倉沢淳美の娘(ケイナ)のカップとドバイの学校を調査!可愛い画像まとめ!

2016年10月24日(月) 21時00分~21時54分から放送の人生が変わる1分間の深イイ話でドバイ超美人女子高生に密着ということで出演する倉沢淳美さんのの娘のケイナちゃん。

ケイナちゃん(17)は可愛すぎるJKとして世界中で現在話題になっているようです。
インスタのフォロワー数はなんと高校生にして2万人越え!

そんなスーパー女子高生のケイナちゃんについて倉沢淳美の娘(ケイナ)のカップとドバイの学校を調査!可愛い画像まとめも調べていこうと思います。

スポンサードリンク

ケイナちゃんのプロフィール

%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a
引用:https://twitter.com/kayna_l/media

  • 名前 倉沢 圭奈(くらさわ けいな)
  • 生年月日 1999年1月5日
  • 年齢 17歳
  • 出身 ドバイ
  • 言語 日本語、英語

日本人とオーストラリアのハーフのケイナちゃん。
外国の血が入ってるからかもしれませんが、17歳とは思えない大人っぽさですね。

母親は1980年代アイドルとしてデビューし絶大な人気を誇り、現在もタレントとして活動する倉沢淳美さんの娘。
現在もたまに倉沢淳美さんと一緒にバラエティ番組などに出演したりしているようです。

現在ドバイに住んでいてかなりセレブな生活をしているようですね。

身長や体重カップが気になる

身長は160センチ、体重は見た目から40kg代といった感じでしょうか!

しかし残念ながらケイナさんは一般人ということもあり、スリーサイズなどは公表されていないようです。
まあインスタのフォローが2万人もいるので一般人と呼んでいいのかもちょっと疑問ですが(笑)

しかしケイナちゃんのスタイルは画像を見て頂ければ一目瞭然です!

ケイナちゃんのツイッターから拝借!
本当に17歳とは思えないくらいセクシーなスタイルですね。

やはりインスタ2万人のフォローは伊達ではないということなのでしょう。

学校を調査!

現在ケイナちゃんはドバイにあるインターナショナルスクールに通っているそうです。
クラスでも成績はトップクラスということで頭も良いみたいです。

現在は、日本語と英語の2か国語を話せるようですが、更にフランス語も勉強中ということで、かなり勉強熱心なようですね。

将来は「歯科医かシェフ、ママと一緒の仕事がしたい」といっているよで、やりたいことはたくさんあるようです。
しかし芸能界にも興味はあるようですね。

まあきっと歯科医やシェフいなっても美人すぎる○○みたいな感じでどちらにせよテレビには取り上げられそうですよね。

父親は何をしている人?

%e7%88%b6
画像の方が倉沢さんの夫でありケイナさんのお父さんはオーストラリア出身のジェームスさんという方です。

出会いはたまたまが倉沢さんが神奈川県相模原にある同じスポーツジムに通っていたことから。
当時倉沢さんは英会話を習っていたそうで、早く英会話を実践してと思い声をかけそこから交際に発展したそうです。

そして本題のジェームスさん仕事ですがなんとドバイで石油関係の仕事をしているそうです。
ドバイと聞いただけでももう富豪の街ってイメージがありますが(笑)

石油といえばやっぱり石油王という言葉が頭に浮かびますが、経営者なのかはわからなかったのですが、かなり裕福な生活をしていることは確かなようです。

ドバイでの生活がすごい

学校の登校時間が近づくと、ドライバー付の高級車で大渋滞が起こるそうです(笑)
しかしそんなお嬢様でありながら、真面目な一面もあるようです。

学校では常に成績はトップクラスで、自宅に変えってからも勉強をしているとのこと。
また周りの友達は月のおこずかいは20万~30万が当たり前!しかしケイナちゃんは月3万円のおこずかいでやりくりしているそうです。

もちろん普通に考えれば月3万円もかなり高額だとは思います。
ですがそのおこずかいで周りの人たちと遊ぶとなれば大変ですよね。

意外とお金の面でもしっかりしていていい意味でかなりギャップが感じられます!

ケイナちゃんの可愛い画像や動画を紹介

今回はあえてツイッターのから画像や動画を持ってきました。
どの画像も本当に美人さんですよね。
またツイッターには結構動画も乗っていて、化粧の動画やコーディネイトの動画のようなものまでいろいろありましたよ!

気になった人はツイッターもフォローしてみてくださいね!

まとめ

どうだったでしょうか

今回は可愛しぎるJKケイナさんについて調べてみました。
ドバイでセレブな生活をおくっているケイナさん!
しかし意外にもかなり真面目な性格のようですね。

将来の夢については現在迷い中なようですが、どの道を選んでも注目されることは間違いなさそうです。
今後の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です