生田佳那の彼氏や出身大学を調査!プロフィールや勤務先タクシー会社も気になる!

2016年10月18日(火) 19時56分~20時54分に放送の踊る!さんま御殿!!に出演の生田佳那さん。

タレント兼タクシードライバーという異色の職業を兼任していることで話題の生田佳那さん。
今回はそんな生田佳那さんの彼氏や出身大学を調査!プロフィールや勤務先タクシー会社についても調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

生田佳那さんのプロフィール

%e7%94%9f%e7%94%b0
引用:http://www.diamondblog.jp/official/iku/profile/

  • 名前 生田佳那(いくたかな)
  • 愛称 いくたん、いくちゃん
  • 生年月日 1991年12月18日
  • 年齢 24歳
  • 血液型 B型
  • 身長 150cm
  • 体重 41kg
  • 職業 タレント、女優、モデル、タクシードライバー
  • 事務所 株式会社クラスター

芸能界に入るきっかけは東京でサロンモデルにスカウトされてモデルを始めたということです。
そこでとられた写真がまるで別人のようで衝撃を受けたそうです。

そんな自分で写真じゃ別人なんて言っていいのかと思いますが・・・(笑)

そしてこのモデルを経験にタレントを目指したそうです。
テレビなんかではよく美人すぎるタクシードライバーとして紹介されることがありますが、タレントが本業なの勘違いしないようにしてくださいね(笑)

特技は自動車の運転と英会話だそうです。
タクシーの運転手にはすごいうってつけな特技ですよね。外国人のお客さんにもしっかり対応できますからね!

好きな食べ物はわさび、お蕎麦、抹茶、お団子などちょっとおばさんっぽい感じがするような(笑)
とにかく和食が好きなようですね!このギャップもなんかいいですよね。
見た目はモデルをやっているような、きれいな女性なのに流行りに乗ってない感じが(笑)

勤務先タクシー会社は?

まず生田佳那さんがタクシードライバーになった理由は、あこがれの女優やタレントになるべく、タレントの支援をしつつタクシードライバーの資格の取得を目指す、飛鳥交通ドリームプロジェクトに応募。
そこで見事にグランプリを獲得し、二種免許を取得後、週に2~3回ほどタクシードライバーをしているそうです。

タクシーに乗ってこんなきれいなお姉さんが運転手だったらラッキーですよね!

そして生田さんが働いているタクシー会社は先ほどのプロジェクトの名前にもある通り、飛鳥交通株式会社というタクシー会社です。
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県にてタクシー業務をしているということ、ちなみに生田さんは東京都内の勤務のようです!

都内でタクシーを使うときは、飛鳥タクシーを使えばもしかしたら生田さんに出会うことができるかもしれませんよ!

ちなみに飛鳥タクシーはこんな車両です。

%e3%81%82%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%91
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E9%B3%A5%E4%BA%A4%E9%80%9A#/media/File:Askacedric.jpg

asuka
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E9%B3%A5%E4%BA%A4%E9%80%9A#/media/File:Askakotsu.jpg

緑のはわかりやすいですね!
ちなみにタクシーには主に。クラウンやセドリックを使っているようですが、生田さんはクラウンの方が運転しやすいと言っていたので、クラウンの方が乗車率が高いのではないでしょうか!

出身高校や大学を調査!

高校は長野県松本県ヶ丘高等学校だそうです。
生田さんが長野県の松本出身なので地元の高校のようですね!

ちなみのこの高校の読み方はまつもとあがたがおかって読むみたいです。
県内でも有数の進学校のようです!生田さんはけっこう頭もいいのかもしれませんね。

次に大学ですが、大学は立教大学とのこと!
特技にも英語とありましたが、立命館大学は創立者がアメリカ人で、英語に力を入れているようです。
東京の六大学の一校でもありますしやはり学力も高そうですね!

地元は永野なので大学の為に上京してきたようですね。
もし上京していなければタレントになることもなかったかもしれません。

彼氏も気になる!

以前テレビでタクシーでの接客再現ミニドラマに出演していた時に、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと共演!
その際、伊野尾さんが「彼氏は?」との問いに「秘密です。」と答えていました。

いないではなく秘密ということはいるのかもしれませんね!
そして生田さんは、伊野尾さんのファンのようでこの2人の熱愛も噂されましたが、目撃情報などは何もなくただの噂のようです。

またタクシーに乗車したお客さんにも、口説かれたり、ナンパされたりすることも多いようでです。
モテることは間違いないようですね。

かわいい画像も

すごい透明感があって可愛いですよね。
グラビアの画像もすごくスタイル良くてセクシーですよね!
そして最後のはタクシードライバーとしての生田さんですね。
確かにこんなかわいいドライバーが居たら、食事とか誘いたくなっちゃいますが、本人も困っているようなのでやめましょう(笑)

まとめ

どうだったでしょう!
タレント兼美人タクシードライバーということで注目を集めている生田さん!
これからもどんどん人気が出てきそうですね。

ただタレント業が忙しくなってタクシードライバーとして働けなくなったらちょっと残念な感じがしますね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です