長濱ねるがブログで紹介!堀春菜のセブンティーンは山梨ロケ?

堀春菜さんは、映画『セブンティーン、北杜 夏』の主役を務める女優です。
この映画は9月9日にK’sシネマで公開。
芸能活動も目立ち始めた堀さんは、スレンダーな美女。
水着も披露しては、男性ファンを増やしています。
また、cmでも魅力的な演技を披露し、女性からの好感度もアップ!
そんな堀春菜さんについて調べてみました。

1.ブログが気になる!
2.山梨ってなに?
3.欅坂46の長濱ねるとはお友達?
4.好きな男性のタイプって?
5.まとめ

スポンサードリンク

ブログが気になる!


リンク元:映画24区公式サイト

堀さんは、ツイッターでブログを更新したとツイートしました。
そのタイトルは「絶望、のち。67」と個性的。
でも、現在、そのブログは見れないようになっています。
ツイッターはこまめにアップしているんですよ。
表参道高校合唱部にハマっていて、自信の出演する映画の前売り券などについてツイートしています。
そこで気になったのが、堀さんのコメント。
「私も出ています!」とパパッとアピール。
知人の誕生日には「おめでとう!」と、劇場の席については「あと2席・・・!」とサバサバしたコメントをしているんです。
なんだか男っぽいですねえ。
こういった女優さんって同性からモテますね。

山梨ってなに?

堀春奈と検索すると、「山梨」という文字がヒットするんです。
何事かと調べてみれば、映画『セブンティーン~』を撮影した場所が山梨県にあるんですよ。
山梨といえば天然水が人気ですが、その清らかな水で作った日本酒が映画で出てくるんですね。
その水の水源は、地元の人にとってとても大事なものですが、そこから騒動が勃発する過程を描くあたりが面白そうです。

欅坂46の長濱ねるとはお友達?

欅坂46のセンターを務める長濱ねるさんが、自信のブログに堀さんの写真を載せてくれたそうです。
すかさず堀さんが「二人セゾン明日販売」とアピールしちゃうところがかわいい。
大人気の長濱さんが紹介してくれるだなんて、凄く光栄なことですね。
どことなく、この二人の顔が似ているような気もします。

好きな男性のタイプって?

最近、キング・カズマにハマっている堀さん。
どんな人なのかと思ったら、アニメのキャラなんです。
それも、全身真っ白で顔だけウサギのようで。
赤いノースリーブジャケットを着ているんですが、なんともやんちゃな動きをするウサギで・・・。
このキャラは『サマーウォーズ』に出てくるんですが、とにかく世界一格好良いそうです。
きっと、堀さんはこういった男性がタイプなのかもしれませんね^^

まとめ

通信制の大学で学びながらお仕事をしてきた堀さん。
努力で映画の主人公を勝ち取ったのです。
元々演技力は高く、ドキッとする表情を見せては観る人の心を掴める女優。
そんな堀さんだから、30代、40代になっても、演技派女優として頑張ってくれるでしょう。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です