MACOの本名と性格や熱愛彼氏を調査!かわいい髪型画像も気になる!

現在女子中高生に大人気のシンガーソングライターのMACOさん!

歌はいいのはもちろんですが、見た目もモデルのような可愛さなんです。
私も聞いてますが、しっとりした感じの曲が多く、とてもいい曲ばかりでおススメです。

そこで今回は話題のMACOさん名と性格や熱愛彼氏を調査!可愛い画像や欲を紹介していきます。

スポンサードリンク

MACOさんのプロフィール!本名も気になる

maco%e3%80%80%ef%bc%91
引用:http://www.macoopc.com/news/20160511_3083

  • 名前 MACO
  • 出身 北海道函館市
  • 職業 歌手、シンガーソングライター
  • ジャンル j-pop、R&B
  • 活動 2014年
  • レーベル ユニバーサルミュージック
  • 事務所 ONEPEACE

MACOさんが歌手になった理由は、家族の影響ということです。
子どもの頃から家族の影響で洋楽を聞いていたそうで、17歳より地元で音楽活動をしてて後に上京してきたとのこと。

またSNSなどでも活動していて洋楽を自身の解釈で訳し、曲調もバラードにアレンジしたものをYouTubeに公開するとネット上で話題になり、その中でもテイラー・スウィフトの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」は再生回数1000万回以上という大人気ぶりなんですよ。

そして気になる本名ですが、こちらは公開されていなく情報もないのです。
今じゃかなりの人気なので、本名なども出ているのかと思ったのですが情報はないようです。
北海道で音楽活動を始めた17歳の時から、MACOという名前で活動しているようで本名を公開したことはないようです。

ただやはり、下の名前は、まこの可能性が高そうですよね。

性格は?

性格はとても気さくで明るいということです。
見た目通りの性格といった感じですかね!

ファンの人たちにも、ツイッターの返信をかいしていたり、とてもマメで優しくファンを大事にしている印象もあります。
これからさらにファンが増えれば、すべての人に変身するのは無理かもしれませんが、かわらずにちょっとでも返信してくれるとファンからしてもうれしいですよね。

また17歳で音楽活動を始めて、その後北海道から上京していることもありかなり行動的な感じもしますよね。

彼氏はいる?

MACOさんの彼氏などの情報は今のところないようですね。
ただMACOさん歌は恋愛関係のものも多く、もちろん自分で作詞もしています。

結構こうゆう曲は、自身の体験をもとに書いているものなども多いですよね!
まあ経験している方が、良い歌詞がかけそうですもんね。

なので、やはりMACOさんもそれなりに恋愛はしているのではと予想されます。

また見た目もとてもかわいいのですし、性格も良いのでモテるのは間違いなさそうですね。

曲を紹介!

テレビなどにもすでに出演しているので聞いたことある人も多いとは思いますが、まだ聞いたことない人にもぜひ聞いてみてほしいので今日を紹介!

この曲がYoutubeで1000万再生を超え話題になった、テイラー・スウィフトの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」のカヴァー曲です。
とてもしっとりとした感じで、聞いていて落ち着く声ですよね!

こちらは9月22日に発売された最新のアルバムに入っている曲です。
こちらも恋愛の曲で、MACOさんのオリジナル曲です。

カヴァー曲で話題になったMACOさんですが、オリジナル曲もすごいいいんですよ。
いい曲ばかりなのでぜひ他の曲もきいてみてくださいね!

他の曲はこちらから

私服や髪形が可愛い

MACOさんは歌声が人気なのはもちろん、そのルックスの良さや私服が可愛いというのも、女子中高生がはまる大きな理由でしょう!
髪型、髪色などもPVのたびに代わっていてとてもかわいいです。

またコスメをプロデュースしていたりしているようで、そのかわいさから美容関係の仕事もあるようですね。
ちなみにこちらがそのコスメ商品です。

maco
引用:http://www.macoopc.com/wp/wp-content/uploads/2015/05/CHUME_top.jpg

こちらはMACOさんが初プロデュースしたリップです。
やっぱりモデルさんが可愛いと買ってみようかなと思ってしまいますよね!
良かったらぜひ試してみて下いね!

髪型や服の画像を紹介!

おはようございます😮🎐🍉 #MACO #今日もRecording #大詰め

MACOさん(@maco_opc)が投稿した写真 –

🌷🌸🌼💐💜😻🌻 . お花までありがとうございました✨

MACOさん(@maco_opc)が投稿した写真 –

ぱっとこの画像だけ見てると、モデルの人かなって思ってしまうほどかわいいですよね!
そして服ですが、けっこう可愛い女の子らしい服を着ているようですね。
GYDAの展示会に行った時の画像といことで、MACOさんもお気に入りみたいですね!

髪色や髪形も結構変えていてかわいいものが多いですよね。
ヘアアレンジなどもとてもかわいいですよね!
個人的にはポニーテールが好きです(笑)

まとめ

どうだったでしょうか!
いま話題のシンガーソングライターMACOさん。

女子中高生を中心にますます人気が増してきています。
歌もよくて、見た目もとてもかわいくてはまる理由が分かりますよね!

皆さんもぜひ歌を聞いてみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です