能見真優華の彼氏と出身高校や大学を調査!佐々木希似の可愛い画像も!

9月に放送されたものまね番組「ものまねグランプリ2016」に出演した“美人医学生”能見真優華(のうみまゆか)が話題になっています。

能見真優華さんは女優でモデルの佐々木希似として、番組に出演そのかわいさが視聴者の目に留まりものすごい注目を集めています。

今回はそんな能見真優華の彼氏と出身高校や大学を調査、佐々木希似の可愛い画像など調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

能見真優華(はにょみ)のプロフィール

%e3%81%95%e3%81%95%e3%81%8d
引用:https://twitter.com/nyon_no/media?lang=ja

  • 名前 能見真優華(のうみ まゆか)通称:はにょみ
  • 生年月日 1993年1月4日
  • 年齢 23歳
  • 身長 164cm
  • 出身地 神奈川県
  • チャームポイント 小さい口
  • 憧れの人 佐々木希
  • 趣味 映画、漫画、買い物、岩盤浴、カフェ巡りなど

今回佐々木希さんに似ているということで出演したのですが、能見さんの憧れの人自体、佐々木希さんなんですね。
自分でも結構似せているのかもしれません!

まあそれにしても佐々木希さんなんて似せようと思って、似せれるレベルの顔ではないですけどね(笑)
「ものまねグランプリ2016」でも、審査員全員が似てると言っていたので、一度生で見てみたいですね。

そして能見真優華さん、現在医学生と雑誌「with」の専属読者モデルやっているとのこと。
普通の一般人ではなさそうですね。

医学生でありながら、この美貌羨ましすぎます(笑)

出身高校や大学を調査!

残念ながら高校はわからなかったのですが、大学はわかりました。

大学は、「東海大学医学部」に通っているそうです。
現在23歳で早生まれなので、何事もなければ今年6年生ではないでしょうか?

ということは来年は就職ですかね?
もちろん将来の夢は医者になることみたいです!

現在は学業優先の為に10月からモデル活動もいったん休止し、勉強に専念するということです。
しばらくは能見真優華(はにょみ)さんの姿はツイッターやインスタのみになりそうですね。

ただもし医者になったら美人女医として取り上げられることは間違いなしですよね!
こんな美人医師がいたらみんな通いそうですね。就職先が気になるところです。

彼氏はいる?

調べてみましたが現在彼氏はいなさそうですね。
こんなに美人だと逆に近寄りがたいのかもしれませんね。

能見真優華さんは医学生なので勉強もかなり忙しいでしょうし、アパレルでバイトをしていたり、モデルとして活動したりとかなり多忙なようです。
恋愛をする暇がないという可能性もありそうですね。

まあ狙っている男性はかなり多いのは確かでしょうが・・・(笑)

能見真優華(はにょみ)さんの佐々木希メイクのポイント!

自身もファンという佐々木が専属モデルのファッション誌「with」の読者モデルも務める能見さん。
この雑誌のの11月号(9月28日発売)では、能見さんがモデルとなったメイク特集が6ページに渡って掲載され、その美肌も話題になっているようです。

そして佐々木希に近づくメイクについて重要なポイントは2つあるそうです。
1つ目は涙袋でこれが佐々木希さんに似せるためにかなり重要みたいですよ。

2つ目は艶感だそうです。能見さん自信かなり艶感を大事にしているとのことで、下地やコスメは艶が出るものが好きということでした。

気になる方はこの2つを意識してやってみてください。

放送後の反響は?

Instagramのフォロワー数は現在6万6000人まで増えたそうです。元の人数はわかりませんがかなり増えたとのこと。

インスタはこちら
ツイッターはこちら

またネットの情報は怖いので見ないということですが、大学や町で声をかけてもらう事はとてもうれしいみたいです。

ネットでも能見が現在医大生ということもあり「天は二物を与えた」、「こんな女医さんなら病院に毎日通いつくす」などのかなりの反響のようですね。

佐々木希似の可愛い画像も!

どの画像もかわいくて綺麗な物ばかりです。
そして一緒に写っている女の子たちもみんな美人ですね。
さすが美人の友達は美人なんですね。

まとめ

どうだったでしょうか
佐々木希さん似の美人医大生、能見真優華さん。

将来の夢は医者ということでこれからの活躍にも期待ですね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です