村主章枝の現在は極貧生活?週刊ポストの画像や結婚や家族も調査

2016年12月5日(月) 24時12分~25時00分 の放送内容のあの天才のその後…今を追跡してみました。

今回は天才フィギュアスケーター村主章枝は今ということで村主章枝さんが特集されるようです。
荒川静香さんなどと女子フィギュアスケートを盛り上げた一人で皆さんもご存じの方だと思います。

今回は村主章枝の現在は極貧生活?週刊ポストの画像や結婚や高校も調査ということで調べていきましょう。

スポンサードリンク

村主章枝のプロフィール

  • 名前 村主 章枝
  • 生年月日 1980年12月31日(35歳)
  • 出生地 千葉県千葉市
  • 身長 157cm
  • 体重 44kg
  • 学歴 清泉小学校、清泉女学院中学校・高等学校、早稲田大学教育学部卒業

3歳から5歳までをアメリカのアラスカ州アンカレッジで過ごし、そこでスケートやさまざまウィンタースポーツに親しみ、最終的にスケートを始めるきっかけになったそうです。
村上さんは帰国子女だったんですね!

本格的にスケートを始めたのは日本に引っ越してきてから出6歳の時に始めたそうです。
するとみるみるその頭角を現し、小学6年生の時には全日本ジュニア選手権に初出場で19位、中学1年生でガルデナスプリング杯で国際大会デビューし、7位と力を発揮していきました。

そして高校1年生の時には全日本女王に輝きました。

その後はソルトレイクシティオリンピック5位入賞、トリノオリンピック4位入賞などと惜しくもオリンピックでのメダル獲得とはなりませんでしたが、素晴らしい成績を残しています。

演技の面では村主 章枝さんは表情の豊かさから「氷上の女優(アクトレス)」などと呼ばれ、軽やかでスピード感があるスケーティングで、スピンの速さは世界一ともいわれているようです。
スケートってテレビで見るとそんなでも伝わらないようですが、会場で見るとかなりの速度で滑っているようですよ。

村主章枝の現在は

2014年11月13日、引退会見を開き今後は振付師を目指すと発表した。

引退後は週刊ポストに袋とじでグラビアデビューをしたり、マツコデラックスの番組アウト×デラックスに出演した際は、自信の恋愛観を語り、あんまりジェンダー(性別)にはこだわってなくて…。なんでみんな男女にこだわるのかな」と、女性にも興味があることを打ち明けたりと話題になりました。

現在はブログを見ると、スケートのイベントに参加したり、スケート教室で教えたりと、現在もスケートに携わった仕事がやはり多いようですね。

テレビの予告では現在は極貧生活などといわれていますが、ネイルなどに行っている様子もブログに書かれています。
本当に極貧だったらこんなオシャレできないですよね(笑)

もちろん現役の時に比べれば収入面では減ってしまった可能性はありますが、生活に困るレベルではないのではないでしょうか?

詳しいことは放送をお楽しみに!
放送され次第こちらでも追記していきたいと思います。

家族も調査!村主章枝は超お嬢様?

調べてみると父は元日本航空国際線パイロット、母は元客室乗務員とのこと!
超が付くお嬢さまですよね。帰国市場なのもこれなら納得がいきます。

これを見ると尚更極貧というのはなさそうですよね。
両親がこれですからね・・・

ちなみに村上さんには妹もいて村主千香さんというそうです。
千香さんもスケートをやっていて、元フィギュアスケート選手です。
現役時代は日本スケート連盟強化選手に指定されるなど実力もかなりの物だったようですね!

引退後はプロフィギュアスケーター、フィギュアスケートコーチ、解説者などとして活躍していたそうですが、現在は一般男性の方と結婚して家庭を持っているということなので、あまりそちらの仕事もできていないのかもしれません。

週刊ポストの画像も

引退後、村主さんが一番話題になったのがこの週刊ポストでのグラビアデビューです。

fdsfds
引用http://ameblo.jp/fumie-suguri/entry-12153777518.html

gfdsgfds
引用:http://ameblo.jp/fumie-suguri/entry-12153777518.html

このグラビアが結構過激だったようで、かなり話題になりました。
そしてあれって気づいた方もいるかもしれませんが、村上さんの鼻似合ったほくろがありません!

こちらが現役時代の画像です。
dfdsafds

鼻の横にポツンとほくろがありますよね!
どうやらこれがコンプレックスだったのか、引退後にこのほくろの除去をしたそうです。

選手の時はスケート用の濃い目のメイクが多かったですが、今風なナチュラルなメイクをすると印象もかなり変わってかなり美人ですよね!
個人的には普通のメイクの方が好きな気がします(笑)

結婚はしている?彼氏は?

村主さんは現在結婚をしていなく、彼氏もいるなどの情報はありませんでした!

村主さんは自信で恋愛経験が少なく、どうすれば彼氏ができるかわからないとテレビで言っていました。
また同性愛であることも明かしていますしもしかしたら彼氏ではなく彼女ができるという可能性もありますよね。

まとめ

どうだったでしょうか?

今回は元フィギュアスケーター村主章枝さんについて調べていきました。
調べてみると極貧ではなさそうですが、そういわれる理由がテレビでは明かされるかもしれません!

放送が楽しみですね
最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク

8 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です