麦野優衣のwikiプロフィールや彼氏は?可愛い画像も!カラオケバトル

テレビ東京の特番「THEカラオケ★バトル【歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ】」に出演の麦野優衣さん。

芯の通った歌声とルックスから人気を博している彼女。

番組では音楽のエリートの集うアメリカの大学出身と紹介されていて、まさに実力派といった麦野優衣さんですが、とても変わった経歴の持ち主のようでしたのでプロフィールや画像などについてまとめてみました。

スポンサードリンク

麦野優衣のwiki風プロフィール!○○人とのハーフ?

麦野優衣さんは歌手としては、GARNET CROWの古井弘人さんをサウンドプロデューサーに迎え、2016年にミニアルバムを発売。

他には、大人気野球ゲーム・実況パワフルプロ野球2016のメインテーマ「Never-ending Tale」を歌われているなどしています。

また、シンガーソングライターとしてだけでなく、作家としてたくさんのアーティストの楽曲作成に携わっているようですね。

ざっと挙げると、青山テルマ、Flower、Happiness、JUJU、水城奈々といった方々も。

 

そんな一流アーティストに一目置かれている麦野優衣さんのプロフィールはコチラ。

  • 名前     麦野優衣(むぎの ゆい)
  • 生年月日   1991年5月25日
  • 血液型    A型
  • 好きな食べ物 和食全て、特にお寿司
  • 出身     千葉県
  • 大学     バークリー音楽大学(米)

 

くっきりとした鼻筋や目力の強さから「ハーフなのでは?」という声もありましたが、実際に麦野さんは香港人と日本人のハーフのようですね。

生まれは千葉県ですが、両親の仕事の都合で8歳からアメリカで暮らし、中高生時代は香港の国際学校で学び、大学はアメリカという、なんともグローバルな生き方をされてきたんだとか。

麦野優衣の彼氏は?もう結婚してるの?

テレビを見ていて思ったのですが、麦野優衣さんは歌が上手いだけでなくとても美人ですから、世の男性は彼女にパートナーがいるのか気になることかと思います。
かくいう私も気になったわけですが。(笑)

麦野さんは2017年現在で26歳と、もう結婚していてもおかしくはない年齢ですが、男性事情はどうなのでしょうか。

世の男性にとっては嬉しいこと(?)にFacebookやTwitterを見てみたところ、それらしい情報はありませんでした。

ただ、今回のテレビ出演をきっかけに知名度が上がり、目撃情報が~なんてこともあるかもしれませんね。

ギャップ萌え?麦野優衣のカワイイ画像!

テレビやネット上に掲載されている麦野さんの写真を見て思ったのですが、とてもギャップがある彼女。

3-724x1024

こちらは麦野優衣さんの公式サイトの画像。これを見ると、とても目力が強く、カッコイイ女性だなという印象を受けるのですが、

SikGCUT6

こちらの写真を見ると、とても柔らかな印象を受けます。

それに加えてあの力強くも透き通ったような歌声。ある種のギャップのようなものを感じてしまいます。

そんな“ギャップ萌え”な麦野さんの画像を集めてみました。

20170321084233

レコーディング中の画像でしょうか。笑顔が素敵で、楽しさが伝わってきますね。

Ck1-gsdUUAE_5zL

DTM(デスクトップミュージック)と呼ばれる作曲風景の一幕。

麦野優衣さんの公式Twitterでは、紹介した画像のほかにもライブ感のある写真などもアップしているようでしたので、もっと見たい!というかたは是非見てみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、テレビ東京「THEカラオケ★バトル【歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ】」出演の麦野優衣さんについて紹介しました。

カラオケバトルではMISIAさんの「BELIEVE」を歌われていましたが、Facebookでは椎名林檎さんの「茎」を英語で歌っている動画なんかもありますので、彼女の歌声をもっと楽しみたいかたは、そちらも聴いてみることをオススメします。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です