佐久本宝のwiki風プロフィール!彼女や高校と年齢や出演した怒りについても調査

日本アカデミー賞新人俳優賞に高校生の佐久本宝さんが選ばれました。

佐久本宝さんは「怒り」という作品に出演し今回の賞に選ばれましたが、誰?って人も少なくはないんじゃないでしょうか!

今回は佐久本宝のwiki風プロフィール!彼女や高校と年齢や出演した怒りについても調査ということで調べていきましょう。

スポンサードリンク

佐久本宝のwiki風プロフィールと経歴

ikari_sakumoto_DSC5491
  • 本名 佐久本宝
  • 出身地 沖縄県うるま市
  • 年齢 18歳

佐久本宝さんは、うるま市の中高生で構成される沖縄版ミュージカル、組踊「あまわり浪漫の会」に所属しているそうです。
映画『怒り』に出演するまで、本格的な演技経験はほとんどなかったそうです!

そんななかでなぜ佐久本宝さんが選ばれたとのかというと、李監督が、佐久本宝さんが沖縄でやっている舞台の現場を観に来てくれて、「この子、オーディションに呼んだら?」って言ったそうです。
組踊「あまわり浪漫の会」の現場をみて何かピンとくるものがあったのでしょう。

そしてその作品で今回の日本アカデミー賞新人俳優賞に選ばれ今後どんどんと注目を集めていく一人でしょう!

とまあざっとこんな感じなのですが、本当に一般人から一気に駆け上がってしまった無名の新人なのでかなり情報が少ないようです・・・
所属事務所なども出ていないのでもしかしたら所属していないのかもしれません!

これから注目度が増してくればいろいろなことが分かってくると思いますし追記していきます。

演技力はどうなの?

肝心の演技力なのですが佐久本宝さんが沖縄で所属していた組踊「あまわり浪漫の会」の出演映像がありました。
言葉で伝えるよりも見る方が分かりやすいですよね!

こちらがその映像になります。

どうでしょうか?

監督直々にオーディションを誘うほどですからやはりすごいですね。
怒りの出演までは本格的な演技経験はこれまでなかったということですが、こちらも結構しっかりしていますよね!

もっと同好会的な物かと思いましたが、レベルが高くて驚きました!

彼女いる?

彼女についてですが情報は特にないようです・・・
つい最近までは普通の高校生でしたからね無理もないでしょう。

ですが高校3年生なので彼女がいてもおかしくないですよね!
ましてや今回の出演で更にモテているのでは?と思ってしまいますね。

高校はどこ?大学審がの予定は?

高校については沖縄県うるま市に住んでいるので近くの高校といわれていますが、詳しくどことはわかっていないようです。
情報がありましたら追記していきます。

出演した怒りについて

こちらが怒りの予告ムービーになります。

この映画はある夫婦が惨殺された現場に「怒」の血文字を残して未解決となった事件から1年後。犯人は「山神一也」という人物だと判明するものの、整形手術をして逃亡を続けています。
疑わしいとされるのは3人の男。千葉県・房総の田代哲也、沖縄の離島にいる田中信吾、東京都内の大西直人。
それぞれの地でそれぞれの男に出会う人々の葛藤を描く群青劇とのことです。

けっこうドロドロした感じの映画みたいですね!
気になった方は見てみてくださいね。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です