omiaiの広告モデルで今日は暑いねとヘアゴムで髪を縛る可愛い女性は誰?

青木菜摘 かわいい

突然ですがあなたは「今日は暑いね」とヘアゴムで髪を縛る女性を知っていますか?

Facebookを利用される方は最近目にする機会が多いと思います。

その女性がとても可愛い上に、色んなシチュエーションを想像させるということで話題になっています。

今回は、その噂のヘアゴム女子について調査してみました。

スポンサードリンク

omiaiの広告モデルの髪を結ぶ女性は誰?

調べたところによると、omiaiの広告モデルは青木菜摘(あおき なつみ)さんという方のようです。

芸能人や女優ではなく、グラフィックデザイナーという、広告・写真撮影・グッズ制作などをお仕事にしていて、そのかたわら広告にモデル出演したとのことです。

これだけ美人だったら普通にモデルとしても成功しそうですよね。

更に詳しく青木菜摘さんを知りたい方はこちらの記事もどうぞ
青木菜摘の可愛いモデル画像やwiki風プロフィールと彼氏情報も!

それにしても、女性の髪をかき上げて結ぶ仕草ってどうして魅力的に映るんでしょうか。ちまたでは、「かきあげ女子」って呼ばれているようです。とてもおいしそうな響きですね。

omiai 広告 誰 
引用:http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2016/03/01/235034

こんな感じで「今日、何食べたい?」なんて聞かれたらいろいろ答えに困りますよね。かきあげも食べたいし…。みたいな。

この広告を考えた方は男心を分かっていると思います。

出会いを推進するための広告なのに、もう付き合った後のことを想像させる…人恋しさを感じている人ならこんなのすぐにクリックしてしまいますよね。

私はクリックした上に、この広告について調べてさらに発信しているわけですが。

話が脱線したので、次はこの「かきあげ女子」の青木菜摘さんの画像を紹介したいと思います。

青木菜摘のカワイイ画像まとめ

いままで散々かきあげ女子の良さにしか触れていませんが、もしかして青木菜摘さんはかきあげ女子だからかわいいのではないのか、という疑問がわいてきました。

そんな疑問を解決するべく、何枚かの画像で検証してみたいと思います。

青木菜摘 かわいい
引用:http://popinstagram.com/omiai

まさにかきあげの瞬間を激写した1枚。この写真に良さがすべてつまっていますね。

かきあげ女子はかきあげなくてもかわいいです。

今世紀なりたい猫No.1が決まりましたね。

結論として、青木菜摘さんはかきあげなくてもかわいいということがわかりました

グラフィックデザイナーという仕事だけでなく、omiaiの広告のようにどんどんメディアにも出て欲しいですね。

青木菜摘以外にもいる?広告で有名になった美女

青木菜摘さん以外にも、Facebook広告で有名になった女性がいます。

小瀬田麻由(こせた まゆ)さんという方で、この方は「ペアーズ」というアプリの広告に出演して話題となりました。

小瀬田麻由 ペアーズ かわいい
引用:https://www.facebook.com/pairs.lv/?fref=ts

スタイルのハッキリわかる服装で、けっこう目に留まった方も多いかと思います。他にも、自転車にまたがって振り向いている写真も見覚えがあるのではないでしょうか。

小瀬田麻由さんはもともとグラビアアイドルで、メディア露出の機会も多かったことから青木菜摘さんより知名度はあったみたいです。

小瀬田麻由 広告 誰
引用:http://matome.naver.jp/odai/2146533418462725801/2146533434562763703

広告の画像よりも控えめメイクの小瀬田麻由さん。ガラリと印象が変わりますね。

こちらは小瀬田麻由さん本人のTwitterから。とても趣のある写真ですね。横顔もかわいいです。

まとめ

今日も暑いね、と髪をかきあげて結ぶomiaiの広告モデルは「青木菜摘」さんという方のようです。

グラフィックデザイナーという仕事上、あまり彼女自身を写真で見ることは少ないと思いますが、彼女の作品を観ることはあるでしょう。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です