トランプ氏の娘や夫人が超美人?イヴァンカや家族の画像と写真まとめ!

全世界が注目した米大統領選で、共和党のドナルド・トランプ氏が大統領に決定しましたね。

そこで今回は、トランプ氏の娘や夫人が超美人?イヴァンカや家族の画像と写真まとめ!

スポンサードリンク

トランプ氏の妻を調査!

調べてみるとトランプ氏は3度の結婚をしているようです。

その3人はどれも美人ということで、紹介していきたいと思います。

1人目はイヴァナ・トランプさんです。
hgfdhgdh
この人は1997年に結婚し、1992年に離婚し2男1女を授かっています。

チェコスロバキア出身のアメリカの実業家。元ファッションモデルの方ということで仕事もできて美人というまさに完璧人間ですね。
しかし夫トランプ氏のモデルのマーラ・メイプルズとの浮気し離婚。

離婚時は慰謝料を巡ってかなりの泥仕合になったそうです。
結果的には2億ドルの現金、14億ドルの土地(コネチカット州)、フロリダ州パームビーチにある邸宅を受け取ったとい言われていいます。

2人目はマーラ・メイプルズさん
fdsfsdfdsf
1人目の妻との離婚の原因になった浮気相手ですね。
前妻との離婚後の1年後の1993年に結婚しました。

マーラ・メイプルズさんはアメリカ出身の女優ということで、これまたかなりの美人さん。
結婚式は費用約2,5億もかかったと言われているほど盛大な結婚式を開きました。

そしてこのマーラ・メイプルズさんさんとの間にも1人の子供を授かりましたが、1999年い離婚しています。

3人目はメラニア・トランプさんです。

gfdgfdgds
この方が現在の奥さんですね。
旧ユーゴスラビアのノヴォ・メスト出身の元モデル。アメリカ合衆国の著名な実業家でもあります。

リュブリャナ大学を卒業後モデルとして活動し、1990年代半ばにアメリカに渡ってきました。
2001年にはアメリカの永住権を、トランプと結婚した翌年の2006年にはアメリカの国籍(市民権)を取得し現在はアメリカ国籍になっています。

現在は宝飾品や腕時計をデザインしている傍ら、今回の選挙でドナルド・トランプが当選を果たしファーストレディになることが決定した。

現在までの妻3人を紹介しました!
どれもみんな。女優やモデルなど美人さんばかりですよね。
男からしたら羨ましい限りかもしれませんが・・・(笑)

ただちょっと女性関係にはだらしないのかなって印象も受けてしまいますよね。

娘が美人と話題に!?

その娘であるイヴァンカ・トランプ(35)が美人や可愛いということで話題になっています。
年齢的に35歳なので可愛いというよりはやっぱり美人の方があっているのですかね(笑)

この女性がイヴァンカ・トランプさんです。
確かに35歳とは思えないほど美人さんですよね!

イヴァンカ・トランプさんは最初の妻であるイヴァナ・トランプさんとの間に生まれた娘さんのようです。
『ニューヨーク・オブザーバー』のオーナージャレッド・クシュナーさんと結婚されていて、2児の母でもあるようです。

イヴァンカ・トランプさんは整形?

イヴァンカ・トランプさんを調べると整形という噂が出てきます

gfdgf
こちらが比較画像です。

確かにビフォーとアフターでは違う感じしますが、化粧も違う感じしますし、はっきりとどこをどう整形したかと言われるとちょっと微妙なところです。
鼻や目がという声が多いようですが一概に整形とは言い切れない感じです。

しかし確実に整形であろうという箇所がありました。
それは胸です。豊胸手術をしているのはほぼ確実でしょう!

fgdgfdsg gfdgfds

どうでしょうか!
最初と2枚目では明らかに胸の大きさが違いますね。
まあ胸をやっていれば顔もやっていてもおかしくはありませんが母親もモデルということを考えると微妙なところですね。

ドナルドトランプ氏の息子(バロン)のイケメンで可愛い画像まとめ!

2016.11.11

イヴァンカや家族の画像と写真まとめ!

Such a surreal moment to vote for my father for President of the United States. 🇺🇸 #ElectionDay #MAGA #Voted

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

❤️❤️

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

A sweet behind-the-scenes moment with baby Theodore during my @HarpersBazaarUS shoot.

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

Sending love from a photoshoot this AM!! 😘

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した動画 –

まとめ

どうだったでしょうか?

今回トランプ氏が大統領になるということで、周りの妻や娘について調べてみました。
調べてみると奥さんは美人ばかり、娘さんも美人なようです。

娘さんは整形などの噂もあるようで、豊胸はしていそうですが顔は微妙な感じですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です