桑島智輝のwiki風プロフィール!元嫁とチャラいや日南響子との噂も調査

fdsafd

2016年12月8日(木) 23時00分~23時30分 の放送アウト×デラックス。

安達祐実の写真を毎日撮り続ける夫!夫婦愛にマツコ超感動!!ということでカメラマン桑島智輝さんが特集されるようです。
しかし調べてみるといろいろな噂などがあるようです。

今回は桑島智輝のwiki風プロフィール!元嫁とチャラいや日南響子との噂も調査ということで調べていきましょう。

スポンサードリンク

桑島智輝のwiki風プロフィール

fdsfda
  • 本名 桑島智輝
  • 1978年生まれ
  • 年齢 38歳
  • 出身 岡山県岡山市
  • 大学 武蔵野芸術大学
  • 職業 カメラマン

2002年からフォトグラファーの鎌田拳太郎さんという方の元でカメラマンとしての年強をし2年後に独立。
その後2010年に「株式会社QWAGATA」を立ち上げげています。

わずか2年で独立をし、多くの有名人などの写真を撮られていて若いながらもカメラマンとしての実力派かなりの物のようです。

これまでかなり有名なタレントさんの写真集や雑誌そのほかにもCDのジャケ写などもとられているようです。

性格は桑島智輝さんはもの静かで被写体をすごく気遣うタイプとのことです。
見た目は金髪で派手な感じですが、撮影相手を気遣ったりと紳士的な方のようですね。

グラビアのカメラマンはトークが上手く、テンションの高いかたが多いようで、グラビアのカメラマンとしては珍しいタイプみたいです。

安達由実と結婚

2人の出会ったきっかけとなったのは、安達祐実さんが30歳の節目を記念して撮影に臨まれた写真集「私生活」でとのことです。

この写真集は製作期間が2年半というかなり長い期間撮影をされていたそうです。
撮影の中では、桑島智輝さんと安達祐実さんだけの一対一対での撮影が多く、撮影場所も安達祐実さんなどの自宅などかなりプライベートな場所での撮影も多かったようです。

このように二人きりでの撮影も多かったためか撮影期間中にはすでに熱愛などの噂もたっていたようです。
そして2014年9月23日発売の「週刊女性」で桑島さんが安達さんとの交際を認め結婚に至りました。

ある雑誌のには安達祐実さんのの知人が取材されていて、祐実ちゃんは桑島智輝さんを完全に信頼しきっていて私は彼になら、どんな姿でも見せられるって話していたそうです。
やはり撮影の段階で安達祐実さんもかなりの信頼を寄せていたようですね。

まあ2年半も一緒に仕事をしてたらそれは仲良くはなりますが、どんな姿でも見せられるっていうのはやはり特別な関係にあったからではないでしょうか?

桑島智輝さん離婚歴あり?安達由実とは不倫だった?

桑島智輝さんは離婚歴があり、しかも安達祐実さんと交際している時はまだ夫婦関係にあったとのこと・・・

桑島智輝さんの元嫁は一般女性の方のようで、離婚したのは2012年末ということです。
安達祐実さんが写真集を発売したのは2013年9月2日で撮影期間は2年半なので、撮影期間中はまだ桑島智輝さんは結婚していますね。

このようなことから安達祐実さんと桑島智輝さんの関係は事実上不倫から始まっているとの噂もあるようです。
このことが原因で前の奥さんとは離婚したなどの噂も出てきているようです。

日南響子との噂も調査

桑島智輝さんを調べるとまた別の女性の名前が多く出てきます。

それは日南響子さんという方のようです。
この2人の関係はカメラマンとモデルの関係でそれ以上の関係ではないようです!

ですがそれならなぜこの2人の名前が出てくるのかって不思議に思いますよね。
それは桑島智輝さんがとる日南響子さんの写真がものすごく高く評価されているからだそうです。

日南響子さん2012年のヤングジャンプで巻頭を飾り、桑島智輝さんがその写真を撮ったとのこと!

画像はこちらから

確かにすごい透明感があっていい写真ですよね。
もちろん元からモデルが可愛くて良いというのもあるとは思うのですが、それをさらに引き立てている桑島智輝さんの実力が高く評価されたようです。

桑島智輝さんはチャラいとの噂も

確かに見た目は金髪で今風なイケイケなお兄さんといった感じはしますが、周りのカメラマンなんかは桑島智輝さんはもの静かで被写体をすごく気遣うタイプとのことで、撮影のスタイルはむしろ真面目といった感じですよね。

また前妻と安達祐実さんとのこともあり、女性関係にだらしないと思っている方も多いのではないでしょうか?
しかし桑島智輝さんは安達祐実さんと結婚後毎日写真を撮っているほど溺愛しているようです。

前妻は一般人ということで、浮気や不倫というような真相については明らかになることはなさそうですが、現在の一途な>桑島智輝さんを見る限りでは、チャラいというのは偏見なよな気がしますよね。

まとめ

どうだったでしょうか?

今回はカメラマンの桑島智輝さんについて調べていきました。
現在は安達祐実さんと再婚し、もうかなり溺愛しているようです。

過去の事もいろいろあるようですが、現在の姿からはチャラさなどは感じないですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です