ゆっこママのお店の場所や変顔画像!本名と年齢やTシャツの販売情報も!

月曜から夜更かしに登場したことで話題になっているゆっこママ。

お疲れのシリーズのギャグなどで人気になっていますよね。
そんな話題沸騰のオネエゆっこママのお店の場所や本名や年齢なども調べていきたいと思います。

また現在オリジナルTシャツを販売しているとのことでそちらについても探っていきたいと思います。

スポンサードリンク

ゆっこママとは

%e3%81%b7rp%e5%ba%9c%e3%80%80%e3%82%86%e3%81%a3%e3%81%93
引用:http://news.ameba.jp/20160315-453/

ゆっこママは新宿2丁目にあるバーBenchのママで、月曜から夜更かしに出演したことで話題になりました。

素人とは思えない明るいのりで持ち前の挨拶ギャグで人気になり、何度か月曜から夜更かしに出演しています。

  • お疲レーシック!角膜ぺリぺリー
  • おつ加齢臭~耳裏プンプン~
  • お疲レンダー!日めくりぺリぺリ~
  • お疲レースクイーンハイレググイグイ

など挨拶ギャグが話題になった理由、そしてなんとレパートリー100種類を目指しているんだとか・・・(笑)

ゆっこママも年齢や本名は?

ゆっこママ2015年11月で30代に突入したことを放送で話していました。
ということで現在は30歳ということですね。

この放送の時にツイッターでは年齢に関してかなり話題になっていました。

このようにゆっこママの年齢が思ったよりも若いことに驚いている人が多いようです。
まあ確かにオネエの人ってみんな年齢不詳な感じはある気がします(笑)

それでもこの若さで自分のお店を持ってるってすごいですよね!

本名に関しては調べてみたのですが不明だったのですが、ゆっこというあだ名なので、ゆうきとかゆうすけとかそんな感じかもしれません!

また月曜から夜更かしに出ればそのうち明らかになるかもしれません。

お店の場所を調査!

ゆっこママのバーに行ってみたいと言う人の為にお店の位置を調べてみました。

公式ホームページ
http://www.bench-2cho.com/

月曜から夜ふかしで、おなじみのゆっこママのお店Benchです!!!
ゆっこママと一緒に、、、グイしない???

一杯頂けると、ママ喜びます!!!
引用:http://www.bench-2cho.com/

とのことですぜひ皆さん行ってみてください!

Tシャツの販売も開始?

ゆっこママなんと月曜から夜更かしの反響もあり自身の顔とギャグがかかれたTシャツを作成したとのこと!
調子に乗って作ったそうです(笑)

%e7%94%bb%e5%83%8f

これがそのTシャツになります。
この裏面にギャグがかかれているのですが画像がなくすいません。

ちなみにこのTシャツは店内限定販売とのことでお店に行かないと買えないみたいです!
お値段は4000円・・・ちょっと高め(笑)

変顔画像を・・・

ゆっこママってギャグをやるとき一緒に変顔もしますよね(笑)
けっこう全力で面白いのでそちらも紹介!

%e5%a4%89%e9%a1%94
引用:http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2016/2/f/2f5276ddf3a10206194eebffd8e9d24218f121e71461757752.jpg

%e5%a4%89%e9%a1%94%ef%bc%92 %e5%a4%89%e9%a1%94%ef%bc%94

どうでしょうか?この全力の変顔。
個人的にはギャグと一緒にやるこの顔結構好きです(笑)

まとめ

どうでしたか?
ちょっとはゆっこママのことわかったでしょうか(笑)

最近はテレビのおかげでおっ店の方も繁盛しているとのことでよかったですね。

これからもゆっこママは月曜から夜更かしに出る可能は大です。
そのたびにきっと新しいギャグが披露されるでしょう(笑)

それにしての月曜から夜更かしは素人の逸材を見つけるのがすごいですよね
これからも楽しみです。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です