山崎賢人の熱愛彼女は土屋太鳳とTwitterで話題!交際の真相とは

土屋太鳳 山崎賢人 交際 彼女 俳優 ツイッター 画像 噂 イケメン
山崎賢人 再保
引用:http://twinavi.jp/topics/entertainment/55efed93-93ec-44c6-a4ed-0e835546ec81

現在ツイッターなどで今女子中高生に一番人気と言われている山崎賢人。

そんな彼の魅力と噂の土屋太鳳さんとの関係に注目してみてみよう。

スポンサードリンク

山崎賢人のプロフィール

 

山崎賢人
引用:http://www.stardust.co.jp/profile/yamazakikento.html

本名 山崎賢人
生年月日 1994年9月7日(21歳)
出身地 東京都板橋区
身長 178cm
血液型 A型
職業 俳優
デビュー 2009年
事務所 スターダストプロモーション
趣味 音楽鑑賞
特技 サッカー

主な出演作品

主な作品
テレビドラマ
『熱海の捜査官』(2010年)
『まれ』(2015年)
映画
『ヒロイン失格』(2015年)
『orange』(2015年)
『オオカミ少女と黒王子』(2016年)

経歴

2009年(15歳 中学3年)
原宿竹下通りでスカウトされたのをきっかけに芸能界に入りました。

最初は雑誌「ピチレモン」でモデルとして活動していたようですね。

2010年に連続ドラマ「熱海の捜査官」の「四十万新也」役で俳優デビューを飾る。

それから俳優として才能を開花させ多くのドラマや映画CMなどにも出演し今では若手人気俳優として絶大な人気を誇っています。

性格

調べてみると性格は明るく社交的で人と接するのが好きなようですね。

インタビューなどでも自分で誰とでもなよくなれる、逆に馴れ馴れしすぎて嫌がられることもあると回答していました。

社交的な彼は撮影現場などでもスタッフや共演者とすぐに打ち解けているそうです。

このコミュニケーション力の高さも彼が芸能人として成功している秘訣ではないでしょうか?

やはり性格の悪い人とはあまり仕事したくありませんからね。

しかし親友である俳優・菅田将暉さんはある番組で「彼の中身は0点と」山崎賢人の性格を暴露しました。

どうやら彼は親友の菅田将暉の服を勝手に着て行ってしまうという。
また2個年上の菅田春樹に向かって「もう呼び捨てでもいいよね?」と呼び捨て宣言をしてきたと語った。

ですが最後には「神様が間違えたんでしょうね。あの100点のビジュアルに0点の中身が入ってるからすごい面白くて」とコメントし終わったという。

このことに関しネット上では「可愛い」「中身が0点でも許せちゃう」「キャラ通りのバカな高校生役とかやらせてほしい」と、何故か賛辞が多数だった。

やはりイケメンだとなんでも許されてしまうのか。

しかし芸能界では上下関係をしっかりしないと痛い目に合いそうな気もしてなりませんね。

山崎賢人の交際の噂

芸能人と言えば気になるのが熱愛報道です。

彼も今までに何人かと熱愛の噂が上がっていました。

それについて深く探っていきましょう。

剛力彩芽

剛力
引用:http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=202742

彼女とは映画「L・DK」で共演。

社交的な山崎賢人さんは剛力彩芽さんともすぐに打ち解け、かなり仲が良かったようです。

そのせいで交際していると噂が広まってしまったとのことで実際に交際していた可能性はかなり低いとのことです。

新川優愛

に行かW
引用:http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/33.html

2人目は新川優愛さんです。

この2人は3本の作品で共演しています。

  • 映画「今日、恋をはじめます」
  • ドラマ「35歳の高校生」
  • ドラマ「水球ヤンキース」

3本物作品で共演している2人はかなり仲が良かったようですね。

映画「今日、恋をはじめます」では放送前に告知としてデート企画を行ったそうです。

また撮影現場でもかなり仲が良かったということで噂がひろまりました。

そして新川優愛さんとの噂があったとき、山崎賢人さんが薬指に指輪をはめていたのを大阪の握手会で目撃したとの情報が広がった。

そこで彼女いるんですかという質問に対し、否定も肯定もせずに微笑んだとのことでした。

この指輪に関してはかなり気になりますがその後は指輪を付けている姿は見ていないとのことで、付き合っているのか、またはもう別れてしまったのか気になりますね。

土屋太鳳

つちや
引用:http://natalie.mu/comic/pp/orange

そして最近噂されているのが土屋太鳳さんです。

Twitterなどでは「二人が交際認めたんだって!おめでとう!」といった山崎賢人さんと土屋太鳳さんが交際していると決めつけてるようなツイートが非常に多いですがまだ交際を認めてはいません。

ドラマと映画での共演でかなり仲良くなり現在は『けんたお』と呼ばれるくらいこの二人は仲良しなようです。

連続テレビ小説「まれ」や映画「orenge-オレンジ」などで共演しました。

2016年3月23日に報じられた焼肉デートのその後に、土屋太鳳さんが山崎賢人さんとの交際について「ありがとうございます」とコメントしたことで「交際を認めた!?」とか「土屋太鳳が交際を認める!?」って話題になっっいます。

たしかに否定しないということは・・・と思ってしまうのですが実際はどうなのでしょう?

また土屋太鳳さんは以前にブログにて「その内必ず伝えたいことを伝えます」というような意味深発言を書いており、もしかしたら交際の発表なのではと気になるところです。

また双方の事務所は「仲良くさせて頂いています」と交際に関して否定していないとのこと!

こうしてみるとこの二人は交際していてもおかしくなさそうではありますね。

どちらにせよ悪いことをしているわけではないので暖かく見守ってあげましょう。

 

まとめ

現在ぐんぐんと力を付けてきている山崎賢人さんその社交的のおかげで熱愛が噂されているのかもしれません。

しかし土屋太鳳さんに関しては付き合っていてもおかしくありません。

今後しっかりとした発表があるの期待したいと思います。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です