成宮寛貴の芸能界引退の理由や原因は?今後の活動や情報を売った友人とは?

成宮寛貴が芸能界を引退することが発表されました・・・

人気俳優で多くのドラマなどに出演していた成宮寛貴ですが、一連の騒動の結果、選んだのは芸能界引退のようです。
本人のコメントからも受け止められるように成宮寛貴さんは精神的にかなり追い込まれているようです。

今回は成宮寛貴が芸能界引退!今後の活動や理由や原因は?情報を売った友人とは?ということで知らべて行きましょう。

スポンサードリンク

問題になった騒動について

2日発売の写真週刊誌「フライデー」が「成宮寛貴『コカイン吸引』疑惑」と題する記事を掲載。これに対し、所属事務所は「事実無根です」と否定していた。

 また成宮本人も「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます」と、直筆サインを添えて疑惑を完全否定していた。

所属事務所はFAXで「成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした。上記調査結果を受け今後の方針を検討していたおり、本人から芸能界引退の申し入れがございました。弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断しました」とした。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-spht-ent

まさかの引退という結果になってしまい、悲しむファンもかなり多いでしょう・・・
事務所もまさかの成宮さんからの引退の申し入れに困惑していたようです。

また成宮さんの所属事務所はFRIDAYに対し、記事が出る前に法的措置をとるなど異例の対応で、事務所が成宮さんを守る姿勢が見えています。
それだけ成宮さんが事務所にとって大事な存在であり、今回の事件に対しての疑惑が嘘という自信があったのではないでしょうか?

成宮寛貴のコメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-spht-ent

引退の理由や原因は?

今回問題に取り上げられた薬物の使用については、変わらず事務所も成宮寛貴さんも否定しているようです。
薬物鑑定など、必要な調査も行ったが陽性反応は出なかったということです。

それならばなぜ引退をしてしまうのでしょうか?

事務所の発表では本人からの突然の申し入れということで発表され、引退は成宮寛貴さんが決めたことのようでうす。
事務所のイメージのためにも辞めさせたのかとも思う方もいるかもしれませんが、鑑定結果も白ですので責任を問わせるという必要性も特にありません。

そして成宮寛貴さんのコメントを見るとわかるとは思うのですが、今回の件で成宮寛貴さんは心身的に非常に大きなダメージを受けているようです。
コメントにもあるように今回情報を売ったのは心から信頼していた友人とあります。

成宮寛貴さんのコメントの中には、不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい自分にはもう耐えられそうにありませんなど普段の成宮さんからは想像もできないようなコメントが多いです。

本当的に精神的に追い詰められた状態で、最悪の場合は人間恐怖症のような状態になっているのかもしれません。
やはり今回の引退は成宮さん自身の判断で、精神的な状況が理由なのではないでしょうか?

それほど友人に裏切られたことがショックだったのでしょう?

情報を売った友人とは?

今回成宮さんの情報を打ったのは友人Aさんということなのですが、現在わかっていることはいくつかあるようです。

  • 友人Aは成宮さんから薬を買って来て欲しいと頼まれた。
  • 成宮さんは友人Aが自分の彼女だと言っていたとのことで女性であるということ。
  • 情報を売った理由はこれらの嘘の情報が広まってしまい、友人Aの仕事に支障が出てしまったから。

ということです。

普通の会社ならこのフライデーの画像ですぐに特定して影響が出るなんてことはなさそうなのですが、もしかしたらこのAさんも芸能関係の方なのかもしれません。
成宮さんは友人Aが自分の彼女だと嘘をつく理由はどこにあるのでしょう?

コメントでは信頼していた友人複数の人達が仕掛けた罠にはまったということで、一緒にいた数人もグルだったということや計画的なものだったということがうかがえますよね。
他の数人はわかりませんが、Aさんは芸能界の人間の可能性が高いのかもしれません!

今後の活動は?

今後は芸能界は完全に引退ということですの、一般人、社会人として生きていくのが普通でしょう。
しかし現在の状況では、社会復帰するのは到底難しそうですよね・・・

まずは体と心の回復からということになりそうですよね。
人間不信のようになってしまったら、社会人としてやっていくのもかなり難しいでしょうし・・・

まあこれまで俳優としてかなり活躍してますから、蓄えもあるとは思うので、まずはしっかしと休んでほしいと思います。

まとめ

どうだったでしょうか?

今回は成宮寛貴さんが引退ということで、今回の一件について調べてみました。
調査の結果白といことが分かったそうですが、まさかの引退ということで、非常に残念な結果になってしまいました。

成宮さんの心身状態についてはかなり心配ですが、どうにか元気になってほしいですね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最新ニュース

丸高愛実の彼氏遍歴!消えた理由や枕の噂とギャル時代の過去や画像など調査

2016.12.08

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です