狩野英孝が逮捕?相手は女子高生地下アイドル?名前や顔画像や今後も調査

お笑いタレントの狩野英孝(34歳)に、またもやフライデーから17歳女子高生と淫行疑惑というスキャンダルということで話題になっています。

最近何かとものすごいネタで世間をにぎわしているフライデーがまたもやビックニュースですね

今回は狩野英孝が淫行で逮捕?相手は女子高生地下アイドル?名前や顔画像もということで調査していきましょう。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

お笑いタレントの狩野英孝(34歳)に、またも下半身スキャンダルが出ると騒然となっている。

これは、写真週刊誌「フライデー」1月20日発売号が、新たなスキャンダルを報じるもの。その内容は衝撃的で、掲載される記事の見出しは「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」だ。

記事では“疑惑”とされているが、もし淫行となれば犯罪。仮に疑惑のまま、もしくは身の潔白が明らかになったとしても、こうした報道が出ることによるマイナスイメージは避けられず、ノーダメージでは済まされなそうな事案だ。

ネットでは「さすがに淫行はまずい。終わった」「なんでJKに手出しちゃうかなぁ」「本当だったらもうダメだろ」「性欲に負けすぎ」「不倫、6股、淫行ってどんだけ」など、厳しい声が上がっている。

なお、毎日更新されていた狩野のTwitterは、1月17日を最後に更新がストップしている。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12563092/

狩野英孝が淫行で逮捕?真相は?

このスキャンダルの真相については狩野英孝自身のコメントや事務所のコメントは今のところ何もなく分かっていないようです。
ただフライデーはスキャンダルを出す際、かなりの自信を持っているということは確かでしょう。

成宮寛貴さんの件でも裁判を起こすなどの事務所の訴えに関しても全く動じることなく、自身があると言っていましたからね!

狩野さんもテレビではかなり見ますしすでに大御所芸人の一角といっても過言ではありません!また松竹芸能としてもかなり重要な人勢でしょうし適当なことはフライデーも記事にしないでしょう。
今回の狩野さんの件に関しても相当な自信があるのが分かりますね

また狩野英孝さんのツイッターも1月17日から更新されておらず何かあることは確かではないでしょうか?

相手は女子高生地下アイドル?名前や顔画像も

フライデーの情報によるとどうやらお相手は地下アイドルのようですね!
検索してみるととあるサイトでは更衣室で水着の女の子が映った方が出てたりしますが、おそらくこれはデマの可能性が高そうですね。

現状ではフライデーの20日のフライデーで詳しく分かると思いますので追記していきたいと思います。

芸能界追放の可能性も

今回のスキャンダルではもしかしたら狩野英孝さんの芸能界追放などの可能性も十分にありそうです。

なぜなら相手が17歳の未成年ということもあり、本当ならば普通に犯罪行為になってしまいますよね。
また今回の件は身の潔白を証明することが難しく、潔白で来たとしてもかなりのマイナスイメージになることは確かでしょう。

前回の成宮さんの件でも検査結果が白であっても精神的なものから引退などもありましたし、検査結果が出てもやはり薬をやっているなどの声が絶えず出ていました!
このように一度出てしまった噂は全くなかったことにするというのは非常に難しいようです・・・

狩野の運命はロンブー淳に?

狩野英孝さんはこれまでにも何度か浮気や不倫など問題を起こしてきましたが、芸能界から干されることはありませんでした。
むしろこのようなスキャンダルがいじられておいしいといった場面もありました。

これもロンブーの淳さんが狩野を可愛がっているからとも言われているようです。
確かに狩野さんはロンハーでかなり目立っていますしよくいじられていますよね。

これまでのスキャンダルなどでも淳さんが狩野さんの事のかばっていたなどとの噂もあるようです。
今回の件でも淳さんが狩野さんの今後を左右する可能性はあるのかもしれません。

ただ今回は本当なら警察の御用となってしまうかもしれませんのでそうなったらどうしようもなさそうですね・・・

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です