morning77/archives/47557639.html
こちらが川村あやのさんと、高知県のゆるきゃら「宗田ぶっしー君」。脚が長く、とてもスタイルがいいですね。

ツーライス
引用:http://gree.jp/daichan_tworice/blog/entry/683788905
こちらはお笑いコンビ「ツーライス」さんと宗田ぶっしー君。赤いズボンをはいている方は大ちゃんという方で、身長168cmだそうです。

宗田ぶっしー君を目安に考えると、川村あやのさんも同じくらいありそうですね。

ですので、川村あやのさんは身長165~170cm程でしょうか。

プロフィールが更新され次第、追記しておきます。

川村あやののカワイイ画像集

そんな高身長の川村あやのさんですが、ハロプロの研修生だけあって、とても可愛いです。

なかでも厳選された「激カワ」画像を紹介していきますね。

川村あやの かわいい
引用:http://matome.naver.jp/odai/2143755500292481301
躍動感のある1枚。しっかり踊れるところも川村あやのさんの魅力です。

川村あやの カワイイ
引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/24693
全力で歌うところにも好感が持てますね。

川村あやの かわいい ハロプロ
引用:http://blog.livedoor.jp/morning77/archives/49326177.html
なんだか透明感があります。

川村あやのと宮本佳林(Juice=Juiceメンバー)は似てる?徹底比較

ハロプロファンの方ならこのあたりでもう気付いたかもしれません。

とっても宮本佳林さんに似ていませんか

ちょっとよくわからない、という方も、宮本佳林さんの画像を紹介しますので、似てるかどうか見比べてみてください。

宮本佳林 川村あやの 似てる
引用:https://blog.exhv.jp/2014/01/16/miyamotokarin_greeting/miyamotokarin_greeting_03/
こちらが宮本佳林さん。雰囲気が結構似ているような気がします。

宮本佳林 かわいい
引用:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1434017561/
川村あやの 宮本佳林 似てる
引用:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453042577/

上の画像が宮本佳林さん、下の画像が川村あやのさん。

角度によってはどっちがどっちか分からなくなりそうです。

お二人ともまだまだ若いので、成長によって顔つきはまだまだ変わると思いますが、現段階では結構似ているのではないでしょうか。

まとめ

新しくハロプロに採用された川村あやのさんについて紹介しました。いち早くグループなどを結成してテレビや音楽シーンで見られることを楽しみにしています。

そして川村あやのと宮本佳林さんの共演も見てみたいですね。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です