明日の約束に出演の金子大地!アミューズのモデル!インスタが話題

金子大地(かねこ だいち)さんは、2014年にアミューズオーディションフェスのモデル部門で選ばれたことがきっかけで上京。
芸能界へと進みました。
重版出来や恋仲、スカッとジャパンなどに出演する俳優です。
アミューズに所属するイケメン俳優として、ドラマ『明日の約束』にも出演。
まだ脇役な金子さんですが、名前にインパクトがあり、検索する人も増えています。
では、どんな人なのか、色々と見ていきたいと思います。

1.プロフィール
2.インスタが話題!
3.付き合っている彼女はいる?
4.俳優というお仕事が好き♪
5.犬が大好きな金子さん
6.まとめ

スポンサードリンク

金子大地さんプロフィール

■出身:北海道
■生年月日:1996年9月26日
■身長:179cm
■体重:60kg
■足のサイズ:28cm

金子大地さんのインスタが話題!

「演技を磨きたい」と言う金子大地さんのツイッターやインスタが話題です。
ブロンドヘアに、派手なシャツを着た姿をあえてモノクロにして写真をアップ。
よりワイルド感が出て、格好いいんです。
壁に寄りかかってはけだるい姿、階段に座ってはキリッとした表情など、モデル顔負けの金子さんを楽しめます。
男らしく、クールな性格とも分かるインスタに仕上がっています。

付き合っている彼女はいる?

痛快TVスカッとジャパンでモテモテの男子を演じた金子さん。
制服姿がとても合っていて格好良かったですね。
更に、趣味がバスケットボールなんて、もうイケメンの極地すぎ!
スポーツも万能な人ってモテますからね。
彼女もいるのかも。
でも、現在はいないとのこと。
下北沢ダイハードから逆光の頃など、色々なお仕事が入っているので、なかなかお付き合いをするチャンスがないのでしょう。

俳優というお仕事が好き♪

2017年には、6本もの映画に出演することが決まっています。
凄いですね。
アバンギャルドな役から、真面目で物静かな役までこなせるからでしょう。
本人は「いろんな役に挑戦して人間として成長したい」と、熱い目標があるんですよ。
高校生から営業マンなど、幅広い役を学び、日々成長する金子さん。
『ナラタージュ』に出演して、「映画の仕事がより好きになった」と言います。
なんでもチャレンジしてみないと、俳優だって成長しないですからね。
それにしても、金子さんはまだ若手だというのに、眼力が映像映えする人です。
こういった俳優は残りますね。


スポンサードリンク




犬が大好きな金子さん

何よりも、犬が大好きな金子さん。
中学3年生の時、父親が柴犬の赤ちゃんを連れて来ました。
そして家族の一員に。
愛犬の名前は空ちゃん。
でも、金子さん自信は、ボーダーコリーが欲しいと言います。
従兄弟の家で見た時から惚れてしまったそうで。
金子さんという人は、目がクリクリしていて、かわいい犬が好きなんですね。
ということは、女性のタイプも目が大きめでかわいいタイプが好きなのかも。
膝の上に頭をのせて、ナデナデしてもらいたいですね^^

まとめ

モデルとしても活躍する金子さん。
ファッション誌の『メンズノンノ』『装苑』などに出ては、魅力的なポーズを披露。
ほんと、スタイルが良い人で。
人から演技を通して、憧れられる人になりたいって素敵ですね。
期待しちゃいます!

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です