日ハム優勝セール!楽天とイオンの2016最新情報まとめ!

日本ハムファイターズ優勝でかなり盛り上がっていますが、優勝につきものなのがやはりセール!

そして、今回は国内最大級のネット通販サイトの楽天と、全国に店舗を持つイオンのセール情報をまとめました。

ネットを利用する人なら楽天、お店で買い物するなら異イオンをそれぞれ利用してセールを楽しむことが出来ます。

野球に興味がなくても、お得に商品が手に入るセールをこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

楽天の日ハム優勝セール情報!

調査したところ、楽天全体では日本ハム優勝のセールは行っていないみたいでした。

楽天も球団を持ってますし、他の球団が優勝して大々的にセールを行うのは難しいのかもしれませんね。

ですが、楽天は多数の個々のショップから形成されている通販ショップなので、それぞれのショップではセールを行っていました。

楽天全体ではセールを行っていないと言っても、かなりのショップで日ハム優勝セールを行っていますので、十分にセールを楽しむことが出来ます。

セールをしているショップをご紹介しているとキリがないので、楽天でセールを行っている所の探し方をご紹介しますね。

楽天のトップページに行っても、セールをアピールするバナーなどはないので、検索で探します。

入れるワードは

・日ハム 優勝
・優勝 セール

などと入れると出てきます。

あとは、単純に「セール」や「セール対象」と入れると、普通に優勝関係なくセールを行っているところも出てきますね(笑

楽天のセール品を紹介

楽天で行われているセールでよさそうなものをいくつかご紹介します

 

・HONPO Online Stre

HONPO Online Stre

こちらのショップでは、北海道ラーメンのセールを行っています。

開催は10月1日までで、完売している商品もあるので、おいしいラーメンをお得に手に入れたいならお早めに!

・HONPO Online Streはコチラ

 

・北海道お土産探検隊

北海道お土産探検隊

こちらのショップは、新千歳空港のスカイショップのウェブショップです。

10月26日までセールを行っていて、セール品にはメロンがあり、8600円以上の買い物で送料無料になります。

・北海道お土産探検隊はコチラ

 

 

・京問屋本舗

京問屋本舗

こちらのショップは大々的に日ハム優勝セールを行っているわけではありませんが、家具や生活雑貨のセール品が多くあります。

・京問屋本舗はコチラ

 

 

 

イオンの日本ハム優勝セール情報!

イオンでも優勝セールが行われます!

特に、北海道にあるイオンの店舗は力を入れてセールを行うみたいです。

 

北海道のイオンの日ハム優勝セール

北海道のイオンでは10月1日までセールを行います。

セールを行う店舗は、北海道内の「イオン:」と「イオンスーパーセンター」の40店舗です。

セールの詳しい内容はウェブ版のチラシに記載されてます

北海道イオンセール

・ウェブ版のチラシはコチラ

お近くのイオンを探したり、出先にイオンがあるか探す際はイオンの公式ページが便利です

・北海道イオンの公式ページはコチラ

全国のイオンの日ハム優勝セール

イオン全体でセールを行うのは北海道のみの店舗みたいです。

ですが、イオンがセールをしなくても、イオンに卸されている日本ハム製品はセールが行われます。

こちらのセールも10月1日まで。

セールの対象とされているのは、日本ハムのソーセージやウィンナー、ピザなどが割引されます。

その他は

・彩りキッチンロースハム
・シャウエッセン
・石窯工房 マルゲリータ

上記3商品を含めた8商品も割引になります。

特にシャウエッセンの割引はかなり注目されているようです。

シャウエッセン

ソーセージ製品の中でも日本ハムのシャウエッセンは美味しいと評判なので、今回注目されているのも納得がいきます。

まとめ

広島優勝の際にもかなり盛り上がったセールですが、11.5ゲーム差からぢ逆転して優勝した日ハムもかなり盛り上がってますね。

日ハムの優勝なので食品系のセールが多いですが、是非この機会においしい物をお得に手に入れたいですね。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です