本木雅弘の子供や家族の画像!息子はバスケ選手でイケメン高身長?

2016年10月16日(日) 21時00分~21時54分放送の行列のできる法律相談所に本木雅弘VS東野27年ぶり因縁の対面ということで出演します。

ジャニーズ事務所所属の3人組アイドル「シブがき隊」の元メンバーである本木雅弘さんですが、アイドルと芸人ということでそこまでかかわることもなさそうなのですが気になりますよね。
また本木雅弘さんの現在についても気になります。

そこで今回は、本木雅弘VS東野の因縁や、本木雅弘の子供や家族の画像や息子はバスケ選手でイケメン高身長という噂もあるので調べていきます。

スポンサードリンク

本木雅弘のプロフィール

motoki
引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151103-OHT1T50039.html

  • 本名 内田 雅弘(うちだ まさひろ)旧姓:本木
  • 生年月日 1965年12月21日
  • 年齢 50歳
  • 出身地 埼玉県桶川市
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • 事務所 ジャニーズ事務所→メンズアート

1981年TBS系ドラマ「2年B組仙八先生」でデビュー。
アイドルグループ「シブがき隊」のメンバー「モックン」として、布川敏和(フックン)・薬丸裕英(ヤックン)とともに一世を風靡した三人組のトップアイドルです。

シブがき隊を解散後は、俳優として活動を開始!
俳優として本格的に活動を開始してからは、映画『シコふんじゃった。』や大河ドラマ『徳川慶喜』など主演し大ヒット作品になりました。
また、企画を自ら持ち込み、主演も務めた『おくりびと』が2009年にアカデミー賞外国語映画賞を受賞など俳優としても才能を開花しているようです。

奥さんついて調査!画像も

本木雅弘さんは1995年、現在はエッセイストなどとして活躍する内田也哉子さんと結婚しています。
苗字が奥さんの内田に代わっていることから、婿養子になったようですね!

%e5%86%85%e7%94%b0
引用:http://actorslikeme.com/?_escaped_fragment_=/age-height/yayako-uchida-479525-479525

この方が内田也哉子さんです。
出会いは、本木さんが海外の映画賞を取材する番組に、内田が通訳として同行したことで知り合い、お付き合いがスタート!
そして内田さんが17歳の時にプロポーズしたそうです。

ちなみにプロポーズの言葉は

「私には白髪のあなたが想像できるし、そういうあなたが愛おしいと思える気がする。 今すぐじゃなくても、いつか結婚という選択肢が現れたとき、私もそこに入れてください」
引用:http://spotlight-media.jp

みたいです。

すごい素敵ですよね。一生を誓うプロポーズの言葉にはぴったりな感じです。

子供は?息子はバスケ選手でイケメン高身長?

子供は、1997年に長男・雅楽(うた)くん、1999年に長女・伽羅(きゃら)ちゃん、2010年に次男・玄兎(げんと)くんの3人のお子さんがいるようですね。
それにしても名前が読めません!きっとこれも俗にいうキラキラネームって言われている物ですかね?

フリガナなかったら絶対読めないですよね!

そして長男の雅楽(うた)くんはイケメンバスケ選手という噂も!

調べてみると、アメリカの学校からスカウトされているようです。
こうこうは元からスイスの学校に通っていたようですが、バスケの本場アメリカからスカウトがくるってかなりすごいですよね。

身長は195cmもあり体格的にもかなり恵まれています。

%e5%ae%b6%e6%97%8f
引用:http://ilovejohnnys.org/wp-content/uploads/2014/10/%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E4%B8%80%E5%AE%B6%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9Fmon.jpg

これが家族で撮った写真ですが、腰かけてこの高さかなり身長の高さが分かりますよね。
また顔もさすがにイケメン!これはモテそうですよね。

現在はカリフォルニアにあるドミニカン大学に通って、バスケ選手として活躍しているようです。
将来はもしかしてNBA選手なんて可能性もあるかもしれませんね!

そして長女の伽羅(きゃら)ちゃんはすでに芸能界デビューしているようです。

%e5%86%85%e7%94%b0%ef%bc%91
引用:http://ciatr.jp/topics/70651

こちらが長女の伽羅ちゃんです。どちらかといえばお母さん似な感じですよね。
2010年に放映された映画『FURUSATO -宇宙からみた世界遺産-』がデビュー作みたいです。

現在まだ17歳なのでこれからという感じだとは思いますが。
本木雅弘さんの血を引いていればやはり演技には期待してしまいますよね!

そして最後は次男の玄兎(げんと)君ですが、まだ6歳ということでまだ表に出てくることはありません。
長男はバスケ、長女は女優ということで、次男の玄兎(げんと)君にも期待が高まりますよね。

成長が楽しみです。

本木雅弘と東野の因縁とは

本木さんは、ダウンタウンが司会を務めていた大阪の人気番組「4時ですよーだ」(1987~89年)で、89年に金曜日の司会代理を担当したそうです。
そこで当時若手芸人だった東野さんとも共演していたようですが、もとジャニーズでアイドル出身の本木に冷たく、時には本木が存在していないかのような無視をする態度をとっていたこともあったんだとか・・・

そんな東野さんの態度にかなり悩まされていたようです。
ストレスから別の映画の現場で嘔吐したこともあったというほどで、本人はそうとう悩んでいたようですね。

そして今回はそんな2人が27年ぶりに共演ということでかなり注目が集まっているようです。

まとめ

どうだったでしょうか!

アイドル、俳優ととしてかなり活躍した本木さん!
お子さんも才能に恵まれていてとても幸せそうですよね。

そして今回は因縁の2人が27年ぶりに共演ということで放送もかなり楽しみですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です