菅野美穂と松嶋菜々子の不仲説はドラマ砂の塔の共演が原因?真相を調べてみた!

%e7%a0%82%e3%81%ae%e5%a1%94

10月14日夜10時放送開始のするドラマ「砂の塔」。

しかし「砂の塔」で共演する女優の菅野美穂さんと松嶋菜々子さんの不仲説が浮上しているようです
これは本当なのでしょうか?もし本当ならば撮影などかなりぎすぎすした雰囲気になってしまいそうですよね・・・

今回はそんな菅野美穂さんと松嶋菜々子さんの不仲説について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

菅野美穂と松嶋菜々子の過去の共演は?

なんとこの2人共演するのは16年ぶりで、2000年に放送された「100年物語」で共演したのが最後だと言います。
しかしそのドラマではこの2人がストーリで関わることも少なかったようでほとんど関わることもなかったそうです。

しかし今回の「砂の塔」ではかなり絡んでいきますのでもし不仲説が本当ならこの2人どうなってしまうのでしょうか?

菅野美穂と松嶋菜々子には不仲説の真実は?

しかしこの噂については決定的な情報は正直ありません。

むしろ噂の方が可能性は高いと思われます。
この2人は大物女優ですしもし本当に不仲なのであれば共演NGになっていたり、わざわざこの2人をW主演に選ぶこともないでしょう

そしてこの噂の原因は砂の塔のストーリーにあるのではないでしょうか?
今回のドラマの中ではこの2人あまりいい関係ではないのです!

大物女優の2人なので演技力や役作りもすごいと思います。
もしかしたらその撮影現場の雰囲気や演技を見た人たちが立てた噂なのかもしれません。

また松嶋菜々子さんは共演する菅野美穂さんの印象についてを語っていたようです

%e6%9d%be%e5%b3%b6
引用:http://www.cinemacafe.net/article/2016/08/18/42749.html

16年前に、TBSのドラマで少しだけお会いしたことがあるのですが、
今回は、しっかりと対峙する役どころなので今からご一緒できるのを楽しみにしています。
引用:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/#naiyou

このインタビューでは少しだけお会いしたことがあると言っています。
ということはこの2人あまり交流がないのでしょう!
また共演できるのが楽しみとも言っています。仲が悪い人に対して普通だったらこんなコメントしませんよね。

交流がない2人がそこまで仲が悪くなるなんてこともあまりないと思います。

ということでこの2人が砂の塔ではどんな関係なのかあらすじを見てみましょう。

あらすじ

主人公は、平凡だが家族仲良く暮らしてきた主婦・高野亜紀。煌びやかなタワーマンションに引っ越してきたばかりの高野家には、最新鋭のセキュリティに守られた“憧れの新生活”が待っている…はずだった。あの、恐るべき隣人・弓子(松嶋菜々子)に会うまでは――。

光り輝く塔の裏にひそむ、タワマン主婦たちの激しい虚栄心。“強制ハロウィン”“地獄のランチ”“フロア差別”“ゴミ出しにも正装” 傍目には滑稽にも見えるそんなアクの強い女たちの生態を、弓子は巧みに利用し、思いもよらない方法で亜紀を追い詰めていく…。
果たして、亜紀は大切な家族を守れるのか!? そして、弓子が高野家を狙う真の理由とは――!?
引用:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/#naiyou

簡単に言うと引っ越してきた高橋亜紀役(菅野美穂)を隣人の弓子(松嶋菜々子)が嫌がらせなどで追い詰めていくと言ったストーリーのようです。
これが先ほど言った不仲説の真実の噂になってしまった原因なのかもしれません。

更に詳しく砂の塔について知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

砂の塔~知りすぎた隣人の主題歌やロケ地エキストラは?あらすじやキャストも気になる!

2016.09.03

まとめ

どうだったでしょうか?
不仲説は噂の可能性が非常に高いですね。

それにしても砂の塔女優も豪華でストーリーもちょっとどろどろした人間関係のようです。
とても楽しみですよね。

放送まであと約1カ月待ち遠しいですね。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です