鈴木由美子容疑者の顔画像と動機や理由は?事件現場の自宅の場所調査

13日午前10時10分ごろ、東京都世田谷区南烏山のマンションで女児風呂に沈め死なすという事件が・・・

本当に信じられない事件ですよね・・・
自分の子供をなんて絶対に考えられません。

生後3カ月で抵抗もできない子供にこんなことをするなんて勝手すぎますよね!

今回は鈴木由美子容疑者の顔画像と動機や理由は?事件現場の自宅の場所調査

スポンサードリンク

ニュースの詳細

13日午前10時10分ごろ、東京都世田谷区南烏山のマンション3階で、女の声で「赤ちゃんをお風呂につけた」と110番があった。

警視庁成城署員が駆け付けたところ、3カ月の女児が心肺停止状態で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は殺人未遂容疑で、母親の鈴木由美子容疑者(38)を逮捕した。

逮捕容疑は13日午前9時50分ごろ、自宅浴室で浴槽の湯に長女優佳ちゃんを沈め、殺害しようとした疑い。

同署によると、当時父親は外出中で、現場には鈴木容疑者と優佳ちゃんだけだった。同容疑者は殺意を認めており、「泣きやむと思いやった」と供述している。

優佳ちゃんは服を着たまま、湯の張られた浴槽の底に沈んだ状態で発見された。同容疑者の家庭について、これまでに児童相談所や警察への通報などはなかったという。

現場は京王線千歳烏山駅から南に約300メートルの住宅街。 
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000066-jij-soci

鈴木由美子容疑者動機や理由は?

鈴木由美子容疑者の動機としては「泣きやむと思いやった」とのことです。

あくまで泣きやまない優佳ちゃんを泣きやます行為だったということですね・・・
しかしこんな小さな赤ちゃんを浴槽に沈めるなんてどう考えても子供をあやす行為とはかけ離れていますよね。

鈴木由美子容疑者は数年前から精神的に不安定な部分があったそうで子供を産む前から精神的に病んでいたとのことです。
おそらくそこに更に育児のストレスなどからやってしまった行為だとは思われますが、母親としては完全に失格です。

またそのような状況であったにも関わらず子供を産んだということに関しても責任感が足りないように思えます。

先日も同じように浴槽で子供を殺害するニュースがあったばかりですし、非常に悲しいニュースですよね!

顔画像も調査

調べた結果現在顔画像などは公表されていないようです。
現在ツイッターやSNSなどを中心に調べていますので特定できしだい追記していきたいと思います。

またニュースなどで公表される可能性も十分にありえますので、お待ちください。

事件現場の自宅の場所も気になる

事件現場は東京都世田谷区南烏山のマンションで京王線千歳烏山駅から南に約300メートルの住宅街ということです。

こちらの赤枠内が東京都世田谷区南烏山になります。

ここから約300メートルの住宅街ということなのでだいたいこのあたりではないでしょうか

現在詳しいマンションの名前や場所などを調査中です。
わかり次第追記していきますのでお待ちください。

追記

事件現場のマンションは第1フラワーマンションという名前のようです。
住所は東京都世田谷区南烏山5丁目30とのこと。
こちらがそのマンションです。

普通の住宅街の良い核にあるマンションで近隣住民の方もショックを受けた方もいるのではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です