岡平健治の彼女や結婚相手の嫁は?19時代の画像や現在年収も気になる!

大人気テレビ番組「ナカイの窓」のお久しぶりスペシャルに19(ジューク)の岡平健治さんが出演ということで注目を集めています。

19といえば、「あの紙ヒコーキ くもり空わって」という曲が有名ですよね。聞いたことのある方は決して少なくないかと思います。

そんな19のボーカル・岡平健治さんの結婚相手や彼女、さらには現在の年収についても調べてみました。

岡平健治の嫁は?現在は結婚してる?

ざっと調べてみたところ、岡平健治さんは現在結婚されていないようです。

岡平さん自身38歳と、もう結婚、子供がいても不思議じゃない年齢ですが、何か理由があるのでしょうか。
 

 
では彼女は?と思い、調べてみたのですが、こちらも情報なし。
19が解散してしまい、週刊誌なども岡平健治さんのことを追いかけなくなったことも情報の出なさに関わっているかもしれませんね。

ただ、19時代は紅白歌合戦に出場していたこともあって知名度はバツグンですし、当時は暇を持て余すことは無かったのではないでしょうか。
実際、ミュージシャンの方で追っかけのファンと結婚した、という話は珍しくないようですし。

岡平健治さんもその時に親しい相手を見つけていて、実は…なんてこともあるのかな、なんて思ったりもしていますが、実際はどうなのでしょうね。

まして、岡平健治さんは現在、とんでもなく稼いでいるらしいので、相手には困ってないのでは?という予想です。

[sp-mieru]

スポンサードリンク





[/sp-mieru]

岡平健治の現在の年収は?19時代より稼いでる!?

現在、岡平健治さんは個人で音楽活動を続けており、全国ツアーを行ったりもしているようです。

いくら個人で全国ツアーを行っているからと言って、19時代の最大月収と言われている「5000万円」には届いてないんじゃないの…?と思っていましたが、現在岡平健治さんは「年商2億円」の実業家になられているようです。

正直、ビックリですよね。(笑)

大きなヒットを生み出しながらも、現在は稼ぎに困っているというミュージシャンや芸人もいますが、
岡平健治さんさんは19時代の稼ぎを投資に使い、今ではビル1棟、飲食店3軒、アパート2棟、駐車場2つを持っているスーパー実業家に転身されたんだとか。

そして、その稼ぎを全国ツアーの資金に使っているようですね。
好きなことをするためにお金を稼ぎ、やりたいようにやる。まさに岡平健治さんは「成功者」として、音楽を楽しんでいらっしゃるように思えます。

岡平健治の19時代と現在の画像!

岡平健治さんのことを調べていて思ったのですが、昔と比べてそこまで老けていないという印象を持ちました。
これも好きなことをやっていることから来る好影響なのでしょうか。

こちらがタレント名鑑に掲載されている、19時代の岡平健治さん。
金髪がとても似合っていますね。

改めてみると、やはり男前です。
歌唱力や歌の良さもそうですが、こんなルックスまで兼ね備えていたらヒットするのは当然ですよね。

そして現在の岡平健治さんの写真がこちら。
現在の画像が検索で出てきませんでしたので、「ナカイの窓」の紹介サイトになります。

岡平健治の現在の画像を見に行く!

ほうれい線こそ出ていますが、そんなに老けていないように感じます。
また、昔と変わらず金髪が似合っていますね。

ざっと調べた感じ、この写真しか岡平健治さんの現在のものがありませんでしたが、
「ナカイの窓」は人気テレビ番組ですので、これの出演をきっかけに岡平健治さんをテレビで見かける機会も増えるかもしれませんね。

まとめ

今回は、元19の岡平健治さんについて紹介しました。

19の歌に励まされたり、元気をもらった、という方は少なくないと思います。
岡平健治さんは現在でも音楽活動を続けていらっしゃるようですので、もういちど聴きたい、という方はぜひ岡平さんのライブに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です