青木菜摘の可愛いモデル画像やwiki風プロフィールと彼氏情報も!

Facebook Omiai 青木菜摘 広告 モデル 可愛い 画像 誰

最近Facebookを見ているとよく目にするFacebook連携恋活、婚活アプリ・ Omiaiの広告!

このモデルさんって誰だって話題になっています。
確かに可愛いので気になっている人も多いのではないでしょうか?

ほんとにこんなに可愛い人と出会えるのならやってみようかなとか思っちゃいますよね(笑)

今回はそんなOmiaiの広告モデル青木菜摘さんを調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

青木菜摘 wiki風プロフィール

菜摘 ぷり府
引用:https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/989-20

  • 名前 青木菜摘(あおきなつみ)
  • 生年月日 非公開
  • 出身地 非公開
  • 身長 非公開
  • 体重 非公開
  • 所属 非公開

見ての通り情報がかなり非公開とされています。
なぜこんなに非公開なんだと思いいろいろ調べてみました。

すると彼女モデルもしているようですがグラフィックデザイナーをやっているようでDTPを始めとするデザインから、広告・写真撮影・レタッチ・グッズ制作など 幅広く手がけているそうです。
芸能界にはかかわりはあるけど普通に仕事をする傍ら、モデルなどもしているといったような感じなのかもしれません。

なので所属事務所に関しては非公開というよりは、どこにも所属していないという可能性もあると思います。

なのでプライベートなことはあまり公開していないのかもしれませんね。

確かに恋愛アプリの広告なら有名な芸能人よりもあまり知られていない素人のような人の方がもしかしたらこんなかわいい人と出会えるのかな?とちょっと期待しちゃいますよね。

まあ秘密が多い女性っていうのも魅力がありますよね

かわいい画像 ツイッターなど

調べてみると彼女のTwitterを発見しました。

興味がある人はぜひ見てみてください。

青木菜摘ツイッター→こちら

ツイッターのプロフィールもデザイナー/カメラマン/フォトレタッチャーなどとなっています。
やはりこちらが本業ととらえて良いのではないでしょうか?

そしてTwitterには時々自身の写真がアップされています。

これは2014年の写真みたいです。
まだちょっと幼さが残っているようなかわいらしい写真ですね。

なんとお風呂上がりの一枚みたいですね。
これすっぴんみたいですよ。正直普通に芸能人より可愛いのではと思ってしまいます。
モデルをやっているのも納得のいきますよね。

帽子をかぶって決め顔!やっぱりかわいい、どれもかわいい。
こんなかわいい人と本当に出会えたらうれしいんですけど(笑)

これだけかわいければ今後かなり注目が集まっていきそうですよね。

彼氏はいるの?

情報がかなり少なくもちろん彼氏の情報はありませんでした。

しかしこんなツイートを発見!

誕生日に男の人と2人でご飯ってなるとちょっと付き合っているのでは?と疑ってしましますよね。
顔文字もキスしているようなのを使っているのもちょっと勘ぐってしまいます・・・

まあもちろんこれだけで決めつけることはできませんしお友達と書いてあるのですが写真をみてもかなり仲が良さそうですがどうなんでしょうか。

違うにせよこれだけかわいい女の子を世の男性陣が放っておくわけがありませんよね。
狙っている男性も多いのでは!?

カメラマンとして

ミライメイカーズのカメラマンとして働いてたこともわかりました。

ミライメイカーズとは?

出版エンターテイメント分野で多様なプロジェクトを集め、サイト上で紹介。企画の詳細や必要な資金額、募集期間などをTV番組などとも連動して告知します。募集期間内に必要とする額の支援が集まった場合、本・ムックの制作に限らずオリジナルコンテンツ・プロダクトの制作開発や関連イベントの開催など、企画が実現。支援に対するリターンを支援者にお返しします。

これまで世の中のニーズが読み切れずに実現できなかった企画も、企画段階から広く一般に問いかけ、付加価値の高いリターンをご用意して支援を募ることで、オリジナル性の高い出版物が誕生します。 出版に関しては、DNPと取次会社がサポート!
引用:https://greenfunding.jp/miraimakers/howto

この元AKB森杏奈さんの写真集撮影に携わっていたようです。

AKB 松見
引用:https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/989-20
akb 菜摘 2
引用:https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/989-20

黒いワンピースを着てカメラを持っているのが青木菜摘さんです。

ちなみに元AKBの森杏奈さんが身長165cmとのことですので、青木菜摘さんは160cmないくらいってところではないでしょうか?

自分で写真を撮って加工までまでするみたいです。すごいですね。
もしかして青木菜摘さんは撮られるより撮る方が好きなのかもしれません。

 

 

まとめ

どうだったでしょうか?
青木菜摘さん気になっていた方も多かったですよね?

Omiai広告のモデルはやっているものの芸能人ってわけではないようです。
しかしこの広告から話題になって芸能界デビューなんていうのも十分ありえると思います。

謎が多い女性ではありましたが少しは青木菜摘さんの事が分かったのではないでしょうか?
これからの青木菜摘さんに期待ですね。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です