川村真洋(乃木坂46)のwikiプロフィールや画像!性格や出身地も調査!

2016年11月2日(水) 18時55分~21時00分から放送のTHEカラオケ★バトルSP【最強女子ボーカリストNo.1決定戦5】

乃木坂46イチの歌姫・川村真洋が登場!人気メンバーが名を連ねるこのグループの中で、メンバーもファンも認める一番の歌うまである彼女が、絢香「ツヨク想う」を披露ということです。
今やAKBをも追い越す勢いで人気を集めている、乃木坂46!

川村真洋の歌声に注目ですね。

今回はそんな川村真洋(乃木坂46)のwikiプロフィールや画像!性格や出身地も調査!ということで調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

川村真洋(乃木坂46)のwikiプロフィール

2016%e5%b9%b4%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab_%e5%b7%9d%e6%9d%91%e7%9c%9f%e6%b4%8b_2
引用:https://48pedia.org/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:2016%E5%B9%B4%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E5%B7%9D%E6%9D%91%E7%9C%9F%E6%B4%8B_2.jpg

  • 名前 川村真洋(かわむら まひろ)
  • ニックネーム ろってぃー、まに
  • 生年月日 1995年7月23日
  • 年齢 20歳
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 A型
  • 身長 156cm
  • 高校 上宮高等学校

大阪出身ということで関西弁が特徴の川村真洋さん。

選抜経験はわずか2回しかなく乃木坂の中心メンバーとは言えません。
しかし川村さんは小学3年生から歌とダンスを習っていました!なので歌、ダンスの実力は乃木坂の中でもトップクラス。

見た目もこんなに可愛いのにアイドルの世界の厳しさが垣間見えますね。

簡単に経歴を紹介

小学3年生からダンススクール「K.D.C」に通い、ダンスと歌のレッスンを始める。

2009年3月第6回セルシー キッズ ボーカル・ダンスコンテストのボーカル部門いに出場し、福原美穂の『LOVE~winter song~』を歌い、参加した全61組の中から特別賞を受賞。

2009年6月第1回アップフロント関西(旧ハロプロ関西)オーディションに合格。数万人の応募の中、唯一の合格者となったそうです。
数万人の中の唯一の合格者なんてかなりすごいですね!しかし同年9月このアップフロントは方向性の違いから脱退しているようです。

2011年8月21日、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。

性格は?

川村真洋さんは天然キャラで性格も優しく、ファンだけでなくメンバーからも愛される存在です。
話し方もふわふわした感じで、よく乃木坂の番組で共演しているバナナマンの日村さんに真似をされていじられています。

こちらが日村さんの川村真洋さんのモノマネ、ひむろってぃーです。

またかなりの努力家でもあります。
時間があればカラオケで歌い込んだり、空き時間には裏声の発声練習をしているそうです。

このようにダンスや歌のレッスンでは人一倍真面目で努力をしているようです。
また普段はおっとりしているような感じなのですが、レッスン中にはメンバーに注意したりなどかなりレッスンには力を入れています。

そんな川村真洋さんさんは振り入れの早さ・正確さのため、テレビ番組出演時に選抜メンバーの欠員が生じた際、ピンチヒッターを務めることが多く、乃木坂46のスーパーサブ的存在とされています。

また、出身高校の上宮高等学校も偏差値63の進学校ということで頭も良いようです。

出身地も調査

出身地は大阪ということで、川村真洋さんは大阪弁とさらに話し方がかなり特徴的です。
しかし大阪のどこかまでは特定することができませんでした><

スタイルが良くて色白で美人なので、韓国のアイドルのっぽいということもあり、韓国人?などの噂もあるようですが、生まれも育ちも大阪のようです。

大阪出身といえば同じ乃木坂の西野七瀬さんと松村沙友理さんも大阪出身です。

川村真洋さんと西野七瀬さんさんはいつも関西弁なのでわかりやすいですが、松村沙友理さんは関西弁もたまに使いますが、標準語が多いので意外と知らない人も多いようです。

歌の実力は?

気になる歌の実力は?というと、乃木坂が出演する『NOGIBINGO!』で綾香さんの「三日月」を披露した際には審査員の高橋ジョージや真矢(LUNA SEA)から絶賛の声を頂く程の実力。
そのほかにもテレビで何度か披露していて、乃木坂メンバーも誰もが認める乃木坂の歌姫なんです。

こちらがその映像!普段の天然な感じと違ってまるで別人のような表情ですよね。
歌声もものすごく安定していて、高音や裏声もすごい綺麗ですよね。

まあこれも努力の結果なのでしょう。

THEカラオケ★バトルSPでは綾香さんの「ツヨク想う」を披露するということなので、かなり期待ですね。

将来は歌手に?

川村真洋さんはファンやネットでは歌手として歌で勝負した方がいいなどの声もかなり多く上がってきているようです。
現在はギター雑誌の連載もやっていてギターも練習中のようです。

歌、ギターとなればやはり連想されるのはシンガーソングライターですよね。
もしかしたら卒業後は本格的に歌手としてのデビューもあるかもしれませんね。

かわいい画像を紹介!

皆さんおやすみなさい💤明日もよろしくお願いします❗️#乃木坂46 #川村真洋

NOGIZAKA46さん(@nogizaka46.iw)が投稿した写真 –

ろってぃと握手してみたいなぁ〜👋🏻 それぞれ雰囲気違って可愛いなぁ〜💕 #川村真洋 #ろってぃ #乃木坂46

M@koto◢♂ (さゆと同じ誕生日)さん(@nogi_46_fan)が投稿した写真 –

セカンドアルバムより❣️ ろってぃー! #乃木坂46 #それぞれの椅子 #川村真洋

ロビン◢さん(@666robin)が投稿した写真 –

大好き #乃木坂46 #川村真洋 #ろってぃー

池田ふさん(@ikedaaan373)が投稿した写真 –

まとめ

どうだったでしょうか?

乃木坂の歌姫川村真洋さん。
その実力は本当に努力の結果のようですね。

もしかしたソロでのデビューなんかもあるかもしれません。
これからの活躍にも期待ですね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です