華原朋美の休養の理由や病名は?復帰時期や今後の活動も気になる!

華原朋美さんが体調不良のため長期休養する可能性があることがスポーツ報知の報道で明らかになったというニュースが・・・

歌手として活躍する華原朋美さん突然の体調不良での休養ということで非常に心配ですよね。
長ければ1年間休養もということで、今後の活動も心配されます。

今回は華原朋美の休養の理由や病名は?復帰時期や今後の活動も気になる!ということで調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

休養の理由や病名は?

華原朋美さんは、約1週間前から発熱や全身の倦怠(けんたい)感のため都内の病院でし、現在は自宅で療養中とのことです。
診察結果が判明するのは5日ということで、結果が出たらその日のうちにまた発表するということでした。

華原は先月30日に更新したブログで点滴を打っていることを書いていて、ファンからは心配の声が上がってきています。

そして華原朋美さんが活動休止するのはこれで2回目ということを知っていましたか?
前にも1度うつ病で活動休止をしているようです。

なので今回の活動休止もうつ病の可能性は十分に考えられます。
厚生労働省によるとうつ病の再発率は60%もあるといわれていますからね。

ましてや芸能界ですから、普通の人とは違った環境ですし、ストレスや心配なども多いのかもしれません。

また関係者からはこんな声もあるようです。

今年8月のコンサートでは「とっても幸せです」と俳優・阿部寛似の一般男性との熱愛を報告したが、最近の華原について関係者は「精神的に落ち込んでいるように見えた」と話しており、一部では「恋人と破局し、ショックを受けているのでは?」と指摘する声もある。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000269-sph-ent

原因は破局なのかはわかりませんが、元気がない様子が関係者などには目撃されているようです。

とにかく結果は5日に分かるということなので、発表があり次第追記していきたいと思います。

復帰時期

現在復帰に関しては決まっていないようですが、まあまだ診察の結果も出ていないということで当然でしょう。
ただの過労などであれば、数週間から数カ月での復帰もあるかもしれませんが、長ければ1年の休養もというニュースが出ているので、もしかしたらなにか報道陣側は情報があるのかもしれません。

また過去には気管支炎になり一度は復帰したものの、その後もうつ病など心身ともに回復状況が思わしくないということで活動休止し2007~2011年の約4年間活動を休止したこともあり、病状によっては1年以上の休養も十分にありえるかもしれません。

またこの活動休止の間には気管支炎のほかにも、急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送され薬物依存で閉鎖病棟に入院していた時期もあったということで、元から精神的には弱い方なのかもしれません。

今後の活動についても気になる!

今後の活動については、今のところ30日にオークラ千葉ホテルで開催予定だったbayfmの公開録音「『ビートルズから始まる。』Special Party」の中止ということで、現在決まっている仕事も休むようです。
それ以降のスケジュールに関しては何も発表がないようですが、仕事も歌手ということもあり、体調にかなり左右される職業だと思います。

しっかり休養して直すというのが一番の得策なのではないでしょうか?

まとめ

どうだったでしょうか?

華原朋美さんの状態についてかなり心配ですが、今後の活動についても明日の診断結果次第ということのようですね。
前にも精神的な病気になっていたこともあり、今回もやはりそれが心配されます。

早く元気な姿をファンの前に表してくれればうれしいですよね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です