インスタが話題の渡邉剣の本名は?高校や大学にCMや写真集が!

渡邉剣(わたなべ つるぎ)さんは、多くのイケメンを排出したジュノンボーイコンテストのファイナリストです。
動物戦隊ジュウオウジャーにタスク役で出演し、一躍有名人に。
演技はへたくそ?との噂もありますが、インスタや写真集、CMが素敵と話題になっています。
イケメンの兄弟も話題となったりと、何かと女性ファンを惹き付ける人でもあるんですよ。
そんな渡邉剣さんについて調べてみました。

1.プロフィール
2.写真集やCMって?
3.cmが話題沸騰中
4.本名に弟が気になる!
5.大学に学歴は?
6.インスタが楽しい!
7.まとめ

スポンサードリンク

渡邉剣さんプロフィール


リンク元:ホリエージェンシー公式サイト

■出身地:福岡県
■生年月日:1996年7月16日
■血液型:O型
■身長:178cm

写真集やCMって?

渡辺剣と検索しますと、写真集という文字がヒット。
イケメンだから、女性向けに上半身裸とか、モーニングコーヒーを飲みながらニコッという写真を見れるのでしょう。
ところが、写真集は発売されていないんです。
でも、動物戦隊ジュウオウジャーの写真集が発売していました^^
キメポーズ満載で面白いかも。
ちなみに、タイトルは『動物戦隊 ジュウオウジャー写真集 本能覚醒!』で、DNAメディアブックスより発売しています。

CMが話題沸騰中

CMは超熟の動画に出演しているとのこと。
更に、GReeeeNのアルバムのcm動画にも出演しているんですよ。
驚いた顔が妙にかわいいんです。

本名と弟が気になる!

渡辺さんの名前って、ワタナベケンと読んでしまう人が多いですね。
芸名な感じもしますし。
でも、この渡辺剣という名前は、本名なんです。
弟もいるんですが、こちらも爽やかなイケメンとのこと。
名前は公表していません。

大学に学歴は?

知的な笑みを浮かべる渡辺さん。
きっと、学力もあるのでは?
と調べてみれば、福岡県福岡市立福翔高校を卒業しているんです。
偏差値が58と高い学校で。
100年以上の歴史があり、理ⅠからⅡ、文ⅠからⅢコースより選べるんですよ。
大学は進学していないようです。
本当は行きたかったのですが、ジュノンボーイコンテストに選ばれたので、芸能界に進んで仕事をすることにしました。


スポンサードリンク




インスタが素敵!

「ウワー」という顔を見せたり、人の腕を噛もうとしたり、お寿司の断面を見せてみたりと、ほんとひょうきんな性格の渡辺さん。
動物戦隊の共演者と凄く仲良しで、みんなで写真を撮ることも多く。
友達を作ることが上手い人なんですよ。
お仕事も楽しく出来るイケメンって素敵です。

まとめ

世にも奇妙な物語に出演したり、明日の約束に出演する渡辺さん。
俳優として、ドラマや映画に出演する機会も確実に増えてきています。
どんな役でも一生懸命演じる姿勢が高評価。
頑張って欲しいですね。
なんだか応援したくなる人です。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です