上野優華の彼氏や可愛い画像を調査!高校や身長と性格も気になる!

2017年4月より放送開始の「トモダチゲーム」に出演している上野優華さん。
原作の漫画が人気なこともあって、注目を集めているようですね。

そんな上野優華さんが4月12日に放送のTHEカラオケ★バトル【歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ】に出演することが決定しています。

もともと上野優華さんは歌手としてデビューしており、たくさんの映画やドラマなどの主題歌を担当していますので、歌唱力は折り紙付き

女優としても歌手としても、さらには声優としても引っ張りだこな上野優華さんですが、その美貌からやはり気になるのはプロフィールや彼氏の存在。

そこで今回は上野優華さんの男性事情や出身高校などのプロフィールについて調査しました。

上野優華に彼氏は?美人歌手のプライベート!

上野優華さんは2017年時点で19歳と、高校を卒業したての10代ということで、青春真っただ中。

ましてあのルックスですから、同級生のみならず、先輩後輩からアプローチをかけられていないハズがありませんよね。

残念ながら彼氏の有無については情報が出ていませんでしたが、上野優華さんの曲「だって君のカノジョだもん。」では彼女自身が作曲した部分もあるということで、彼女の青春が垣間見える部分も

ちょっと甘酸っぱいような歌詞やミュージックビデオ映像から、彼女自身の経験とマッチしているのかな、と思われますね。

上野優華さんはまだ19歳とお若いので、もし週刊誌などですっぱ抜かれても温かく見守ってあげたいですね。(笑)

お次は、そんな乙女真っ盛りの上野優華さんの可愛い写真を紹介。

[sp-mieru]

スポンサードリンク





[/sp-mieru]

上野優華のカワイイ画像集!

上野優華さんは女優業のみならず、サッカークラブ「徳島ヴォルティス」のチアリーディング部や日本バレーボール(Vリーグ)のオフィシャルサポーターとしても活躍の経歴があります。

これだけ人前に立つお仕事をなさっているわけですから、たくさんの人が上野優華さんの美貌に惹かれていることが分かりますね。


きのこたけのこ論争に火が付きそうな写真。


こちらが徳島ヴォルティスのチアリーディング部の時の写真。一度でいいから応援されてみたいものですね。(笑)


彼女の公式Twitterでは不定期ではありますが画像を載せているようですので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

上野優華のプロフィール!高校や身長と性格を調査!

これまで上野優華さんについて紹介してきましたが、プロフィールについてはまだ触れていませんでしたので、彼女の高校や身長などをwiki風に紹介していきますね。

  • 名前   上野優華(うえの ゆうか)
  • 出身   徳島県
  • 誕生日  平成10年2月5日
  • 血液型  O型
  • 身長   159cm
  • デビュー 2013年7月

身長は159cmと、日本人女性の平均身長ですがスラッとして見えるのは姿勢・スタイルが良いからでしょうか。

高校については彼女自身はおおやけにしていないようですが、ネットでは「徳島中央高校」ではないかという噂があるようですね。
これだけ有名になっても他の高校の名前が出ていないことから考えても、おそらく徳島中央高校で合っているのかな、と思います。

上野優華の性格は?実はサバサバ系?

上野優華さんの性格ですが、デビューのきっかけが「人見知りを克服するため」だったことから、元々はとてもシャイだったことが分かります。

ですが、今や女優に歌手に舞台にと、脚光を浴びる分野で活躍されていることから、とても努力家なようですね。

そんな上野優華さんですが、公式ホームページのプロフィールの「無人島に一つだけ持っていくとしたら?」という質問に、「船」と答えられていることから現実主義というか、サバサバした一面も。(笑)

女優という華やかな仕事をされているけれど、しっかり地に足ついたギャップも、もしかしたら彼女の魅力のひとつなのかもしれませんね。

まとめ

今回は飛ぶ鳥を落とす勢いの上野優華さんについて紹介しました。
彼女のこれからのテレビや音楽をはじめ、たくさんの活躍が注目されます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です