バストが凄い亜桜しおん!農業高校卒業で彼氏は2次元の向坂椋?

亜桜しおん(あさくら しおん)さんは、26時のマスカレイドのメンバーです。
ショートヘアにパッチリ二重。
ちょっぴり涙袋ができているところが萌えちゃうほど可愛いアイドルです。
2次元好きな女子でもあるんですよ。
亜桜さん自信もアニメの世界から出てきたような、小顔で手足が長い人。
将来は女優になり、魅力的な演技を見せたいとのこと。
そんな亜桜しおんについて調べてみました。

1.プロフィール
2.猫が大好きな動物っ子
3.好きな食べ物はなに?
4.好きなタイプに彼氏が知りたい!
5.バストは大きいけどお洒落は二の次?
6.まとめ

スポンサードリンク

プロフィール

■出身:埼玉県
■生年月日:2001年3月23日
■身長:151cm
■血液型:O型

猫が大好きな動物っ子

おばあ様の家ではマンソンという個性的な名前の犬を飼っています。
その影響もあってか、亜桜さんは猫を飼いました。
2匹おり、名前はハンナとマイリーとのこと。
名前もおばあ様に負けじと個性的です。
猫が大好きだから、ネコのマリーちゃんというキャラにもハマり中。
グッズをどんどん集めていくそうです。
動物大好きっ子の亜桜さんだから、動物と触れ合える農業高校を選んだのでしょう。

好きな食べ物はなに?

好きといえば、たこ焼きも大好きな人です。
レッスン前にも食べるし、ヲタクレッスンの報酬もたこ焼き。
そう言えば、亜桜さんの顔もなんとなくたこ焼きに見えるような・・・。
食べちゃいたいほどキュートです。
たこ焼きを食べながら『追放選挙』というゲームをピコピコしているんでしょう。
支えたくなるような細身でイケメンの男性が出てくるあたりにハマっているのかな。

好きなタイプに彼氏が知りたい!

抱きしめたくなるほど可愛い亜桜さん。
どんな男性のタイプが好きなのか気になります。
調べれば、豊臣秀吉が戦国武将の中でも1番好きとのこと。
豊臣といえば、農民から武将にまで出世した男。
努力家が好きなんですね。
また、近頃はA3!の向坂椋君にもお熱。
恋愛に憧れる年頃なんですね。
でも、現在はお付き合いをしている彼氏はいないようです。

バストは大きいけどお洒落は二の次?

三浦海岸の音霊に参加した亜桜さん。
渋いですねえ。
きっと、お洒落な服を着て行くのでしょう。
と、思いきや、服には拘りがないので、地元にあるお店でセール時に服を買い、着て行くんですって。
驚きっ!
バストがDカップ以上はある人ですから、胸がチラリと見えるキャミソールをよく着ます。
胸も丸くて吸い付きたくなるほど魅力的で。
もっとグラビアで活躍して欲しいですね。

まとめ

逆巻レイジの誕生日を祝う亜桜しおんさん。
どうも、好きなキャラの誕生日をツイッターで祝うのが恒例となっています。
自分が好きなものをさりげなく好評しちゃう亜桜さんって、オープンでいいですね。
飾らず、ありのままの自分を伝える姿勢がファンの心を捉えます。
好物のたこ焼きを食べてパワーをチャージ。
ちょっぴりお洒落にはウトいけど、イケメンアニメやゲームには敏感。
恋に恋するキュートな亜桜しおんさんから目が離せません!

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です