日本ハム優勝セールの東京や関東の情報まとめ!実施スーパーや店舗を紹介!

28日に日本ハムファイターズの優勝が決定しました!おめでとうございます!!

序盤の成績から優勝は難しいとされていましたが、11.5ゲーム差からの大逆転で優勝を勝ち取りました。

先日はセリーグでカープが優勝してかなり盛り上がっていましたね。

カープ優勝の際には本拠地の広島の他にも各所でセールが行われましたが、今回の日ハム優勝でもセールが行われるのか調査していきます。

親会社が日本ハムという事で、食品系のセールが多いか気になる所ですが、今回は東京や関東に絞ってのセールを行っているスーパや店舗をご紹介していきます。

スポンサードリンク

東京や関東の日本ハム優勝セール2016まとめ!

調べていくと、やはり北海道の店舗でのセールが多いようですが、東京や関東でも実施する店舗は多いみたいです。

日本ハムは全国のスーパーに食品を卸しているため、スーパー自体でセールを行わなくても、日本ハム製品の内容量増量という形でお得になっている場合もあります。

現在日本ハムが公式にセールを開始するものとして、日本ハム制のウィンナーやソーセージ、ピザなどを割引販売するとしています。

これは、北海道だけの店舗だけではなく、全国のスーパーや百貨店などの店舗で日本ハム制の商品が割引になるそうです。

期間は29日~10月1日までの3日間の予定。

現時点で分かっているセール対象となる商品は

・彩りキッチンロースハム
・シャウエッセン
・石窯工房 マルゲリータ

などです。

その他5つの商品、合わせて8商品が割り引きになります。

全国の日本ハムが卸している1万の協賛店で割引をするとの事で何とも太っ腹ですね。

ただ、自社の野球チームが優勝することでの恩恵は莫大でしょうから、この位のセールは余裕なのかもしれませんね。

そして、他には日本ハムファイターズのスポンサーとなっているローソンもセールの企画があるそうです。

全国に展開しているローソンですから、セールも注目ですね!

さらに、まだ発表されてはいませんが、サッポロビールも日本ハムのスポンサーになっていますので、こちらもセールを行う可能性が高いです。

野球の優勝ではお馴染みのビールかけにちなんだ商品も出て来るかもしれないですね。

関東の優勝セール注目店舗は?

北海道が本拠地の日本ハムですから、関東でセールが期待される店舗は、やはり北海道のアンテナショップです。

公式に全国のスーパーや百貨店では日本ハム製品が3日間割引されることは発表されていますが、アンテナショップは意外と見落としがちかもしれないので、お近くにお住まいでしたら、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

関東にある北海道のアンテナショップは北海道どさんこプラザや北海道フーディストがあります。

その他の店舗もご紹介していきます!

北海道どさんこプラザ

北海道どさんこプラザのホームページはコチラ

・北海道どさんこプラザ 有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館1階

・北海道どさんこプラザさいたま新都心店
住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1 コクーン2 1階

・北海道どさんこプラザ 池袋店
住所:東京都豊島区南池袋1丁目29番地1号池袋ショッピングパーク

・北海道どさんこプラザ 相模原店
住所:相模原市南区相模大野4-4-3伊勢丹相模原店地下1階食料品

その他の北海道のアンテナショップ

・北海道フーディスト(東京駅八重洲口)
住所:東京都中央区八重洲2-2-1ダイヤ八重洲口ビル1F
ホームページはコチラ

・巣鴨で北海道
住所:東京都豊島区巣鴨3-15-15
ホームページはコチラ

・まるごと北海道 雷門物産本舗
住所:東京都台東区雷門2-12-10 北陸銀行ビル1F
ホームページはコチラ

パリーグ優勝記念グッズも紹介!

日本ハム優勝という事でセールだけではなく、記念グッズも盛り上がっていますので、少し紹介していきます。

毎年どの球団が優勝しても人気な限定グッズがTシャツとキャップです。

日本ハム キャップ 日本ハム Tシャツ

Tシャツもキャップも黒字にロゴが入っているので、普段からでも使えそうですよね。

全てのグッズが受注販売なので、売り切れることはありませんが、受付期間が10月12日までと短いので、購入を検討されている場合は、早めに申し込むことをお勧めします。

グッズが購入できる日本ハムファイターズ公式サイトはコチラ

まとめ

今回は東京や関東のセール情報についてまとめてみました。

北海道が本拠地の日ハムですが、親会社が全国に商品を卸しているため、関東でも多くの店舗でセールが開催されますので、是非利用してみてはいかがでしょうか。

それにしても、どん底からの奇跡の逆転優勝は感動ものですね。

優勝おめでとうございます!!!

日ハム優勝記念限定グッズ2016の通販情報!Tシャツやタオルの販売も調査!

2016.09.29

日ハム優勝セール最新情報まとめ!注目店舗やオススメの通販ショップも紹介!

2016.09.29

日ハム優勝セールの大阪や関西の情報まとめ!スーパーやコンビニ情報も調査!

2016.09.29

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です