長野博が白石美帆と結婚?結婚会見や挙式と妊娠や馴れ初めなども調査

アイドルグループ「V6」の長野博(44)が結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かったというニュースが!

これはおめでたいニュースですね。
お相手は明かしていないようで、ファンクラブには結婚を報告する内容が封筒で届いているようですね。

ファンにいち早く伝えるというのも、なんだか好印象ですね!
ファンの方たちもかなり祝福ムードのようです。

今回は長野博が白石美帆と結婚?結婚会見や挙式と妊娠や馴れ初めなども調査ということで調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

結婚相手は白石美帆

長野博さんは結婚相手については発表しなかったようですが、お相手としては白石美帆さんで間違いないのではないでしょうか。

この2人はすでに熱愛報道されており、ジャニーズ側も認めていたようです。
この熱愛報道は2014年11月にされていて、2年ほど前ですが、破局などの報告もありません!

また熱愛からちょうど2年というのも気になるところではありますよね!
ちょうど2年の節目に結婚したというのは十分に考えられますね。

結婚会見や発表は?

現在会見などは予想されていないようですが、11月29日には日本テレビにて、ベストアーティスト2016にV6が出演予定という事で、その時にまずは何か発表があるでしょう!

29日って今日ですね!この放送は生放送なので、絶対にスルーされることはないんじゃないでしょうか!
そして会見に関しては、白石美帆さんが相手だとすれば、一緒に会見をする可能性が高いですし、両者のスケジュールに合わせてといった感じになりそうですよね。

それにしても今日のベストアーティスト2016の放送が楽しみです!

挙式はいつ?

大物芸能人の結婚ですから、もちろん結婚もやることは間違いないでしょう!

現在は特に決まっていないようですが、日程など決まりましたら追記していきたいと思います。

妊娠の可能性も!

妊娠の可能性はかなり低いのではないかと思います!
長野博さんの性格的にも、子供ができたのならばしっかり一緒にそのことも報告しそうですよね。

しかし年齢を考えれれば、子供を作るのであればそろそろ作らないという年齢ですよね。
子供の計画もしっかりあるのではないでしょうか?

馴れ初めも気になる

2人は、長野さんMCを務めるNHK BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」がきっかけのようです。

この番組では長野さんとともに進行役を務めている、滝沢沙織さんが、白石さんと仲が良く、2人の交際を後押ししたそうです。
番組内でも直接共演することもあり、だんだん好意を抱いて言ったそうですね。

滝沢沙織さんはいわゆる恋のキューピットのようです。

ネットの反応も調査

ファンの方もみんな祝福の声ばかりです!
長野博さんがどれだけ愛されているかが分かりますね。

そして祝福の声と共に今夜のベストアーティストでの報告に期待している方も多いようです!
詳細が発表されていない分気になっている方も多いのでしょう!

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です