江戸真樹(CM美女E)の現在は?引退の理由や旦那や子供と画像も調査

2016年12月23日(金) 19時00分~19時56分の爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡&残された妻SP】。

その中で80年代、すい星のごとく現れた伝説のCM美女Eは今… 45歳、バツ3、シングルマザー…和歌山の団地で大家族生活を送っていたということで紹介される江戸真樹さんが登場します。
年代の方なら知っていると思いますが、若い世代の人たちは知らない人もかなり多いでしょう!

ということで今回は江戸真樹(CM美女E)の現在は?引退の理由や旦那や子供と画像も調査ということで調べていきましょう。

スポンサードリンク

江戸真樹のwiki風プロフィール

  • 名前 江戸真樹(えど まき)
  • 生年月日 1970年12月26日
  • 出身 和歌山県西牟婁郡日置川町(現・白浜町)
  • 職業 元アイドル歌手
  • 身長 153cm
  • 血液型 A

江戸真樹さんは1986年 「ライオン健康プリンセスコンテスト」でグランプリを獲得し芸能界デビュー!

同年7月23日にトーラスレコードからシングル「I Love あのコ・夏のMaki」で歌手デビュー。
わずか2か月後にシングル2枚をリリースするが、体調不良のため半年ほどで引退してしまったまさに伝説のアイドルですね。

江戸真樹さんバレーボールが大好きで、特に全日本チームの田中幹保のファンだったということでも知られています。

デビュー当時は「かわいい江戸時代」というキャッチフレーズで親しまれていました。
これは多分名前からですね。

今思うと可愛い江戸時代ってちょっとわけわからない感じもしますが・・・(笑)

江戸真樹(CM美女E)の現在は?

芸能界を引退後は和歌山に戻った江戸真樹さんは、アルバイト先の1つ年上の男性と交際し、1年付き合って18歳で結婚したそうです。
そして結婚後はその男性との間にお子さんも授かったようです!

しかし、結婚生活は上手く行かず、離婚・・・
その後は2回の結婚をしたようですが、どちらとも離婚という結果になってしまったようです。

ということで現在はバツ3のシングルマザーのようですね。

ちなみに現在は総菜屋を経営しているなどの情報があるようですが、本当なのかは不確かな情報です。

放送が終わり次第追記していきたいと思います。

旦那や子供も気になる

引退後18歳で結婚したとのことですが、結婚後すぐに子供も授かったようです。
そして3度の結婚の間には更に3人の子供を授かり、合計4人のお子さんがいるとのことです!

また驚くことにすでにお孫さんまでいるということで、もうおばあちゃんと呼ばれてしまう立場になっているようです。

まあ考えてみれば18で産んだ子供はすでに27歳か28歳くらいになっているでしょうから孫がいてもおかしくないですね。

ちなみに結婚した旦那さんはすべて一般人のようなので詳しいことはわかりませんでした。

しかし今回の放送でお子さんが映る可能性はあるかもしれませんね!

引退の理由も気になる

CDも発売し売れ行きも好調!そんな中で突然の引退をした江戸真樹さんいったい何があったのでしょうか?

調べてみるとウィキペディアには体調不良とあります・・・
しかし体調不良ならいったん休めばいい話ですよね!
しかも和歌山に戻ったころには元気な姿も見せていたとのことで重い病気などはあまり考えられません。

そしてさらに調べてみると、激やせしていたとの情報がありました。

まだ幼い江戸真樹さんは過労と上京して慣れない東京での暮らしで、食事も喉に通らなったため、かなり痩せてしまったとのことです。
このようなこともあり精神的に仕事が不可能と判断されたのかもしれませんね!

芸能界っていろいろ大変そうですし、江戸真樹さんには合わなかったのかもしれません。

出演していたCMも気になる


こちらがそのCMです!

ライオンの制汗スプレーのCMのようですね。
芸能界入りも「ライオン健康プリンセスコンテスト」がきっかけですからね!

動画も紹介

なんだかぎこちないというか新人という感じがにじみ出てて初々しい感じがします!
ただアイドルってこうゆうとこがかわいかったりしますよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です