クレイ勇輝(元キマグレン)の年収や会社は?出身高校や大学も気になる【しくじり先生】

2016年10月31日(月) 19時00分~21時48分に放送のしくじり先生 俺みたいになるな!!に出演する元キマグレンのクレイ勇輝さん。

クレイ勇輝さんは実業家として借金2億円を背負ってしまった過去を告白しながら、行き過ぎたポジティブ思考で周囲に迷惑を掛けないための授業を展開します!
そんな過去があること皆さん知っていましたか?

調べてみるとクレイ勇輝さんはすごい経歴の持ち主なようです。
今回はクレイ勇輝(元キマグレン)の年収や会社は?出身高校や大学も気になるといことで調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

クレイ勇輝(元キマグレン)プロフィール

DSC_0389
引用:http://www.boomup.co.jp/kureiyuki/

  • 出生名 榑井 勇輝(くれい ゆうき)
  • 別名 クレイ勇輝
  • 生誕 1980年7月17日(36歳)
  • 出身地 新潟県
  • 学歴 ハワイ大学
  • 職業 経営者・プロボクサー・歌手

皆さんはやはりキマグレンの印象が強いとは思いますが、実はものすごい経歴の持ち主なんですよ。

大学もハワイ大学と外国の大学に進学していたりかなり頭も良いようです。
また母親は学者で世界中で授業で授業を行っている人のようで、幼少期はカナダやヨーロッパで過ごしていていわゆる帰国子女なんですね。
頭がいいのはやはり母親の血を継いでいるのでしょうかね。

また職業も歌手のほかに経営者やプロボクサーなどいろいろと経験をされているようです。

出身高校や大学は?

クレイ勇輝さん大学はハワイ大学といことで有名ですが、あまり高校については知られていません。
調べてみたところ、キマグレンは高校の同級生で組まれたユニットということで、ISEKIさんの高校は神奈川県立追浜高等学校卒業となっているのでクレイ勇輝さんさんもこの高校でしょう。

経営していた会社は?

クレイ勇輝さんは大学を卒業後は、音楽でやっていくと決め、海の家のライブハウスの経営をします。

設立当初は、順調で上手く行っていたそうですが、騒音などの問題で事業が失敗し多額の負債を抱えることになってしまったそうです。
その後はお金もなく軽自動車の中で生活していたこともあるそうですよ。

キマグレンとしての成功と解散の理由

その後も借金を返済しながら音楽活動を続行。

そして2005年に「キマグレン」をISEKI さんと結成。
2008年に発売したLIFEが大ヒットし、紅白出場なども果たしました。

もう8年も前って考えるとすごい驚きですが、かなり話題になりましたよね。

その後キマグレンは、2015年に解散してしまっています。
解散の理由は噂ではメンバーの不仲説などが浮上していたようですが、キマグレンとして成功した紅白出場など成功を機にお互いに別の道で頑張っていこうと話していたそうです。
もしかしたらかなり前から解散は決まっていたのかもしれませんね。

メンバーのISEKIさんは現在もソロで音楽活動をしているようで、人気もあるみたいですよ。

プロボクサーにもなっていた!

クレイ勇輝さんは32歳の時にボクシングを始めたということで、キマグレンとして成功した後の事のようですね。
なぜいきなりボクシングをと思ったら。音楽仲間の人の影響のようです。

その後はプロテストにも合格していて見事プロボクサーとなっています。
gdf

こちらがその合格発表の画像です。
上から8人目のところに名前が載っていますね。

公式戦にも1回出場しているようですが、結果は残念ながらKO負け、その後は試合などは行っていないようですね。
まあどちらかといえば趣味といった感じなのでしょうか?

クレイ勇輝の現在は?

現在クレイ勇輝はイベント企画、宣伝を行うブームアップという会社で取締役を務めているそうです。
また神奈川ではレギュラー番組も持っているとのことで、芸能活動もしているようです。

しかしメインはやはり会社の取り締まりとしての活動でしょう。

歌手から会社の取り締まりに転身していたなんてさすがですね。
元々自分で会社を経営した経験もあり、成功も失敗もしていて経験もあるので経営者としてのスキルは十分に持っているのでしょう。

現在は取り締まりとしてかなり多忙な日々をすごしているようで、今の仕事は順調なようです。

ちなみにこのブームアップという会社は、具体的には人気番組の「おしゃれイズム」、「アナザースカイ」、「24時間テレビ」等の制作などをしているそうです。

かなり人気の番組もまかあされているようです。

現在の年収は?

クレイ勇輝さんの年収は公表されていないようです。
しかし現在都内の家賃20万のお部屋に住んでいるとのこと・・・

かなりいいところに住んでいるようですね。
家賃20万で取締役となるとそれなりに交際費などいろいろかかってくると思います。
それを考えるとやはり1000万以上はあるのではないでしょうか?

彼女はいる?

現在36歳ということでそろそろ結婚を意識するような年ですよね。
そこで調べてみたのですが、現在有力な情報はないようです。

しかしクレイ勇輝さんは、以前テレビに出演したときに話題になったのですが、時間にかなーり厳しいようです。

以前付き合っていた女性と待ち合わせをした時、相手の女性が3分遅れたことから、待たずに帰ってデートをキャンセルしたり、ファーストフードでの食事では10分以内に食事を終えなければならないという自分ルールがあるそうです。

しかし女性って結構食事の時間ゆっくりおしゃべりしながらなんて人が多いですよね。
これには女性からかなりのクレームがあったようです。

こんな性格なので、パートナーを探すのもかなり大変なのではないでしょうか?

まとめ

どうだったでしょうか

LIFEで大人気になったキマグレンのクレイ勇輝さん。
様々な経歴を持ち、現在はブームアップという会社で取締役を務めているようですね。

これまでの経験を生かしてかなり多忙な毎日を送っているようです。
これからも頑張ってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとございます。

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です