おでんツンツン男が逮捕!正体は?本名や顔画像と動機と賠償金や慰謝料と妻も調査

コンビニ店員の目の前で、ケースに入ったおでんを「ツンツン」と言って指でつつくおでんツンツン男というのが話題になっていますね。

なんだか笑ってしまいそうなニュースですが、もちろんお店からしたら迷惑ですよね・・・
いったいこのおでんツンツン男は何者なのでしょうか?

今回はおでんツンツン男の本名や顔画像を調査!動機や慰謝料や賠償金と何罪になる?ということで調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

事件の詳細

コンビニ店員の目の前で、ケースに入ったおでんを「ツンツン」と言って指でつつき…。名古屋市内でスポーツ専門店を経営する20代の男性が、インスタグラムにこんな動画を投稿し、テレビも取り上げる騒ぎになっている。

この男性は動画に自ら登場し、ニュースの時間だとして、コンビニのレジ付近を手で指し示す。「店員さんも元気そうで」と言うと、制服姿の女性店員が顔まで映し出された。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000008-jct-soci

そして、「最近では、おでんがはやりですね。それも触っちゃう!」と叫ぶやいなや、男性は、ケースの中のおでんをいきなり右手の人差し指でつつき出した。「ツンツン、ツーンツン、ツンツンツン…」。こんな奇声を上げて、「あっついわ!」とつぶやいた後、経営するスポーツ専門店が改装中だとPRして右手でガッツポーズを作った。

 この動画は30秒ほどの短いもので、撮影者は別にいるらしい。販売中のおでんを指で触る不衛生行為に見えることから、情報サイトが2016年12月7日に批判的なニュースを流した。その後、2ちゃんねるでもスレッドが立ち、ユーチューブにも動画が転載されるまでになった。

 男性がインスタグラムなどに投稿した動画や画像では、ほかにも問題が指摘されている。

 9月8日の動画では、海辺で拾ったというカギを警察などに届けずに、堤防の上から海に投げ入れて大笑いしていた。また、2月ごろには、骨を折って病院のベッドで休んでいる友人にパック入りの生卵を投げたり、マヨネーズをかけたりする動画もアップしていた。その結果、ベッドが汚れており、友人が看護師から問い詰められたことも自慢げに明かしていた。

おでんツンツン男の本名や顔画像

おでんツンツン男の名前は豊嶋悠輔さんというようです。

顔画像はこちらから

金髪でちょっと柄が悪い感じですが、驚くことに会社の経営者のようです。

そして結婚もしていて子供もいる妻子持ちのお父さんだということも判明しました!

自分の旦那やお父さんがこんなことやってたら皆さんどう思いますか?
正直かなり恥ずかしいですよね・・・

ちょっと父親としての自覚が足りなのでは?と疑ってしまいますね。

妻が美人と話題に?

豊嶋悠輔さんは結婚して入りということですが、その妻が美人ということで話題になっているよでうす

名前は豊嶋葉純さんという方で、名古屋でモデルをしている方のようです。
モデルの方なんですね!どうりで美人だと思いました。

画像はこちら

img_9021-677x1024
引用:http://beautymonster.jp/interview-model-hazumi-toyoshima

img_9025-723x1024
引用:http://beautymonster.jp/interview-model-hazumi-toyoshima

こんなに綺麗な奥さん羨ましい・・・

しかし現在は別居中ということならしいです。
今回の騒動が原因なのかはわかりませんが、妻も特定され、ツイッターなども炎上しているとのことで、かわいそうですよね・・・

経営しているお店の名前と場所は?

経営しているお店の名前は「BLACK LINE」という室内型スケートパーク&スケートショップのようですね。
現在はお店は改装中ということで、休業中ということでやっていないようです。

改装するということは、それなりに儲かっているようですね。
豊嶋悠輔さんは愛知のビジネス系の大学を卒業しているようで、経営者としての腕はあるのかもしれませんね。

動機はなに?

動機に関しては発表されていませんが、動画をUPすることでお店の宣伝になると考えたのではないでしょうか?

結果としては良い方ではありませんが、炎上商法のような感じでお店や豊嶋悠輔さんの知名度は確かに上がったと思います。
やり方としては確実に良くはないですが、これも豊嶋悠輔さんの思い通りの結果なのかもしれませんね・・・

何の罪になるの?

コンビニは刑事的な処分を求め、所轄の警察に相談していますという頃で、訴える可能性は十分にありそうです。

現状で一番考えられる罪としては、営業妨害なのですが、このほかにもコンビニ店内や路上で短パンを下げてお尻を丸出しにしたり、スーパーで購入前とみられる惣菜を仲間と投げ合ったりするものや骨を折って病院のベッドで休んでいる友人にパック入りの生卵を投げたり、マヨネーズをかけたりする動画もアップしていたとのことで、公然わいせつやその他の罪で訴えられる可能性もあるかもしれません。

慰謝料や賠償金は

現在罪に問われているわけではありませんので、慰謝料や賠償金などは発生していませんが、もしコンビニなどが訴えた場合は慰謝料や賠償金などが発生する可能性もあるかもしれませ。

しかしコンビニのおでんに関しては、廃棄するものだと店員に言われたからなどとも言っているようですが、コンビニ店員は怖くてなんも言えなったなどといっており、意見の食い違いがあるので、その点も今後の展開に大きくかかわってきそうですね。

広告

スポンサードリンク


3 件のコメント

  • おくさん別居中なんですか??取材受けてるの家から出てきてたし、動画撮ってるの奥さんなのかなって思ったんですけど。。バカすぎますね。笑

  • コンビニのおでんは売りものです。何故、あとの人のことを考えないでしょうか?今の季節、ノロウィルスが流行しています。そのウィルスは厄介で加熱・冷却・冷凍しても死滅しません。だからそのおでんは処分するしかありません。おでんの中に手を入れる行為は犯罪です。営業業務妨害などの罪になってもおかしくないです。警察は逮捕するべきです。2児の父がやっているのだから最低です。絶対許せないし、僕だけではなく世界中憤りを感じていると思います。

  • 逮捕されてよかったです。もし釈放されて、また同じことを繰り返される危険性があります。奥さんと二人の子供がかわいそうです。罪を償い、大人として生きて欲しいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です