安室奈美恵が購入したマンションの場所は?理由や再婚の噂など調査

安室奈美恵さんが京都にマンションを買い、移住計画を立てているとのニュースが!

2015年には所属していた事務所を辞め、個人事務所を立ち上げた安室奈美恵さんですが、今度はマンションを購入ということで話題になっています。
そして今回の京都を選んだ理由なども、どうやら裏があるとのこと・・・

今回は安室奈美恵が購入したマンションの場所は?理由や再婚の噂など調査ということで知らべて行きましょう!

スポンサードリンク

安室奈美恵が購入したマンションの場所は?

安室奈美恵さんが購入したマンションは、今年秋、京都の平安神宮の至近にできた、低層階の超高級マンションとのこと。

エントランスには京都伝統の聚楽調の塗り壁に西陣織のソファを備え、枯山水の中庭が広がり、エレベーターは住人のカードキーで稼働し、24時間監視システム付き、外出先からもスマホ一本で風呂が張られ、床暖房がつくというかなり最新のマンションですね。

かなりの高級マンションですよね!
スマホで家の捜査をできるなんて最新な感じがしますね。

そして安室さんが購入したのはこの最上階で間取りは4LDKでお値段なんと2億円!
しかしこれを安室さんは一括で購入したそうです・・・

2億円を一括購入!さすが平成の歌姫といわれただけありますね。

更に詳しいマンションの場所など分かりましたら追記していきます。(本日中に特定予定)

移住や京都を選んだ理由は

2015年1月にデビュー以来在籍していた前所属事務所から独立した安室さんは新天地で活動を再開させたいという願望を口にしていたそうです。

そして独立の際には、かなりの注目を浴び、マスコミなどから多くの取材がおしかけていたとのこと・・・
このこともあってか、独立騒動の際には、静かに暮らしたいとも言っていたそうです。

なので、今回は東京を離れ、知人などもあまりいない京都を選んだ可能性が高いと言われています。

再婚の噂など調査

安室さんは、購入後も2~3回は下見に来ているそうなのですが、そこには男性と一緒に来ていたとのこと!
そして2人でマンションから見える景色を楽しんでいたそうです。

考えてみれば、1人の息子さんがいるとしても、4LDKのマンションは広すぎるような気がしますよね・・・
息子さんもすでに大きくなっていますし、再婚を考えている可能性は十分に考えられるのではないでしょうか?

しかし安室さんはV6の三宅健やロンブーの淳との熱愛もありましたが、いずれも破局しています。
話によると安室さんはあまり人付き合いはうまくないということで、今回のどうなんのでしょう・・・

しかしこのマンションを購入するということは話はかなり進んでいるのではと疑ってしまいそうですよね!

めでたくゴールインして第二の人生がスターするのもそう遠くはないのかもしれません。

相手は誰?

そうなるとやはり気になるのはそのお相手ですよね!

息子さんともかなり仲がいいので、息子さんの可能性もありますが、顔写真などが出ているので息子さんだったらわかりそうです。
そして今までそのような熱愛報道がないということは、一般人の方の可能性が高いのではないでしょうか?

新たな情報などありましたら随時追記していきます

まとめ

どうだったでしょうか?

今回は安室さんがマンションを購入ということで、その裏にある理由や場所を調べていきました!
もしかしたら結婚の報道もそのうちあるかもしれませんね!

1度離婚をしているので、慎重になっている部分もあるかもしれませんが、良い報告を楽しみにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です