IMALUのさんま公認彼氏は誰?目の整形疑惑画像やかわいい髪型も気になる!

2016年10月16日(日) 21時00分~21時54分に放送される行列のできる法律相談所!

今回この番組の中では、IMALUの噂といことで、小学生の頃の写真と全然顔が違うけど整形疑惑は本当なのか?や父、明石家さんまが認めた彼氏がいるというが本当なのか?などその真相が明かされるようです。
整形疑惑や彼氏についてですが、芸能人といえば必ずといっていいほど噂になる事ですよね。

そこで今回はIMALUのさんま公認彼氏は誰?目の整形疑惑画像やかわいい髪型も調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

IMALUの(いまる)のプロフィール

 

imaru
引用:https://twitter.com/imalu0919/media?lang=ja

 

 

  • 本名 大竹 いまる
  • 別名義  DJ Tibby
  • 生年月日 1989年9月19日
  • 年齢 27歳
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 職業 モデル、タレント、女優、歌手
  • 事務所 リトルトウキョウプロダクション

 

知っているとは思いますが、父はお笑いタレントの明石家さんま、母は女優の大竹しのぶというかなりビックな間柄に生まれた子供ですよね。

さんまさんと大竹さんは、いまるさんが2歳の時に離婚してしまっていて、親権は名前からもわかるように大竹さんにあるようです。
ただ離婚後も関係が悪いわけではなく、良好なようですよ!

ちなみに名前は本名でひらがなで、「いまる」なんですね!てっきり芸名だと思っていました。
今でいうキラキラネームみたいな感じですよね。

この名前にはしっかり由来があるようで、さんまさんの座右の銘「いきてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)」からと、大竹さんは「いまをいきる(今を生きる)」から命名したと述べているようです。
あれ、ちょっと由来がかみ合ってないですね(笑)
まあどちらにしても素敵な名前なので良しとしましょう。

さんまさん公認彼氏は誰?

そんないまるさんにはさんまさんの公認彼氏がいるということですが、いったい誰なのでしょう!

いまるさんは今年に入ってから女性セブンに熱愛報道を掲載されました。
お相手は一般人ということなのですが、元消防士で現在は保険会社エリート社員ということ。
一般人なので残念ながら顔や、名前の公開はないようです。

保険会社って結構引き抜きみたいなのがあるようなのですが、消防士って全然違う職業ですし、どこで保険会社の素質を見出したのかはかなり疑問ですね(笑)
公務員も安定していていいですが、保険会社のエリート社員であれば、年収数千万は下りません。

これはさんまさん認めざるを得なかったのかもしれませんね。
またさんまさんは、芸人とは結婚してほしくないとのことで、やっぱり不安定な芸人と娘が結婚するのは、親としてはやっぱり不安ですよね。

ちなみに母親の大竹さんはさんまさんよりも前に、交際を認めているようです。

ただいまるさんは「報じられた記事は全くもって事実無根でございます!」といているようで真相が気になりますよね
ただ普通の知り合いを親に紹介することはなさそうなのですが、今回の放送で明らかになりそうです。

整形疑惑を調査!

芸能人といえば必ずと言っていいほど噂される、整形についてですが、まずは昔の画像がこちら。

%e3%81%84%e3%81%be%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%95%e3%81%aa %e3%81%84%e3%81%be%e3%82%8b%ef%bc%92

こちらが幼いころのいまるさんの写真です。
目はさんまさん似、そのほかは大竹さんって感じですよね。

%e3%81%84%e3%81%be%e3%82%8b%e3%80%80%e7%8f%be%e5%9c%a8
引用:http://www.andpets.jp/?p=1249

これが現在のいまるさんですね。
そしていまるさんが一番整形が疑われているのは、目の整形のようですね。

確かに子供のころの写真は一重で、今は二重になっていますよね。
これがいまるさんの正解といわれている一番の理由なようです。

ただこの二重って今は簡単に作れるんです。
女の人ならわかると思いますが、アイプチのテープやノリで簡単に作ることができるんですよ。

これは結構やっている人が多いようで、矢口真里さんなんかもアイプチを使っていると公言していました。
なので一概に整形とは言えないのです。
また個性を大事にしているさんまさんが整形を許すとは思えませんよね。

それといまるさんって結構痩せたり太ったりっていうのが激しみたいです。
これもけっこう整形といわれる原因になっているのかもしれません。

体型が変わるとかなり見た目って変わりますからね。

IMALUさんの髪形がかわいい

IMALUさんはけっこう髪の色や髪形を変える人でその髪型が話題になります。
女性は特にですが、有名人の髪形とか使っているものとかって気になりますよね!
そこで今回はそんなIMALUさんのいろいろな髪形を調査しました。

長さもですが、色も結構紫っぽい色や金など結構派手なものが多いですよね。
ちなみに一番最初の画像が最新のもので、季節に合わせてかちょっと暗めの色になっていますね。

この奇抜さが注目を集めているようです。

まとめ

どうだったでしょうか!
いまるさん彼氏や整形の噂を調べてみました。
かなりいろいな情報があるようですが、噂が本当ならさんまさんも認めざるを得ないような人ですよね。
整形についてもアイプチの可能性が高そうです。

この真相は行列のできる法律相談所で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です