既婚男性が今モテる?90%の女性が惹かれると回答その理由や心理は

近年芸能界でも不倫や浮気のニュースって多いですよね。

イギリスの新聞『Daily Mail』ウェブ版では2009年に行った調査では90%以上の女性が既婚者に魅力を感じるという結果で出たそうです。

すでに結婚していて異性としてはあまり見ない相手だと思っていたのですが違ったみたいです!

今回はそんな既婚者の魅力を調べて行きたいと思います。

スポンサードリンク

結婚しているという魅力

既婚者ということは、女性に選ばれたことがあるということになります。

女性はこれをパートナとして最低の条件は備わっている人なんだなと感じるそうです。
確かに付き合ってた頃は良かったのにとか、結婚したら変わってしまったとかって話よく聞いたりしますよね。
女性はそのリスクを避けるために既婚男性に惹かれてしまうみたいです。

ということは家庭が円満なほどもしかしたら女性が好きになってしまう可能性は高いのかもしれませんね!

既婚男性だと結婚後が想像しやすい!?

結婚男性

知り合いの男性ならば結婚生活がどんな感じなのかって聞いたりできますよね!

「家事は分担してやっている」とか「昨日作ってくれたごはんがおいしくってさ~」なんて家庭の日常会話をするだけで家ではこんな感じなんだ!
「私が作ったご飯を毎日おいしいって食べてくれる人がいてくれたら嬉しい」など女性はイメージするようです。

そんな会話からその男性へと気持ちが引き寄せられ好きになってしまうということが多いみたいです。

女性って結構妄想したりするの好きな人多いイメージです。また家ではどんな感じかっていうのも聞いたりしてれば確かにイメージはしやすそうですよね(笑)

既婚男性の褒め言葉は信用性がある!

口説く

既婚男性の褒め言葉素直に受けいえれやすいみたいです!

可愛いねって言われてもやはり独身男性だと何か下心があるんじゃないのって勘ぐってします人は多いみたいですよ。
しかしパートナーがすでにいる人なら素直に褒めてもった受け入れるみたいです。

やっぱり独身男性から言われると体目当てなんじゃないのとか思ってしまいますよね!
そこはやっぱり独身と既婚者の安心感の違いからくるんじゃないかなと思います。

既婚男性の魅力

落ち着きのある大人の魅力

上司

既婚男性は、余裕と落ち着きが感じられるようですね。

女性とは、男性に安定や癒しを求める傾向みたいです。仕事の先輩や学校の先輩を好きになるって結構多いですよね。
やっぱり余裕のある男性は魅力的みたいです!

仕事に取り組む姿勢

会議

もちろん独身男性でも一生懸命仕事している人もいます。

しかし既婚男性は家庭を守らないといけないという責任があります。
そのため仕事に対する責任感が違ったりしてきます。

家族の為に一生懸命働く姿は確かにかっこいいですよね。

また上の立場の人であれば部下の面倒を見たり、先輩としての仕事ぶりに惹かれる女性も多いです。

まとめ

どうでしょうか?

既婚男性に惹かれる女性の理由もちょっとわかったような気がしますよね!

そして個人的には家族愛が強いしっかりした男性がもてるんじゃないかなと思います。
私は愛されてるから大丈夫って思ってる人が一番危険なのかもしれないですよ!
若い女の子に誘われて嫌な男の人はいないと思いますからね。

 

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です