モニタリングのサンオイルのモデルは誰?美女の名前とかわいい画像も!

阿久津真央 サンオイル 美女 モニタリング

8月18日に放送された「モニタリング」。

この番組内の「美女にサンオイルを塗って欲しいと頼まれたらどうする?」というコーナーに出演した美女がとてもかわいいと話題になっています。

そんな話題の美女の名前は何というのでしょうか。また、お仕事は何をしているのでしょうか。

いろいろな切り口から探ってみたところ、いくつか情報が出てきたので紹介しますね。

スポンサードリンク

モニタリングのサンオイルの美女って誰?名前は?

一応、よく番組を知らない方のために補足しておくと、モニタリングの「美女サンオイル」コーナーは毎夏の恒例企画で、去年も大好評でした。

そんな企画が今年も帰ってきたということで話題になっているようですね。

参考までに、前回のサンオイル美女です。
サンオイル美女 石岡真衣
引用:https://mobile.twitter.com/ishiokamai
こちらは石岡真衣さん。日テレジェニック2014と恵比寿マスカッツで活躍のようですね。

鈴木ふみ奈 サンオイル美女
引用:http://sg-fashion-snap.com/archives/7095

こちらは鈴木ふみ奈さん。水曜日のダウンタウンや、仮面ライダーなどで有名です。迷彩服がとても似合いますね。

サンオイルのモデルの一人は鈴鹿サーキットでレースクイーン?画像も紹介

ウワサのサンオイル美女は2人居て、1人は阿久津真央さん。1993年12月24日の22歳、大阪府出身で、2014年に芸能活動を始めた若手モデルです。

サンテレビの「BULLROCK.TV」という番組でレギュラーを務めているようですね。

そんなモデル・阿久津真央さんの画像はコチラ。
阿久津真央 モニタリング サンオイル美女
引用:http://photohito.com/photo/4713345/
ウインクがとてもまぶしいですね。

阿久津真央 サンオイル美女 モニタリング
引用:http://kazujpn.exblog.jp/21693182/

黒いドレスだと少し印象が変わって、可愛い系というより美女、という感じでしょうか。

本人のTwitterに動画がありましたので、こちらもどうぞ。

とても可愛らしい動きにもうメロメロです。

アプリで小悪魔風に演出する阿久津さんもとても美人ですね。

阿久津真央さんは鈴鹿などでレースクイーンもやっているようなので、直接見てみたい、という方は実際の会場に行かれてみてはいかがでしょうか。

詳しいプロフィールはコチラになります。

阿久津 真央
愛称 まお、まおまお
生年月日 1993年12月24日
現年齢 22歳
出身地 大阪府
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 86 – 58 – 84 cm

活動
ジャンル タレント、モデル
事務所 ヴィズミック株式会社
公式サイト オフィシャルブログ「MAOのHappiBlog..♡」
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E4%B9%85%E6%B4%A5%E7%9C%9F%E5%A4%AE

サンオイルモデルのもう一人は?

もうひとりの方は、残念ながら名前が出てきませんでした…。

しかし、これだけモニタリングでかわいい!と話題になっていたら、嫌でもどんどんテレビなどのメディアで露出する機会は増えていくでしょうから、すぐにわかるでしょうね。

ましてや、ネットが発達しているこのご時世。

TwitterなどのSNSでいきなり見かけることもあるでしょうし、橋本環奈さんのように、気が付いたら有名になっていてもおかしくありませんね。

まとめ

モニタリング出演のサンオイル美女の名前は「阿久津真央」さんです。

これからもどんどんテレビに出て、可愛い姿を我々に届けてもらいたいですね。

こちらの記事でも阿久津真央さんの魅力を詳しく紹介しているので、興味がありましたらどうぞ。

阿久津真央の画像やカップとスリーサイズは?彼氏やモニタリング情報も!

2016.08.19

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です