藤原紀香と愛之助の引き出物の水素発生器マルーンの購入方法と効果は?

藤原紀香と愛之助の結婚披露宴が28日に帝国ホテルで行われました。

披露宴には最近不倫報道で話題になった中村橋之助さんと妻の三田寛子さんも出席し、他には市川海老蔵さんや松本幸四郎などの歌舞伎関係者を初め、多くの著名人が出席され、かなり話題になりました。

出席者は600人程との事で、さすが大物芸能人同士の結婚という感じですね。

そんな中で話題になっているのが、披露宴で600人の出席者に配られた引き出物です。

引き出物は、歌舞伎の定式幕がオリジナルでデザインされた水素発生器のマルーンと、フランクミューラーの絵皿など5品目で、引き出物とは思えないほどの豪華な品々です。

特に水素発生器のマルーンは定価81000円もするとの事で話題になっていますね。

そして今回は、藤原紀香さんが普段から愛用しているという水素発生器マルーンの効果や購入方法について調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

藤原紀香と愛之助の引き出物で配られた水素発生器マルーンとは?

マルーンは2015年の12月15日に発売され、ぐんぐん売り上げを伸ばしています。

今回藤原紀香さんと愛之助さんの披露宴で配られたこともあり、さらに話題になるでしょうね。

マルーンは簡単に言うと水素水を作る機械です。

最近なにかと水素水が流行っていますが、マルーンを使えばその水素水を自宅で簡単に作ることが出来ます。

水素水というと、現在は飲む水素水の方が認知度が高いかもしれませんが、最近は水素水は飲むだけではなく、肌に触れる水として利用する事で、生活の一部に水素水を取り入れる方も多いみたいです。

ただ、普段の生活から水素水を取り入れるとなると、一回一回水素水を買ってくるわけにもいきません。

そこで、水素発生器が必要となってくるわけですね。

水素発生器はマルーン以外にもあるようですが、性能の高さから水素発生器の中でもマルーンが人気なようです。

価格的にはマルーンは高額な部類に入るようです。

少し調べた限りでは、安いものだと3万円程からあります。

ただ、価格によって水素を発生させる力が違うみたいで、コップ1杯の水を水素水にするか、お風呂の水まで水素水に出来るかなど、機能面などの違いで価格も変わってきます。

水素発生器は種類がそこまでありませんが、特にFLAX社のものが評判がいいようです。

ちなみにマルーンもFLAX社製で、他にはスパーレやポケットという水素発生器も発売しています。

著名人も集まる披露宴でオリジナルデザインを施して配るくらいですから、紀香さんはマルーンを相当気に入っているのかもしれませんね。

マルーンの効果や使用用途は?

水素水は体にいいと耳にしますが、具体的にどのような効果があって体にいいのでしょうか?

水素は地球上で一番小さい分子で、皮膚からの吸収が非常によく、効率よく体内に取り込むことが出来ます。

水素を取り込むと、疲労回復や冷え性、お肌トラブルに効果的とされています。

そして、マルーンは水素が肌から吸収しやすいという所を最大限に生かすために、お風呂で利用することが出来ます。

お風呂に入っているだけで水素を吸収できるのは凄く便利ですね。

飽きやすい私でもこれなら続けられそうです(笑

他には、マルーンで作った水素水で洗顔をしたり、野菜を洗って農薬除去をするのにも効果的だそうで、ペットを洗うときにもいいんだとか。

水素水に危険性はないの?

こういった健康向けの商品が流行ると、必ず一緒に話題になるのが副作用や危険性についてです。

調べてみたところ、水素水の研究結果で健康になる有効的な根拠が見られないとか、水素水を飲ませた実験で体調不良者が出たなどの記述がありますが、それこそ詳しい根拠が提示されていませんので、少し当てつけのように見えてしまいますね。

水素水は厚生労働省に認可されているものなので、基本的には人体に害がなく副作用はない物となっています。

ただ、大量摂取すると、体内の電解質バランスか崩れて体調不良を引き起こす恐れがあるので、適度に吸収するのがいいみたいですね。

これは水素水に限ったことではなく、何事も行き過ぎるとよくないですね。

適度に摂取する分には特に副作用や危険性はなさそうです。

マルーンの購入方法や販売場所は?

マルーン 水素発生器

マルーンはアマゾンや楽天などで購入出来、価格はどこも変わらず81000円です。

アカウントを持っている所で購入するのがよさそうですね。

・Amazon販売ページはコチラ

・楽天販売ページコチラ

水素水専門の商品を販売しているMIRAIというサイトもあるので、マルーンと一緒に水素水の他の商品を購入するならこちらのサイトも便利ですね。

水素水専門サイトMIRAIはコチラ

まとめ

健康にいいと言われている水素水ですが、自宅で簡単に利用できるなら試してみたいですね。

マルーンは藤原紀香さんが引き出物にするくらいなので、これからかなり話題になりそうです。

価格が少し高めですが、これから水素発生器が流行って来れば新しいコスパのいい商品も出てくるでしょうから、そこにも注目です。

藤原紀香と愛之助の結婚披露宴の着物の値段や画像!ブランドや髪形も気になる!

2016.09.29

藤原紀香と愛之助の結婚披露宴の指輪の値段やブランドは?デザインや画像も調査!

2016.09.28

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です