名古屋市緑区の自殺の原因や理由は?遺書の内容や自宅の場所と名前も調査

29日午後3時15分ごろ、名古屋市緑区篠の風1丁目、会社員森川淳さん(41)の自宅で、森川さんの妻と小学生の息子2人が亡くなっているのを、帰宅した森川さんが見つけたというニュースが・・・

年の暮れに非常に悲しい残酷なニュースですね・・・
なぜこの妻は子供と一緒に命を絶つ選択をしてしまったのでしょうか?

今回は名古屋市緑区篠の自殺の原因や理由は?遺書の内容や自宅の場所も調査ということで調べていきましょう。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

29日午後3時15分ごろ、名古屋市緑区篠の風1丁目、会社員森川淳さん(41)の自宅で、森川さんの妻と小学生の息子2人が亡くなっているのを、帰宅した森川さんが見つけた。

愛知県警によると、遺体は妻の絵里子さん(39)と長男の夏伎君(11)、次男の恵伍君(8)。遺書があったという。兄弟は布団の上に仰向けで倒れており、絵里子さんは首をつった状態で見つかったという。
引用:http://www.asahi.com/articles/ASJDY61B7JDYOIPE01X.html?iref=comtop_latestnews_01

自殺の原因や理由は?

原因や理由については公表されていませんが、家庭環境に何か問題があったのではと思われます。

もし個人的な理由であれば、子供を巻き込む理由はありませんよね。

やはり一番考えられるのは、金銭面的なことですよね。
お金に困り生活ができなくなってしまって今回の結果になってしまったなどが考えられます。

しかし父親に関しては普通の会社員ということで、普通に仕事はしているようです。
もしお金関係ではないとすると、母親の精神的な問題なども考えられます。

育児でのストレスや結婚でのストレスなどこのようなことでうつ病を発症するケースもあるようです・・・

詳しい原因などに関しましては公表され次第追記していきます。

遺書の内容も気になる

遺書があったということですが、これはおそらく妻の絵里子さんの物でしょう!

しかし遺書の内容に関しては公表されていないようです・・・
この内容が分かればすべてわかりそうなのですが、もしかしたら公表される可能性もあるので追記したいと思います。

自宅の場所は?

自宅の場所は名古屋市緑区篠の風1丁目ということです。

こちらが名古屋市緑区篠の風1丁目の地図になります。
現在さらに詳しい自宅の場所など調査中です。

わかり次第追記していきたいと思います!

名前も調査

今回の自殺したのは妻の絵里子さん(39)と長男の夏伎君(11)、次男の恵伍君(8)とのことです。
父親は森川淳さん(41)で当時は仕事中だったようです。

子供もいて幸せな家庭のように感じますが、違ったようですね

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です