ベッキーのショートヘアーはいつから?髪型画像や髪を切った理由や宝島の広告も気になる!

タレントのべっきーさんが日本経済新聞朝刊の広告にショートヘアー姿で登場しました。

「宝島社」の広告とのことですが、背中ヌードでインパクトはすごいですね。

広告効果はかなりあるのではないでしょうか。

ネット上でもこの広告はかなり話題になっていますね。

今回はベッキーさんのショートヘアー画像や髪を切った理由などを調査していきます。

スポンサードリンク

ベッキーが髪を切ってショートヘアーになった理由は?

ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんとの交際の件で、しばらく芸能界に姿を見せていませんでしたが、10月から始まる番組などで徐々に露出していくみたいですね。

そして、芸能界を引退したと思っている人も多いなかでの今回の広告なので、かなり世間の注目は集まっています。

特に黒髪ロングがトレードマークだったベッキーさんがバッサリとショートカットになっているあたりも、注目された要素だったのでしょうね。

広告には「あたらしい服を、さがそう。」というキャッチがあり、ベッキーさんの現状を考えると、なんだか深い意味を感じます。

さらに、上半身に一糸まとわぬ姿なだけに、さらに深いような感じを受けます・・・

今回どういう軽経緯でこのような髪型で広告に出ることになったのか、ベッキーさんのインスタグラムで語られていました。

より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。
この出会いに心から感謝しています。

記事などのコメントを見ると、ベッキーさん自身が心機一転でショートヘアにしたのかと思っている方も多いようですが、インスタグラムの書き込みでも分かるように、この広告のためにショートヘアーにしたようですね。

ですが、長年伸ばしていた髪をバッサリと切るのですから、ベッキーさん自身も「広告のため」以外の気持ち的な理由も含まれてそうですね。

今後ベッキーさんが露出して来れば、ここら辺にも触れていくでしょうから、今後もベッキーさんの活動に注目ですね。

ベッキーのショートヘアーの髪型画像まとめ

黒髪ロングのイメージが強いベッキーさんですが、過去にはショートカットだった時代もありました。

こちらはベッキーさんのインスタグラムの最新のアイコンです

髪型は分かりずらいですが、前髪も短めになり、今までと少し変わったイメージですよね。

ベッキー ショート

ショートカット時代のスーツ姿です。

キッチリした格好も似あいますね。バリバリ仕事が出来そうです。

ベッキー ショートヘアー スーツ
引用:http://file.size.blog.shinobi.jp/0a542b98.png

過去に、ananの表紙を飾る際にもショートヘアーにしていました。
現在のショートカットと違って前髪が長く分けられてますので、また違ったように見えます。

ベッキー ショートカット anan
引用:http://blog-imgs-23.fc2.com/s/a/m/samuine63/gnj0912020507022-p2.jpg

ベッキー 髪型 ショートヘアー
引用:http://news.music.biglobe.ne.jp/files/43/46/1817/20100517184643_0.jpg

ベッキー
引用:http://tower.jp/article/feature_item/2010/02/18/3080

ベッキーのショートヘアーに対する反応は?

今回ベッキーさんのショートヘアー姿がかなり話題になっていますが、どのような感想があるのか調査してみました。

かなり好意的な感想が多いですね。

今回調査していく中では否定的な意見はほとんど見られませんでした。

男性に限らず女性からも、これからの活動を応援する声や、今回の髪型に好意印象な感想が多数みられ、イメージが下がってしまったように思われていたベッキーさんですが、世間の目は意外と暖かいのかもしれません。

またテレビで笑顔で元気な姿を見せてほしいですね。

ベッキーの以外にも宝島の広告が面白い?

今回の件でかなり注目を集めた宝島の新聞広告ですが、過去にも注目を集めた広告が多数あるようです。

いくつか宝島社の面白い広告を紹介していきます。

宝島社 広告 宝島社 宝島社 美輪明宏 宝島社 癌

全引用元:http://tkj.jp/koukoku/index.html

今回のベッキーさんの広告に限らず、毎回インパクトのある広告を出していたのが分かりますね。

特に美輪明宏さんが映ってる広告の「生年月日を捨てましょう。」というのは美輪さんと合わさってかなり強い印象を受けます。

ただ、美輪さんが被写体な時点で目を引きますけどね(笑

まとめ

今回は、広告にショートヘアー姿、しかも一糸まとわぬ姿で出ることで注目を集める形になったベッキーさんですが、今度は10月の番組にも登場するのでそちらでもどういった反応があるのか注目です。

昔のような元気で明るいベッキーさんの姿を見れることを楽しみにしています。

もしかしたら、イッテQでたまに出てたブラックベッキーに路線変更する可能性もあるかもしれないですね(笑

ベッキーさんの今後の活動も目が離せません!

ベッキーの復帰は10月のラジオ番組?放送開始時間や番組内容も気になる!

2016.09.22

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です